1:2009/08/12(水) 11:23:38 ID:
せいぜいフツメンだと思う
2:2009/08/12(水) 11:25:03 ID:
イケメンではないが、自信に満ちたいい顔をしている

お前らだって自信もってコトにあたれば
ちったあマシな顔に見えるんだぜ?
3:2009/08/12(水) 11:25:40 ID:
自信過剰な奴は気持ち悪いな
4:2009/08/12(水) 11:27:10 ID:
フツメンだけど格好よく見える不思議
5:2009/08/12(水) 12:02:49 ID:
自分ではイケメンだと思ってそうw
6:2009/08/12(水) 12:09:18 ID:
女子ゴルフなんて平気で「美女ゴルファー」とか言うけど
実際はアレだよね
まあ芸能人と違ってスポーツができてこその評価だから
相対的に見ると野球界ではいい方じゃないの
7:2009/08/12(水) 12:10:04 ID:
まあベルトレよりはイケメンかもなw
8:2009/08/12(水) 12:14:53 ID:
精悍な顔つきだわな
9:2009/08/12(水) 12:32:34 ID:
スマップに入れば
キムタコの次くらいだろ
117:2009/10/11(日) 14:02:47 ID:
>>9
テレビ写りはキムタクだろうけど、生でみたら間違いなくイチロー。
イチローは目が一重っぽいからテレビ写り良くないけど、生で見たらスタイル良くて小顔でカッコイイだろうね。
154:2009/11/03(火) 13:43:03 ID:
>>9
キムタクって運動音痴の短足チビじゃんw
155:2009/11/03(火) 13:46:39 ID:
>>154は超絶イケメンか超絶不細工ネット番長

後者濃厚
158:2009/11/03(火) 14:21:58 ID:
>>155

いやキムタクがブサメンとは書いてないが?

キムタクよりスタイル良くて運動神経いい奴なんか、はいて捨てるほどいるwwww


リアルで見たらキムタクまじ寸胴だからなw
10:2009/08/12(水) 12:36:24 ID:
イケメンかどうかは目付きと顔のパーツの位置できまる。
イチローはややパーツが中心に集まりがちだけど、
自信に満ちた強い目力があるから
男前に見える。

結局、目。
結局、自信。
11:2009/08/12(水) 12:37:44 ID:
にしこりはイケメンだけどイチローは普通だね
つか、ヒゲ剃ったらしょぼそう
12:2009/08/12(水) 12:39:35 ID:
イチロー「なんだって!僕はハンサムだよ」
http://www.daily.co.jp/mlb/ichiro_topics/2009/06/28/0002069498.shtml
13:2009/08/12(水) 12:47:24 ID:
まあ自分のことをハンサムだと思っているナルシストじゃなければドラマ出演なんてしないわなw
14:2009/08/12(水) 12:48:16 ID:
鈴木一朗のオタは、鈴木がイケメンと思っているのが、笑える。

鈴木一朗の顔は、猿顔だぜ、どこがイケメンなんだw

スズキオタは、 内野安打を狙って打っている とか 40本塁打が打てる とか 鈴木がイケメン とか 笑える
15:2009/08/12(水) 13:32:31 ID:
ミスチルの桜井とかミッシェルのチバとかと系統は近いかと
16:2009/08/12(水) 13:37:35 ID:
アメリカの女に相手にされて無い時点でイケメンはない
17:2009/08/12(水) 13:38:07 ID:
日本人メジャーで(元含む)イケメンつったら

1かずお
2新庄
3岩村

だろう
18:2009/08/12(水) 13:40:00 ID:
>>17
2位は福盛だろ
3位は斎藤かな?
19:2009/08/12(水) 13:49:57 ID:
>>17
岩村が、イケメンはないでしょw

