1:2015/02/11(水) 23:41:23.42 ID:
◆個人の好みを語るのはスレチです◆ さ
◆上記の禁止事項を繰り返す通称「大桃婆」と呼ばれる荒らしが頻繁に出没しますが、なるべく触らずスルーをお願いします◆
◆沢口靖子さんの痩せすぎ・虚弱体質云々は、このスレではお腹いっぱい状態ですのでご遠慮くださいませ◆
◆上記の禁止事項を繰り返す通称「オウム爺」と呼ばれるキモヲタが頻繁に出没しますが、なるべく触らずスルーをお願いします◆

次スレは>>980踏んだ方お願いします

前スレ
劣化の激しい芸能人157人目 [転載禁止]©2ch.net
http://hello.2ch.net/test/read.cgi/ms/1421748661/
2:2015/02/12(木) 00:01:27.69 ID:
>>1
スレ立て乙です
3:2015/02/12(木) 00:02:50.82 ID:
以前、3のくせに「2get」と書き込んでしまい、
「2000万年ROMってろ!」と言われてしまった者です。

言われた通り2000万年間、沢山沢山ROMりました。

猿から人類への進化…
途中、「ガットハブグフーン?」と書き込んだジャワ原人に反論しそうになったりもしましたが、
言いつけを固く守り、唇を咬んでROMに徹しました。

そして現れては消えていく文明。数え切れないほどの戦争…生と死、生と死。

2000万年経った今、晴れて縛め(いましめ)を解かれた私(わたくし)が、
2get出来るチャンスに今っ!恵まれました。
感動で…私の胸は張り裂けんばかりです。

卑弥呼女王、見てますか?
義経様、清盛様見てますか?
信長様、秀吉様、家康様 見てますか?

それでは、2000万年の歴史の重みと共に、
キーボードを叩き壊すほどの情熱をもって打ち込ませていただきます。

2get
8:2015/02/12(木) 13:31:44.03 ID:
>>3
2000万年ROMってろ!
4:2015/02/12(木) 00:09:51.34 ID:
もう2000万年やりなおし
7:2015/02/12(木) 12:43:18.01 ID:
>>4
ひどいwww
5:2015/02/12(木) 06:50:14.91 ID:
オハヨウ
6:2015/02/12(木) 10:24:17.04 ID:
mohhaa
9:2015/02/12(木) 19:17:42.35 ID:
2000万年後人類はいないのです
10:2015/02/12(木) 20:39:46.26 ID:
同年代に見えないよ


http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0212_06/v1423739473/IMG_6139_R-560x600.JPG
http://img.cinematoday.jp/res/GA/2015/0212_06/v1423739458/IMG_6089_R-560x600.JPG
11:2015/02/12(木) 21:17:30.02 ID:
>>10
初めて蒼井優が可愛く思えた。
13:2015/02/12(木) 22:15:52.09 ID:
>>10
3枚目でかろうじて鈴木杏だとわかったよ
蒼井優の方が2歳年上とか信じられないw
何がどうしてこうなった?こえーよ


20:2015/02/13(金) 00:15:34.52 ID:
>>10
>>13
青い鳥の頃がピークだったな
12:2015/02/12(木) 21:25:02.80 ID:
顔でかっ。ぶさっ。
14:2015/02/12(木) 23:02:57.01 ID:
太ったのと化粧と髪型のせいもあるだろうな
15:2015/02/12(木) 23:16:40.70 ID:
むくんでる?
こういう髪型外人なら無造作風でいいのかもしれないけど
杏の場合汚ならしいな
16:2015/02/12(木) 23:20:46.57 ID:
どこの熟女だよ>鈴木杏
17:2015/02/12(木) 23:50:52.36 ID:
浜口順子






18:2015/02/12(木) 23:56:12.75 ID:
>>17
ローカルタレントとしては綺麗
19:2015/02/13(金) 00:09:54.52 ID:
山崎千里(52歳)





21:2015/02/13(金) 01:46:34.09 ID:
>>19
4枚目の手首のシワが物悲しい
35:2015/02/13(金) 09:37:23.04 ID:
>>21
ほんとだ、顔ばっかりに目がいって気付かなかった
手までは修正できなかったのか

