1:2015/02/19(木) 22:23:25.35 ID:
声優で歌手の平野綾が18日、ブログを更新
薄毛の悩みから育毛剤を使い始めることを明かした。

12日に更新したブログで、12歳当時の自身の写真を公開した平野。「12歳。小学6年生の時の私です。15年前かぁ」としみじみと思い出にひたったが、
「何だか最近、見た目がこの頃に戻っている気が……」と、容姿についてつづった。

 写真に写った12歳の平野は額を出したヘアスタイルをしているが、その姿と現在とを重ね合わせた平野は
「おデコはやっぱり昔から広かったけど、でも……今、少し後退してる……」と吐露。
「舞台のカツラのネットで引っ張られて、産毛が死滅しかけている……!!スカルプDやりたい」
と、毛髪の悩みを打ち明けていた。

 そして18日には、育毛剤を手にした写真を公開。
「みなまで言うな! 私はやる!」と意気込みをつづっている。

日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150219-00000024-nksports-ent
49:2015/02/20(金) 18:26:46.08 ID:
>>1
女のハゲの原因はAGA関係ないだろ

てか、スカルプDって別に育毛成分や
女性ホルモン系の成分なんて入って無いから
ただ宣伝に乗せられてるだけじゃねーの
53:2015/02/20(金) 23:21:58.48 ID:
>>1
死ね
2:2015/02/19(木) 22:26:32.40 ID:
オワコンさん
売名に必死やな
AKBに擦り寄る小林よしのりみたい
3:2015/02/19(木) 22:31:58.40 ID:
どちらかというとオワコンのブログなんかを記事にしてるようなニュースサイトの必死さを感じる
4:2015/02/19(木) 22:33:58.65 ID:
ミギーが助けてくれないのか?
5:2015/02/19(木) 22:38:12.90 ID:
ハゲビッチ女優様のネタは芸スポでやれ
6:2015/02/19(木) 22:38:53.18 ID:
これのどこが萌えニュースなのか説明してほしい
7:2015/02/19(木) 22:39:03.14 ID:
2ちゃんはハゲとホモにはやさしいからな
8:2015/02/19(木) 22:39:12.65 ID:
そんな平野に「レディースアデランス ♪}
9:2015/02/19(木) 22:42:08.24 ID:
クパー
10:2015/02/19(木) 22:43:02.99 ID:
ハルヒとキョンで育毛剤のナレやる気だな
20:2015/02/19(木) 23:19:39.35 ID:
>>10
見たいw
11:2015/02/19(木) 22:45:47.46 ID:
平野ばかりハゲと言われるけど実はハナザーさんもハゲなんだよ
小学生で既におでこが広い姿を披露してたし
それを自覚していて声優になってからは殆どデコ隠してる
12:2015/02/19(木) 22:49:25.92 ID:
前頭部から行く女ハゲは避妊薬の使いすぎの可能性が
13:2015/02/19(木) 22:56:35.65 ID:
オワコン連呼厨の声豚が発狂www
14:2015/02/19(木) 23:00:55.09 ID:
セックスしまくって芸に幅は出たの?
15:2015/02/19(木) 23:03:47.93 ID:
肉食系だから男性ホルモンの影響ですかね?www
16:2015/02/19(木) 23:07:24.76 ID:
性欲強すぎてハゲてんの?
17:2015/02/19(木) 23:08:00.00 ID:
Twitterで平野に文句言ってる奴が全員アニメアイコンで草
18:2015/02/19(木) 23:15:53.71 ID:
中川翔子よりマシだろwwあれマジやばいもん
19:2015/02/19(木) 23:16:28.10 ID:
はぁ~げぇ~
21:2015/02/19(木) 23:29:03.91 ID:
ぺたんこおっぱい
22:2015/02/19(木) 23:37:13.33 ID:
頭皮も性病
23:2015/02/19(木) 23:42:02.88 ID:
デコビッチナツカシス
24:2015/02/19(木) 23:52:45.56 ID:
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150216-00000022-flix-ent.view-000
俺この写真で熟女のイキ顔の良さに目覚めた
水分の足りないかんじとか二重顎とか良いわ
これ絶対入ってるよね
28:2015/02/20(金) 00:30:59.79 ID:
>>24
デコビさんが気持ち良さそうでなにより
25:2015/02/19(木) 23:59:26.55 ID:
スカルプって油分落とす奴だろ
デコハゲには意味なくね
26:2015/02/20(金) 00:04:18.72 ID:
サルのモモやってた頃くらいか
リュミエールの演技ですごい若手が出てきたと期待した
…どうしてこうなった
27:2015/02/20(金) 00:26:25.00 ID:
HAGE STYLE
29:2015/02/20(金) 00:36:39.44 ID:
http://amacolle.notsobad.tokyo/tags/display?tag_id=822&bbs_id=473279
30:2015/02/20(金) 00:57:56.18 ID:
可哀想な童貞はここでも見てろ

http://avkawaiiav.blog.fc2.com/

http://scatolosukisuki.blog.fc2.com/
31:2015/02/20(金) 01:04:08.18 ID:
ネットでたたかれるからそのうち生えてくるんじゃない?

(あ、うまい事言った気がする)
32:2015/02/20(金) 01:21:08.14 ID:
男性声優で育毛剤使っている人っているの?
宮野・小野・浪川・代永いずれもフサフサだが
33:2015/02/20(金) 01:25:50.90 ID:
>>32
金さえあれば今は毛を増やせる時代
そのフサフサもまやかしかもよ?
34:2015/02/20(金) 01:45:59.78 ID:
女のハゲは性欲の強さだからなあ エロいんやな
髪は女性ホルモンなのになんで女が禿げるんや ふざくんな