新庄は、GQとかいうファション雑誌の表紙になったぐらいだから、アメリカ人からセクシーイケメン認定されてる。

1新庄
2サミー斉藤
3松井秀喜

松井は、アメリカ人のマッチョ信仰を考えると、3位につけるな。
ジョン・ウェインとかアーノルド・シュワルツネッガーとかシルベスター・スタローンと同じ路線だ。



23:2009/08/13(木) 05:34:25 ID:
>>19
松井w
20:2009/08/12(水) 14:01:50 ID:
>>17
日本人にしては濃い顔って理由だけでカズオ選んだんだろうけど
そういう基準アッチじゃぜんぜん通用しないよw
東南アジアのニーチャンくらいにしか思われて無いからw
むしろ福留や斉藤みたいな無骨な顔のがアジアンはもてる。
21:2009/08/12(水) 14:08:21 ID:
カズオはコールドプレイのボーカルに似ている
22:2009/08/12(水) 17:57:28 ID:
向こうでモテるには最低でも6フィート(183cm)はないと駄目だろ
理想は190~196くらいか
24:2009/08/13(木) 05:50:01 ID:
6年ぐらい前のTVで
イチロー、新庄、
佐々木、松井、松井稼、長谷川 (一人欠けてるかも)
の顔写真フリップに貼ったボードの
アメリカの街頭女性アンケート覚えてるが
イチロー断トツ人気だったな
25:2009/08/13(木) 06:25:11 ID:
イケメンつうか男前だと思う
26:2009/08/13(木) 07:43:29 ID:
サルだろ
27:2009/08/13(木) 07:50:39 ID:
野茂がhandsomeと言われていた件について
32:2009/08/13(木) 08:33:34 ID:
>>27
2002年のメジャー関連スレで、アメリカに住んでた人がカキコしてたが
雑貨店に行ったら店の女の子に「野茂とイチロー、日本の男は皆ハンサムね」と言われたんだそうだ
佐々木や長谷川などの他の日本人は知らない様子だったそうだが
その時その人が思ったのが「松井よメジャーに来るのはやめとけ…」
28:2009/08/13(木) 07:53:18 ID:
猿顔でしょ
29:2009/08/13(木) 07:56:20 ID:
昔は大したことなかったけど
年取ってカッコよくなったな
30:2009/08/13(木) 08:00:33 ID:
挙句のはてに、自分を指差して「カッコイイ」を連発する。
イチローは? と聞くと同じく「カッコイイ」と答え、
ではゴジラ松井は? と聞くとう~んとうなった挙句「…」。
答えに窮するあたり、この言葉のイメージを把握しているのだろうか?

http://blog.nikkansports.com/baseball/tetsuya/archives/2007/05/
31:2009/08/13(木) 08:12:47 ID:
本人は「犬と猿の混じった顔」みたいなことを、
糸井とのインタビューで言ってたね。
39:2009/08/13(木) 16:31:52 ID:
人間ってそもそもサルから進化したんだから、
サル顔やゴリラ顔というのはある意味正統進化なのかもよ。
むしろイケメンが奇形なのかもしれないよ。少ないし。

45:2009/08/13(木) 16:51:53 ID:
そして>>39の理屈でいくと、
おれは奇形に分類される。
おまえらは?
46:2009/08/13(木) 16:56:23 ID:
>>45
松井系奇形に分類されるのか?(笑)


47:2009/08/13(木) 17:00:11 ID:
>>46
お前は正統進化=典型的日本人顔でよかったなw

48:2009/08/13(木) 17:07:57 ID:
>>47
たしかに鼻は高いけど典型的日本人顔だよ
よく分かったな(笑)
49:2009/08/13(木) 17:10:36 ID:
>>48
鼻高くて日本人顔ってことは・・・
あんた間違いなくイケメンですな・・・うらやましい
50:2009/08/13(木) 17:12:11 ID:
>>48
なるほど、鼻以外は立体感のない、
よくあるのっぺりとした顔だということがわかったよw

51:2009/08/13(木) 17:15:27 ID:
>>50
そうそう
もう少し目がパッチリしていればキムタク系になれたのに
残念でなりません(笑)
52:2009/08/13(木) 17:20:20 ID:
>>51
可哀相にw
次に生まれ変わる時は、
>>39でいう奇形に生まれ変われるといいね。
おれは今で満足だから、次は何に生まれ変わってもいいや(笑)