>>22
同じこと思ってたw
22:2015/02/13(金) 01:59:49.78 ID:
>>19
三枚目のサムネがKABAちゃんに見える
25:2015/02/13(金) 03:09:50.65 ID:
>>19
2枚目みたいな、オーラがなくなった普通のおばさん風味が
自分でどうしても許せなかったのかな・・・
27:2015/02/13(金) 03:27:52.04 ID:
>>19
年取ると顔伸びるなあ
30:2015/02/13(金) 03:38:06.80 ID:
>>27
石田ゆり子を数日前にテレビで観たけど顔伸びてなかったわ
永作もだけど・・・
31:2015/02/13(金) 03:52:40.69 ID:
>>30
全員が伸びるとは限らないけど
伸びる人は伸びるよね
なんか馬面みたいな
37:2015/02/13(金) 12:21:14.76 ID:
>>30
その2人を含め丸顔は伸びない印象
50:2015/02/13(金) 22:10:19.91 ID:
>>27
もともと目の位置が高いのに、がっつり二重にしちゃったから余計顔が縦に間延びして見える。
整形するならちゃんと計算してやればいいのに。
58:2015/02/14(土) 00:31:14.71 ID:
>>50
二重瞼にすると目の位置がどうしても上にあがっちゃうんだよね(よく言えば大人顔)
天海祐希が幅広くしたときも「元々上に目があったのにもっと上にいったな」
って思った。
華原朋美が一重だったら二重瞼にしても位置的には違和感ない
32:2015/02/13(金) 04:23:33.52 ID:
もともと顔長じゃねーか >>19をみなよ
39:2015/02/13(金) 13:01:07.80 ID:
>>19
一晩300万のコールガール
47:2015/02/13(金) 20:56:26.87 ID:
>>19

2枚目、自然で好きだな。
このルックスなら、ドラマでお母さん役とか
時代劇とか女優の仕事いろいろあったろうに、、と思う。
せっかくの和風な劣化しにくい顔だったのに。。。
54:2015/02/13(金) 23:02:35.34 ID:
>>19
精神病んでそうな感じなんだけど、こういうの何て言う病気なの?
56:2015/02/13(金) 23:45:49.94 ID:
>>54
醜形恐怖症
整形依存症
61:2015/02/14(土) 01:11:12.88 ID:
>>54
白人コンプレックス
23:2015/02/13(金) 02:55:06.46 ID:
山崎千里さん好きだったのになーー。

整形して成功してるの誰?もう整形したらスパイラルだからやめてほしい
時間よ戻れ!!!
24:2015/02/13(金) 03:00:51.13 ID:
山咲千里がまさかこんな方向に行くとは思わなかった
格好よかったのに
ドラマきらきらひかるに一話ゲスト出演したとき素敵だったな
26:2015/02/13(金) 03:13:54.50 ID:


この時ぐらいの顔がすごい好きだわ
28:2015/02/13(金) 03:35:03.23 ID:
>>26
中島美嘉との合成じゃねこれ
29:2015/02/13(金) 03:36:45.47 ID:
>>26
私も。この目が良かったのに!
33:2015/02/13(金) 04:37:31.48 ID:
最近、野際陽子の声がかすれて
おかしい。
加齢のせいなのかなー
34:2015/02/13(金) 09:21:46.92 ID:
入れ歯になったらのびるとか?
36:2015/02/13(金) 11:44:33.45 ID:
カバちゃんはここのカテゴリーに入れていいの?
でも整形カバちゃんはそんなに嫌じゃないんだよなー
なんでだろ?
38:2015/02/13(金) 12:46:55.06 ID:
伸びずに角ばったりするよね
40:2015/02/13(金) 13:49:01.59 ID:
松坂桃李のアゴが伸びてゴリラみたいになってるよね
まだ若いけど悲惨
43:2015/02/13(金) 15:50:52.31 ID:
>>40
ほんまでっかをみてびっくりした
違う人みたいだった
41:2015/02/13(金) 14:15:51.16 ID:
お友達の綾瀬はるかのアゴの長さに合わせたのでは?w
42:2015/02/13(金) 15:21:08.26 ID:
成長とともに顎が成長したり歯茎が伸びたりゴツゴツしたりエラが出てきたりと
人間て20歳すぎて身長止まっても顔の骨格が変わるよね
44:2015/02/13(金) 15:54:45.81 ID:
豊田エリーもブサになった。
45:2015/02/13(金) 16:05:36.93 ID:
さとう珠緒、前事務所との泥沼裁判勝訴
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1423809947/
所属事務所の女性社長がタレント・さとう珠緒(42)に対し
3000万円の損害賠償請求を求めた訴訟の判決が13日、
東京地裁で行われ、原告の請求は棄却された。
46:2015/02/13(金) 18:10:08.08 ID:
ランナーの松野明美さん
たるんでなくて細いけどしわがすごいことになってておどろいた。
日焼けのせいかなー?増田明美さんはそんなでもないのに。
48:2015/02/13(金) 21:16:01.21 ID:


49:2015/02/13(金) 21:47:21.71 ID:


キムタク
草なぎ
マッキー
53:2015/02/13(金) 22:46:21.04 ID:
>>49
キムタクが坂上忍に見えた
51:2015/02/13(金) 22:34:27.52 ID:
仲間由紀恵は太ったよね、中年太りというか全体的に肉が付いて大きくなった。
香坂みゆきがシワシワで驚いた。
52:2015/02/13(金) 22:36:46.54 ID:
仲間はもとから首短いし余計ずんぐりして見える
55:2015/02/13(金) 23:42:11.97 ID:
吉川ひなの



