1:2015/02/12(木)17:14:36 ID:
寝坊してるだろ?焦って駅までちゃり飛ばすだろ?階段駆け上って電車に滑りこむだろ?ハァハァするたびに鼻水垂れてくるだろ?焦って鼻すするだろ?余計に垂れてくるだろ?またすするだろ?

以下エンドレスよ。
2:2015/02/12(木)17:15:33 ID:
鼻もごう
4:2015/02/12(木)17:16:27 ID:
>>2
なんか同じようなスレで同じようなレスを見た気がする
3:2015/02/12(木)17:15:57 ID:
くしゃみが止まらない
体力の低下で意識が朦朧とする
8:2015/02/12(木)17:19:41 ID:
>>3それなんだよ!特に電車に駆け込んでマスクしてるとハァハァなって、満員だから頑張って息止めようとして、しかもマスクで遮断されて酸素不足でもうふらふらよ
5:2015/02/12(木)17:17:44 ID:
鼻水止まらンゴ
6:2015/02/12(木)17:18:02 ID:
>>2もともとあるかないかわかんねぇぺっちゃんこの鼻だし、それもありかもなー。
19:2015/02/12(木)17:36:17 ID:
>>6
お前ヴォルデモート卿か?
21:2015/02/12(木)17:38:09 ID:
>>19まじレスしていい?

俺の高校のアダ名
「ヴォルデモート」または「例のあの人」
24:2015/02/12(木)17:41:09 ID:
>>21
マジだったのかよ
26:2015/02/12(木)17:43:35 ID:
>>24ちょうどその頃流行っててしかも野球部で坊主やった。
最後らへんは「ヴォール!」って呼ばれとったは
7:2015/02/12(木)17:19:14 ID:
緑茶を飲んでいたら症状が緩和した記憶がある
9:2015/02/12(木)17:21:06 ID:
>>7それまじか!?信じてええんか!
わい、大野くんでもダメやねん。きかんねん…
12:2015/02/12(木)17:24:11 ID:
>>9
薬局で薬剤師のオバチャンにアドバイスしてもらったからたぶん…
15:2015/02/12(木)17:28:20 ID:
>>12わいは黙ってアレグラぽイーッや。
ドラックストアモリのオバハン無能…
10:2015/02/12(木)17:21:39 ID:
やっぱメガネってかけるんか?
11:2015/02/12(木)17:23:49 ID:
花粉症は甘え
13:2015/02/12(木)17:26:52 ID:
>>11おまっ…!この20世紀にまだ花粉症を甘えというやつがいるとは…

好きなこ隣におっても鼻汁止まらんのやで?ズルズルやで?止めようと必死におっても下向くと氷柱ができるねんで?上向くと窒息死やで!?
14:2015/02/12(木)17:27:24 ID:
割りとマジレスすると

花粉症は保険適用で根本治療ができる
17:2015/02/12(木)17:30:46 ID:
>>14え?まじか!?
医者行ったけど注射だけやったわ!
しかも「いやいや、僕も実は花粉症なんですよ。花粉症の世界にいらっしゃいw」
って半笑いで言われたわ!
18:2015/02/12(木)17:32:43 ID:
>>17
http://value-offered.com/

俺に感謝しろ
これは保険も効いたはず
20:2015/02/12(木)17:36:43 ID:
>>18スゲぇぇeeeee
おまさんすげーの、やばいの!ありがとやで!やっとこれで息できるで!
22:2015/02/12(木)17:38:48 ID:
>>20
杉花粉のみの保険適用らしいけど頑張って
23:2015/02/12(木)17:40:17 ID:
>>22マジでいい人やーありがたやー
16:2015/02/12(木)17:30:32 ID:
一時期ザジデン使ってたから気持ちわ分かるぞ
25:2015/02/12(木)17:41:22 ID:
この寒いのに木共はどうしてこんなに元気なんだよ
切り倒すぞ
27:2015/02/12(木)17:44:18 ID:
>>25ちょっとわろたw
35:2015/02/12(木)18:21:11 ID:
>>25
口だけかよ
はよやれ
通報しない
28:2015/02/12(木)17:49:48 ID:
ヨーグルト食べたら治るというか治ってた
でも、サボると復活する
29:2015/02/12(木)17:52:07 ID:
>>28ヨーグル!?聞いたことなかった…
よっしゃ、今からローソンで買いだめや!
30:2015/02/12(木)17:54:50 ID:
薬の服用量を多くしても体に良くないよなぁ
規定量の倍飲んだら書類作業が全く出来なくなるしw
31:2015/02/12(木)17:57:31 ID:
>>30ほんこれ。
パソコンの前座っとるとボーッとしてくるし、何より頭痛してくるしな。
32:2015/02/12(木)17:57:41 ID:
毎朝食えよ
33:2015/02/12(木)18:06:09 ID:
みんなさんがつな!とりあえずローソン行って病院行くわ!
34:2015/02/12(木)18:19:49 ID:
まず寝坊しないし
36:2015/02/12(木)18:21:29 ID:
マスクして鼻にティッシュ詰めとけよ
37:2015/02/12(木)18:22:07 ID:
一時しのぎにしかならないだろうが
アレグラは最強
38:2015/02/12(木)18:27:00 ID:
高校時代、机の上に堂々とティッシュボックスを置き、
周りからの顰蹙などお構いなしに、授業中に頻繁に鼻をかんでいた。テスト中であってもね。
「うるせー」なんて言われたら、「鼻水出るんだから仕方ねーだろ。文句あんのか!」って怒鳴り返してた。
もう完全に開き直っていた(^^;)