43:2009/08/13(木) 16:49:06 ID:
昔よくプラピに似てるとか言われてたねアメリカ人に
ブラピが東洋人だったらこんな感じってイメージなんだろうかね?
44:2009/08/13(木) 16:50:47 ID:
というより「イケメンじゃなくて猿顔だろ?」なんて言ってる奴に言いたいだけ!
猿顔のイケメンはかなり多いぞと
58:2009/08/13(木) 17:49:19 ID:
イチローはおくぶたえじゃね?
欧米人にはパッチリ二重よりもおくぶたえのほうが人気ありそうだ
ブラピもパッチリ二重じゃないし

61:2009/08/13(木) 20:12:28 ID:
>>58
エルズベリーはBOS女性ファンに大人気だし、イチローもキリっとした眉がポイントなんだよ

アジア人のアーモンドアイ自体は否定的要素って訳でもないし
75:2009/08/17(月) 20:50:13 ID:
中島は特に整った顔してるわけでもないしかわいい顔してるわけでもないからせいぜいフツメンにしか見えない
76:2009/08/17(月) 20:53:23 ID:
中島はどうみてもイケメンだろ

まあ周り(野球選手)に不細工が多いから余計際だつが
77:2009/08/17(月) 20:54:15 ID:
中島は雰囲気イケメン
78:2009/08/17(月) 20:56:41 ID:
中島レベルなんてそこらにいるぞ
鼻高い訳でもないし一重だしどう見てもフツメンだろ
まあチョンからみたらイケメンなんだろうがw
79:2009/08/17(月) 21:00:31 ID:
そこらにいる=イケメンではない
というわけじゃないだろ
中島を否定したら野球選手なんて不細工ばっかになるぞ
80:2009/08/17(月) 21:10:50 ID:
否定してるわけじゃないだろw
プロ野球会は不細工ばっかだしw
あくまで顔だけでみたらフツメンってだけだ
フツメンなら見る人によってはイケメンだし
81:2009/08/17(月) 21:16:24 ID:
日本の野球選手の中ではかなり整っている方
スタイルも含めるとかなりの雰囲気イケメン
82:2009/08/17(月) 21:23:06 ID:
いや左右対象に近いし、配置的にもイケメンだと思うがな

中島クラスがフツメンなら醜形恐怖で自殺する奴激増だろw
83:2009/08/17(月) 21:23:33 ID:
まあ西岡よりはイケメンだな>中島
84:2009/08/17(月) 21:27:27 ID:
確かにプロ野球選手五本の指に入るよ悪かったww
まあ雰囲気イケメンだなw
ダルビッシュ浅尾はイケメンだと思うんだがどうだ?
85:2009/08/17(月) 21:29:33 ID:
西岡は短髪なら不細工
今でギリフツメン
目が残念すぎる
86:2009/08/17(月) 21:30:37 ID:
アメリカでこういう評価されてるから、まあイケメン扱いなんだろう

世界の最もセクシーなスポーツ選手12人の中にイチローが選出
http://entertainment.ivillage.com/galleries/0,,6zq2ps3r-11,00.html


一方、松井秀はアメリカで日本人として唯一こんなものに選ばれてるから
イチローはイケメンで松井は不細工という認識はアメリカでも同じなんだろう

http://blog.goo.ne.jp/kawahara-83ld/e/fe8045c3c14438af609687bcbc8dddc8
87:2009/08/17(月) 21:33:36 ID:
ダル 浅尾 亀井 中島 川崎 くらいかな

顔だけ イケメンより ○○できるよイケメンのがカッコいいよな

日本の俳優なんて 顔だけで 演技下手すぎだし

てかダルなんて普通にイケメンだろ

涌井はなんかダメだな
89:2009/08/17(月) 21:38:56 ID:
ダルビッシュこそ雰囲気イケメンだと思うけどな~

いや、ダルは当然野球選手の中ではかなりかっこいい部類だけど、
スタイルがよすぎるのと、髪型でだいぶ雰囲気イケメン度上がってる
実際顔だけ見るとそこまでイケメンじゃない

