1:2013/11/13(水) 12:42:16.50 ID:
TJ、増嶋、渡部、桐畑は文句無しのイケメン。
狩野や谷口も男前だし、菅野も稲田もかっこいい。
太田もよく見るとイケメンかも
5:2013/11/13(水) 13:34:08.52 ID:
>>1
一番のイケメンは通訳の公文さんでしょ!!!!!

元サッカー選手で語学も堪能
性格もいいし、クールでインテリ
若いのに謙虚で超イケメン。

脳内にはネルシーニョの帝王学とヨーロッパサッカー。
日本のモウリーニョになる逸材。
そそのかせば、将来名監督になるぜ。
フロントは絶対手放すな!!
9:2013/11/13(水) 20:21:27.00 ID:
>>5
その人は優秀なんだろうけど
ヨーロッパサッカーが絶対的に優れているわけじゃないからな
日本には日本の良さがある 
パスサッカーやらせようとしている代表のように
日本人にはできないプレーを無理やりやらせようとすると失敗する
だから西洋かぶれよりは日本人に合ったサッカー出来る監督の方がいい
13:2013/11/16(土) 03:17:56.69 ID:
>>9
公文さんは欧州じゃなくて南米
24:2013/11/19(火) 15:12:22.47 ID:
>>1
狩野は微妙だろ・・・
狩野は銀髪が白髪ぽいからたまーにお爺ちゃんに見える・・・
2:2013/11/13(水) 12:44:14.93 ID:
ネルシーニョも可愛い顔してるよな
3:2013/11/13(水) 12:45:38.31 ID:
アッー!!

タニはタイプ。

可愛い顔にマッチョな体。
4:2013/11/13(水) 13:22:43.57 ID:
下平、大谷もよく見ると良い
6:2013/11/13(水) 13:58:20.62 ID:
クレオだが仲間に入れてもらおうか。
7:2013/11/13(水) 18:26:05.43 ID:
酒井直樹
8:2013/11/13(水) 19:34:38.21 ID:
に~やんも茨田もよくみるといけめソ
10:2013/11/14(木) 08:33:23.75 ID:
卒業生を入れたら平山とか大津とか…
11:2013/11/15(金) 01:10:59.11 ID:
ネルシーニョの通訳さんも
12:2013/11/15(金) 08:40:43.76 ID:
なんていってもハニーが一番イケメンよ!
14:2013/11/16(土) 09:31:40.86 ID:
俺のじいちゃんもイケメンだYO!
15:2013/11/16(土) 10:17:27.83 ID:
ゴール裏の裸族はきもいけどな(笑)
16:2013/11/16(土) 10:35:22.67 ID:
レドミとかはいいんですかね…
17:2013/11/18(月) 22:59:38.43 ID:
井原ヘッド
18:2013/11/18(月) 23:18:04.08 ID:
狩野
19:2013/11/19(火) 02:40:09.10 ID:
やっぱ、通訳の公文さんが一番イケメンだわ
20:2013/11/19(火) 12:48:34.23 ID:
ハニーwww
オンとオフの区別をし、私生活を語る事のなかったハニーw
女がツィでばらしまくりだw
昨日は鳥真でご飯?
同棲してるんだね~
21:2013/11/19(火) 14:02:38.33 ID:
レイソルの本スレが見当たらないんだけどだれかー
22:2013/11/19(火) 14:04:58.12 ID:
>>21
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/soccer/1384608247/
23:2013/11/19(火) 14:28:51.25 ID:
>>22
ありがとう
25:2013/11/19(火) 19:10:40.06 ID:
俺は菅野と村上デヴィンに酷い目にあった女性良く知ってる。
直接聞いたから間違いない。

その人は菅野を陰でずっと支えてた。

なのに村上と付き合うようになってから菅野の態度が一変したらしい。

先月、路上で菅野の女に怒鳴られ暴言吐かれた。

偶然、それを俺は見かけた。知人男性と共に。

ここから驚くべき話しだ。

何と俺と一緒にその光景見た男性、9月まで菅野の女と援助交際してたらしい。

稼げないモデルやタレントのたまごが登録してる売春クラブにも村上所属。

サッカー選手はとにかく外見重視か?

