1:2015/01/11(日) 15:56:43.20 ID:
昨日起こった出来事。
本当ムカつくんだが、どうすれば良い
2:2015/01/11(日) 16:04:03.26 ID:
昨日の話。
俺、昨日幼馴染み3人とある勝負をしたんだ
『負けたら同じクラスのデブスAに告る』
というルールで
3:2015/01/11(日) 16:14:09.04 ID:
負けたのは学年でも1、2争うくらいのイケメンSだった
放課後、SはAに非常階段付近で告った
まずムカついたのがAの返答
4:2015/01/11(日) 16:20:34.86 ID:
S「俺ずっと前から好きだったんだ…付き合ってほしい」
A「ふーん……ウチのどこが良いわけ?」
S「えっ!?えと…
性格…とか………み、見た目も好みナンダヨネ」
A「あっそー、でもあんた軽そうだしー」
S「え、そ、そんなこと」
A「少し顔が良いってだけでちやほやされちゃってさー
ウチそんな軽くねぇし!チャラ男マジ無理!」
5:2015/01/11(日) 16:26:15.86 ID:
散々罵ってAは去っていった
Sも流石に頭にきたんだろう「おい待てよ!」と怒鳴った
→A「本気でウチと付き合いたいんならぁ態度で示してよ!」
6:2015/01/11(日) 16:36:34.12 ID:
全然人来ねぇサミシス

その日の風呂上がり。
いつもは賑わってるクラスライン
だが、その日は何故か数件しか通知がなかった
不思議に思いクラスラインを開く俺

衝撃が走った
7:2015/01/11(日) 16:43:00.79 ID:
数件の投稿、投稿者は全部Aだった
その内容がこれまた酷い

『今日Sにコクられたー(笑)』
『まあフッてやったけど!!(笑)』
『なんか最近Sに見られてるなーと思ってたけど』
『ウチの事好きだったのかー』
『この前痴漢にあって怖い思いしたばっかだし』
『男の子はしばらくいいゃ…』
8:2015/01/11(日) 17:22:15.70 ID:
どっちもどっちってやつだろ
9:2015/01/11(日) 17:41:35.19 ID:
Aは自分を何だと思っているんだか…
10:2015/01/11(日) 20:28:29.90 ID:
ラインうぷ
11:2015/01/11(日) 20:35:19.02 ID:
Aをなんだと思ってるんだ
まずAに謝れよ
12:2015/01/11(日) 21:12:26.82 ID:
事の発端は自分たちの遊びにあるというのにこの言いよう
13:2015/01/11(日) 22:30:19.55 ID:
幸せなやつだなAは。
14:2015/01/11(日) 23:34:26.68 ID:
ラインはAがすぐ消したから無理
多分あまりに回りの反応がないんで
悟ったのだろう。。

あと、必要ないと思ったから書かなかったが
これもあげとこう

Sじゃない方の友達、
前にAにハメられたことあるんだよ
痴漢詐欺的なヤツかな?
それの腹いせも兼ねてやった
15:2015/01/11(日) 23:45:06.85 ID:
体育祭の時の事なんだけど

ほら、イベント特有のテンションみたいなのあるじゃん
あんま覚えてないけど、男子数人でなんかふざけてたんだよ
もう一人の友人…Dとしておくか
Dもその男子数人の一人で
ふざけてたら後ろにいた女子にぶつかっちゃったんだよ
その女子ってのがデブスな
16:2015/01/11(日) 23:48:53.51 ID:
ぶつかったと言っても、手が少しケツらへんに触れただけ
Dは「あ、ワリィ…」
ってかんじであやまったんだよ
ところがそのデブスときたら
「Dがウチのオシリ揉んだー!」
とけほざきやがってよ
回りには他の女子とか先公もいるんだぜ?
不慮の事故だし、軽くあたっただけなのに
17:2015/01/11(日) 23:53:02.46 ID:
お陰でDは『悪趣味な変態野郎』
のレッテルを貼られてしまった
Aの性格を知ってるクラスの奴等とか、
近くにいて一部始終見てた奴等とかには誤解されなかったけど
俺やそいつらでなんとか頑張って
大事には至らなかったが…
18:2015/01/12(月) 06:56:20.13 ID:
このマンコ便器セクス中毒からおまエラでも、相手してくれるぞ?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwヮラ
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=292411
19:2015/01/12(月) 11:11:49.49 ID:
罰ゲームで告るとか、最近流行ってんの?
意味ないしキモいよな
さっさと死ねばいいのに
20:2015/01/12(月) 14:01:06.14 ID:
ライン消すってどういうこっちゃ
21:2015/01/13(火) 23:11:31.77 ID:
LINE消すとか釣り決定だわw
22:2015/01/17(土) 00:53:15.47 ID:
>>20、21

ごめん、クラスラインは別の話だわ
この話とは全然関係ないやつ
デブスが書き込んだのはTLの方なー
23:2015/01/17(土) 00:55:22.28 ID:
>>18
別に俺達童貞じゃないしいらないわーwwwwww

>>19
別に流行っちゃいねーだろ
他にやってるヤツいんの?wwwwww
24:2015/01/26(月) 17:16:22.38 ID:
【芸能】北斗晶、山本圭壱を擁護…「不起訴だから罪ではない」「同じ事やってスルーしちゃってる人もいる」★2・2ch.net

http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1421851209/
25:2015/02/15(日) 21:46:22.34 ID:
どっちもどっち。
26:2015/02/16(月) 23:57:35.85 ID:
デブスに告るとかする時点でダメだろ