1:2013/03/12(火) 01:18:03.45 ID:
なんで?
少なくとも顔の中で最も重要な目は普通にイケメンの目だと思える
顔全体を見ても、ちょっと鼻の下が長いこと以外に何か問題あるか?
2:2013/03/12(火) 01:23:56.42 ID:
ただのフツメンじゃん
3:2013/03/12(火) 02:56:13.53 ID:
スタイル良いけど顔は特筆するほどでもない
4:2013/03/12(火) 09:03:50.72 ID:
少なくとも目はイケメンだろー
マイナスポイントは鼻の下長いこと以外に何かあるか?
5:2013/03/12(火) 09:45:11.61 ID:
目だけなら
関ジャニ∞の村上もクリクリしてて可愛いけど
あれ全然イケメンじゃないよ
6:2013/03/12(火) 10:05:09.32 ID:
>>5
あの目は小さくてしかも離れてるから普通にイケメンじゃないと思う

でも坂本の目はある程度はっきりしてて配置も問題ない
顔全体を見ても鼻の下の長さ以外で何か欠点見当たる?マジでさあ
7:2013/03/12(火) 10:16:22.94 ID:
ジャニという点をあえて意識せず、年相応としてみればイケメン認定されると思う
この認識は山口城島稲垣中居でもいえることだし、
顔の好みを持ち出さなければ木村長野でもいえる

坂本とイノッチは等身バランスは抜群に素晴らしい
程よい高さの身長であのスタイルはお見事
8:2013/03/12(火) 10:18:30.68 ID:
その前に知名度がないから顔と名前が一致しない
坂本って誰?って人が多そう
9:2013/03/12(火) 13:34:23.31 ID:
そもそもイケメンの基準なんて人それぞれだからな
時代によってもかわるし
自分は坂本は顔だけなら
V6でも下位だな

スタイルを考慮したら上にいくが
10:2013/03/12(火) 14:55:37.33 ID:
坂本は馬面さんだから馬面フェチにはイケメンよね
自分はないけど
11:2013/03/12(火) 16:12:53.56 ID:
イメージで損してる典型でしょ。

テレビでしか知らない一般人にしてみれば
バラエティーでジジイ扱いされてたり
うたばんで吉田照美ネタでイジられてたイメージしか無いと思う。
12:2013/03/12(火) 16:21:55.04 ID:
ゴリラ顔だからじゃない?

岡田と長瀬もゴリラ顔だが
13:2013/03/12(火) 18:14:30.03 ID:
鼻の下がちょっと長い以外
どこに欠点があるのかマジでわからん
15:2013/03/12(火) 19:59:22.58 ID:
>>13
ちなみに
長野 三宅 森田の顔の欠点は?
14:2013/03/12(火) 19:34:51.23 ID:
>12
ゴリラじゃなくラマだろう
16:2013/03/12(火) 21:20:23.57 ID:
森田はとにかく小汚い
17:2013/03/12(火) 23:08:48.29 ID:
長野・・・頬骨が出過ぎてボリュームありすぎ
三宅・・・目と目が近すぎ
森田・・・とにかく人相が悪い!これに尽きる!
かな

坂本はこの中じゃ普通に1番イケメンな気がする
99:2014/09/17(水) 02:47:46.71 ID:
坂本は歌がうまい。
後輩が人気が上がっても、一緒に喜ぶ超いい先輩。
自分より後輩の事を考えられる器。