でもまあ顔だけでも日本の野球選手の中では5指に入るかな
雰囲気含めるとトップだろうし
90:2009/08/17(月) 21:40:07 ID:
雰囲気イケメンってパッと見って事でしょ?
良く見ると 普通、普通以下とか

ファッション雑誌のモデルとかはそんな感じだよね

ファッションで誤魔化してるとか

てかスポーツしてるとカッコいい
みたいなのあるよな

顔イマイチでも可愛い彼女いる サッカー部や野球部いたし

あと不良だな

91:2009/08/17(月) 21:42:46 ID:
てか俺にはキムタクやらの格好良さが分からない

男はもう少しパワフルな体のが良いな

腕太かったりさ

そんな俺は 鍛えるのに、失敗して脂肪が適度についてしまった

92:2009/08/17(月) 21:42:46 ID:
ダルビッシュは目つき悪いから見る人によってはイケメンには見えないかもな
川崎は万人ウケする顔だと思われる
浅尾は童顔好きなら鉄板
93:2009/08/17(月) 21:43:49 ID:
雰囲気イケメンってのは小栗旬みたいなタイプだろう
ファッションやスタイルや髪型などの要因により
一見かなりイケメンに見えるが、実際顔のつくりのみ抽出すると
実はそこまで整った顔立ちをしていない

でも雰囲気イケメンの成功例は普通にイケメン扱いでいいと思うよ
別に顔の造形のみがイケメンの要素でもないだろうし
雰囲気イケメンの失敗例は街にゴロゴロいるけど

イチローも雰囲気イケメンの成功例だと思う
94:2009/08/17(月) 21:48:05 ID:
キムタクってマッチョだろ確か
つかジャニはみんな細マッチョ
妹のもってた写真集見たが、みんなマラソン選手みたいな体してる
腹筋割れはデフォ

ブサ担当除けばそこらの中年メタボよかずっといいわな
95:2009/08/17(月) 21:48:10 ID:
逆に顔の造形がメチャクチャ良くても、雰囲気がなかったらつらい

写真や映像で見ると違うだろうけど、実際会ったら
顔の整ったスタイル悪いチビより、
顔そこそこのスタイルの良い雰囲気イケメンの方がかっこよく見えるだろう
96:2009/08/17(月) 21:49:46 ID:
小栗はあの身長がなかったら成功しなかったと思う
フツメンは髪とか頑張れば雰囲気イケメンになれる可能性はあるな
97:2009/08/17(月) 21:55:27 ID:
雰囲気イケメンと一言に言っても大抵平均よりは大分整ってるのが大概じゃないのか?

まあ平均顔ってのは結構美人になるもんだが・・・
99:2009/08/17(月) 21:58:53 ID:
サーフ系で長くやってるんだから引き締まってるだろ
少なくとも勘違いデブサーフじゃなかった
100:2009/08/17(月) 22:03:29 ID:
スウィッシャー

日本語に興味を持ち、いろいろなバリエーションにチャレンジしているが、
最近覚えたてのお気に入りは「カッコイイ」と「メチャメチャ」というカジュアルなフレーズ。
(中略)
挙句のはてに、自分を指差して「カッコイイ」を連発する。
イチローは? と聞くと同じく「カッコイイ」と答え、
ではゴジラ松井は? と聞くとう~んとうなった挙句「…」。
答えに窮するあたり、この言葉のイメージを把握しているのだろうか?

