1:2014/09/16(火) 12:49:59.96 ID:
女の男は顔じゃないってのは嘘だったのかよ

ちきしょおおおおおおおふいjこlp;@
8:2014/09/16(火) 13:02:57.85 ID:
>>1
乃木坂の若月の件もあるし、諦めたらそこで試合終了ですよ
9:2014/09/16(火) 13:06:18.13 ID:
>>8
あれ結構イケメンだったぞ。
10:2014/09/16(火) 13:22:22.53 ID:
>>1
まあねえ、男も「女は顔じゃない」って嘘つくのもいるからね
11:2014/09/16(火) 13:25:21.45 ID:
>>10
正論わろた
18:2014/09/16(火) 14:15:20.67 ID:
>>1
当たり前だろ、身の程を知れゴミクズ
お前らキモヲタは黙って貢いでりゃいいんだよ馬鹿
19:2014/09/16(火) 14:18:26.44 ID:
>>18
サイテー
2:2014/09/16(火) 12:50:42.48 ID:
サドルがいけ・・・めん?
3:2014/09/16(火) 12:52:08.43 ID:
藤田トムはしゃーない
12:2014/09/16(火) 13:26:11.08 ID:
>>3
あれはフレンド
4:2014/09/16(火) 12:53:10.16 ID:
ガチのイケメン高スペックと付き合ってくれよ
5:2014/09/16(火) 12:54:06.56 ID:
悔しいのう
6:2014/09/16(火) 12:55:02.67 ID:
ブ男とブスが付き合えばいいじゃん!!
7:2014/09/16(火) 13:01:45.82 ID:
お前もイケメンやん、負けんなよw
13:2014/09/16(火) 13:37:37.86 ID:
髪型をイケメン風にしてるだけで、むしろパッとしない奴ばっかりじゃん
14:2014/09/16(火) 13:42:37.34 ID:
不細工が嫌になる行動ばかりするからイケメンにいくんだよ
上から目線で説教したり性欲剥き出しにしてきたりするじゃん
イケメンより不細工の方が中身が優れてるとは思わんわ

ブスのジャニヲタがかわいい子とばかり!といってたらイラつくはず
15:2014/09/16(火) 13:49:05.26 ID:
お前らも松村邪険にしてるやん
16:2014/09/16(火) 13:54:09.20 ID:
ねずみ男とデートしてやった
くーみんは良い子やな
17:2014/09/16(火) 14:03:47.37 ID:
メンバー「ほう・・・ブサメンとの写真流せばいいのか」
20:2014/09/16(火) 14:20:15.48 ID:
少なくとも雰囲気イケメンではあるよなーみんな
本格的なキモブサ野郎とかデブとかオッサンはいなかった
21:2014/09/16(火) 14:20:28.94 ID:
若いときはイケメンと付き合うが結婚適齢期には金持ちと付き合う
それが女
22:2014/09/16(火) 14:22:48.37 ID:
>>21 若いのに金持ちと付き合う河西みたいのがいるけど

貧乏イケメンより金持ちブサメンがもてるのは当たり
23:2014/09/16(火) 14:24:13.10 ID:
>>22
せやね
24:2014/09/16(火) 14:35:19.54 ID:
みるきーや指原なんかは辞めて堂々と男作りたくてしょうがないんだろうな
金やらなんやらで辞めないだけで
25:2014/09/16(火) 15:08:22.30 ID:
1もかわいいから推すんだろ?
自然の摂理だ。


キスマイの藤ヶ谷を見習え
同見てもイケメンではにのに
本人が自分をイケメンと思い込み
いつの間にか雰囲気イケメンに仕上がったんだぞ。
まずは念じろ、最後は考えるより
自分をイケメンと感じろw
26:2014/09/16(火) 15:31:49.60 ID:
雰囲気イケメンって叩くけど本物のブサイクは雰囲気イケメンにすらなれないからな
27:2014/09/16(火) 15:39:05.32 ID:
日村とか中身はイケメン気質らしいぞ。
まぁ、収入も大きいんだろうが。

顔ダメなら、学力、体力のどっかでno1作る努力してりゃ
それなりに努力賞は誰かくれるでしょ。
まずは中身は基本かもね。ブスでも明るいとかわいいときあるからな。
28:2014/09/16(火) 15:52:30.77 ID:
茉夏はサドルとらーぶらぶ!
29:2014/09/16(火) 16:08:31.59 ID:
札束で動くのは、そこらの女だけだろうな。
アイドルは自分で稼げるから、金では動かんのだろう。
30:2014/09/16(火) 19:07:21.68 ID:
茉夏は学業に専念しています