村上なんかに一般人は魅力感じないがな
27:2013/11/19(火) 19:47:13.15 ID:
>>25
詳しい情報をお待ちしてますw
26:2013/11/19(火) 19:12:26.71 ID:
キムチャンス
34:2013/11/20(水) 11:18:47.52 ID:
するに 菅野を陰で支えていた女性がいた。
その女性と菅野は2年以上の交際。
村上デヴィンとは今年の7月から交際で要は菅野二股だったわけだ。
と言うのも菅野と同じマンションに部屋があり行き来きしていた間柄だからな。

そうこうしてたら菅野が女作った。これが村上デヴィン
菅野が村上と歩いてる所にその人が遭遇した。
村上がその女性に怒鳴り暴言を吐いた。

その光景を偶然に目撃したわけ。 偶然に目撃した人物のひとりが、村上と援交してたパトロンだったと言うことだ。

菅野を陰でサポートしてきた女性 名前までは教えられないが、超スピリチュアルな人で精神世界ではかなりの有名人。
37:2013/11/20(水) 11:48:57.51 ID:
>>34
ハニーとデビはいま同棲してるんでしょ?
マンションはいつごろ引っ越したの?
35:2013/11/20(水) 11:22:15.18 ID:
27:
去年 レイソルが天皇杯優勝しただろ? あれも言ってみればその人の力が大きいと思う。

決勝でアントラーズとあたったらレイソル負けると見越してたらしい。
準決勝の直前に菅野からの依頼を受けて
アントラーズ・横浜マリノスを呪いの呪術使って
エネルギー落としレイソルを優勝に導いた人だ。

その前のリーグ戦優勝させるために一ヶ月篭り祈祷したらしい。

更に今年のナビスコ優勝。これまた祈祷したらしい。

菅野は村上と言う女にのぼせあがった結果、
スピリチュアル女性との縁を切ったみたいだ。

どうやらこれもスピリチュアル女性は予言していたみたいだ。
41:2013/11/20(水) 22:02:35.65 ID:
>>35
最初、読んだ時は、ん??
って思ったけど、スピリチュアルやらなんちゃらってあたりから妄想乙!
だいたい天皇杯の決勝の相手アントラーズじゃないしww
ハニーは今年じゃなく、去年から真剣に交際しているし、交際時期も間違っているよ。
ご苦労さまでした!
43:2013/11/20(水) 22:43:20.74 ID:
>>41
変だよね~~34.35はww
今年の初めには同棲してるんじゃないの?
でも二股もあったと思う
ツィでハニーが脳震盪で休んでた日(磐田戦)にマツキヨで
可愛すぎる彼女といたとか、横浜のワーポとか
イケアでも目撃されてる
39:2013/11/20(水) 21:58:33.36 ID:
昔から柏はイケメンの宝庫だった
西野、酒井、平山、大野、萩村、玉田
今なら増嶋、クレオ、鈴木、田中、渡部
レンタル中の比嘉もかわいいイケメン
40:2013/11/20(水) 21:59:37.12 ID:
セレッソ?柿谷とかイケメンなの?
42:2013/11/20(水) 22:05:14.63 ID:
あとミョンボ、永田、菅沼、石川もイケメン
44:2013/11/20(水) 23:27:52.96 ID:
37 :どこに引っ越したか・・もちろん知ってるよ。
同棲と言えば同棲だろうね。

しかし菅野も 女癖悪いわ。いつから二股だったんだろ?
俺の知り合いも まんまと菅野にやられて気の毒だ。
あっ デベソの早漏らしいよ。
村上とはいつ頃から付き合ってるか知ってるの?

さっきの文書に追加。
村上とシーズンオフに結婚するかもだよ。

村上の援交相手やら菅野に利用された女達がぶち壊してくれるんじゃない?
47:2013/11/21(木) 10:14:49.07 ID:
>>44

たぶん結婚だろうな  8月11日の女のツィで
女がティアラを付けて自撮りしてる
ブーケや花におおわれた披露宴会場の写真も
のせている・・・・

ハニーが出べそ? 早○?? 詳しくww