http://blog.nikkansports.com/baseball/tetsuya/archives/2007/05/
101:2009/08/17(月) 22:25:25 ID:
松井さんが万国共通の不細工ってことは確かだね
133:2009/11/03(火) 03:01:21 ID:
不細工だったら岡島も外せんだろ
ヤンキースの台湾もイケメンだろ
134:2009/11/03(火) 03:59:34 ID:
イチローが不細工って、おまえらどんだけイケメンなのよ?ちょっと見せてくれ、俺の価値観が間違いなのかもしれん
おまえらのイケメンご尊顔を頼む
136:2009/11/03(火) 04:38:46 ID:
イチローのひげ面を渋いって女には会った事があるし、周りの子も同意していたが、不細工って意見は聞いた事がない
このスレのイケメン達のご尊顔を楽しみにしてるよ
137:2009/11/03(火) 04:43:10 ID:
お前の回りに女なんていないだろ?無理しなくていいんだよ?キムチ君w
139:2009/11/03(火) 05:24:18 ID:
キムチと言われて傷ついた奴がフラフラすんなよW
ネットキムチの定義は筋違いのイチロー批判をする奴の事だ
お前だWお前W
周りに女のいない奴なんているんだーフーン、ネットキムチは自分がそうだからって他人もそうだと思っちゃ駄目だぞ
キムヨナが真央ちゃんに似たような事で嫌がらせしてたよなWWWW
140:2009/11/03(火) 05:30:27 ID:
反応おせーよキムチ君w何分たってんだよwその反応予想通りすぎるぞ^_^
141:2009/11/03(火) 05:55:28 ID:
予想通り?遅い?巡回してるお前を基準にすんなよ
キムチと言われて傷ついておうむ返しのネットキムチWWW
143:2009/11/03(火) 05:59:32 ID:
女がいないといわれてすぐオウム返ししてるじゃんwこの反応じゃ本当にいないっぽいな♪
144:2009/11/03(火) 06:06:09 ID:
女も女友達もいるけどさ、別にお前に自慢したりしないよ
彼女なんて、いる時はいるってだけだし。お前は何でムキになるの??
イチローの話題で勝てないから?彼女いないから?
必死すぎて理解出来ん
イチローへの嫉妬が俺への嫉妬W
145:2009/11/03(火) 06:09:29 ID:
お前に嫉妬?ネット番長のお前に?女がいないで反応がデカかったからおちょくってるだけだけど?w
146:2009/11/03(火) 06:27:12 ID:
おちょくる?ネット番長?
身の程を知ろうなWWWお前は俺に女がいる程度で絡んでくるネットチンピラだぞ?
虐めては可哀想だから聞かなかったが、お前はいるの?
彼女がいるだけで凄い事だと考えれるお前でもw
火病はやめてね
147:2009/11/03(火) 06:33:47 ID:
趣味は漫画を書くことだろ?いるの?
虐めて悪かったな、気にすんなWWW


148:2009/11/03(火) 06:36:05 ID:
いやお前典型的なネット番長なんでw彼女いるとかいないとか2ちゃんで報告する事態無意味でしょ(笑)
149:2009/11/03(火) 06:38:45 ID:
ネットで態度でかい奴ほど私生活は大人しい奴なんだよなぁ(笑)
151:2009/11/03(火) 07:09:36 ID:
ハイごめんなさい
最後に1つだけ、彼女いるとか聞いてきたのはキムチのはずだが…

152:2009/11/03(火) 12:39:41 ID:
132です
訂正します イチロー、松井、福留 屈指の
イケメン外野3人衆です。
日本人メジャーブサメントップ3
1 松井稼
2 斉藤隆
3 高橋健

日本球界ブサメンチャンピオン

ダルビッシュ有

これだったら誰も異論がないはずだ
153:2009/11/03(火) 13:26:17 ID:
>>152
すべてに異論があるのは俺だけかwwwwwwwwww
156:2009/11/03(火) 13:51:35 ID:
キムタクはウンチかどうか知らんが、
顔だけはイケメン!
159:2009/11/03(火) 14:23:08 ID:
キムタクの身長→166センチ(笑)

ちびすぎだろ
160:2009/11/03(火) 14:30:04 ID:
キムタク→芸能人じゃなくてもモテる
ダルビッシュ有→野球選手じゃなくてもモテる
イチロー、松井、福留→野球選手じゃなきゃ
モテない
松井稼、斉藤隆→野球選手じゃなくてもモテる
163:2009/11/03(火) 17:27:22 ID:
イチローは男にも好かれるだろ 変な意味抜きでWBCみていて思った
202:2010/09/12(日) 08:58:37 ID:
>>202
お前よりは確実にな!

204:2010/09/25(土) 17:50:23 ID:
>>202  激しく同意