57:2015/02/14(土) 00:28:50.77 ID:
>>49
マッキーおぽっちゃまくんみたい

>>55
持ち直して綺麗だけど首がたゆんたゆんだね
60:2015/02/14(土) 00:45:13.13 ID:
>>55
髭生えてない?
66:2015/02/14(土) 10:05:51.36 ID:
>>55
ただの年取ったフィリピン人みたい。
104:2015/02/15(日) 18:43:11.48 ID:
>>55
笑ってて頬が上がってるからまだマシ
真顔ならもっと更けてるよ
59:2015/02/14(土) 00:36:12.69 ID:







62:2015/02/14(土) 07:20:11.99 ID:
>>59
輪郭が… あと太眉毛ってもさく見えるんだけど何で皆するんだろ…
69:2015/02/14(土) 10:53:44.71 ID:
>>59
ブスになったなぁ
前と何がちがうんだぁ?
70:2015/02/14(土) 11:05:30.93 ID:
>>69
髪の色を少し明るくしてセンター分けゆる巻き、眉毛整え、ばっちりメイクじゃないとダメだね
あと、アゴが無い人って歳とると残念
72:2015/02/14(土) 12:49:30.61 ID:
>>49
これは口閉じてる槇原でまだマシ
スッキリ出演の時みたいに歯が見えるとさらにキョーレツね

>>59は昨夜のアナザースカイだけど、オアフ島同行したスタッフ言ってたみたいに
仕事で見せてる佐々木と本人の素の間に大きなギャップがあるみたいね
昨日のは面倒見よい寮母とか食堂のおばちゃんだったわw
料理作ってる時の二の腕も意外とムチッとしてた
73:2015/02/14(土) 13:20:53.73 ID:
>>59
あべ静江化への階段が見えてきたわね
119:2015/02/16(月) 00:41:59.54 ID:
>>59
佐々木希の顔凄くすきだけど
劣化早そうというか
おばさんになったときの顔が想像しやすい
63:2015/02/14(土) 07:27:41.94 ID:
髪型、ゲジ眉、顔のたるみ…
でも可愛いおばあちゃんになりそうな顔
64:2015/02/14(土) 09:25:34.98 ID:
太い眉
似合わない人が多いよね・・・ブームは罪だ
65:2015/02/14(土) 09:27:07.50 ID:
身長が普通ならね>可愛いおばあちゃん
67:2015/02/14(土) 10:15:13.00 ID:
石田ゆり子、さっきブランチで見たけど若いとは思えないなぁ。
それに比べ作家の天童荒太さん、54歳だそうだけど若い。
作家とか漫画家に見た目若い人が多い気がする。
68:2015/02/14(土) 10:36:45.76 ID:
>>67
顔知らないからぐぐったら、38歳くらいに見えるw
確かに若いね。>天童荒太
94:2015/02/15(日) 04:40:04.79 ID:
>>67
エスパー伊東に似てるけどあの顔って老けないな
ほんでエスパー伊東も54だった
71:2015/02/14(土) 12:06:00.75 ID:
整形板野ってエラがなくなって顎がますますとんがってきたけど
下の歯抜いてるのかな。
50過ぎたら恐ろしいことになるとも知らないで。
74:2015/02/14(土) 14:05:05.75 ID:
あべ静江、本当に美人で子供心にあこがれたわ
75:2015/02/14(土) 14:23:57.20 ID:
顎が欲しいわね


78:2015/02/14(土) 15:17:59.54 ID:
太ってるから劣化して見えるだけ
一番最近の舞台挨拶では顔すっきりして美人だったよ

>>75
また浮腫んでる時の画像かよ
痩せてる時は横顔も綺麗



能年の写りの悪い残念な横顔だってあるしね

82:2015/02/14(土) 19:56:53.66 ID:
>>78
佐々木希の横顔綺麗じゃん
能年はブサカワ
83:2015/02/14(土) 20:27:27.73 ID:
>>78
美しすぎる。
アゴなしなんてよく言うね~w
87:2015/02/14(土) 22:26:28.15 ID:
また佐々木希ヲタ爺がやってまいりました
>>83>>84
悪口書かれてファビョったのか書き方ぐらい変えたら?
90:2015/02/14(土) 23:17:05.82 ID:
>>87
また佐々木希アンチのドブス不可触民ババアが現れたw
自分に都合の悪い意見は一人が書いてると思い込む都合のい萎縮脳w
お前のって芸能人アンチのためだけに生きてる反吐が出るほどつまらん人生だよな
お前の周りはお前のくっさい空気に迷惑してんだから2chに生息してないで早く死ね
91:2015/02/15(日) 00:33:19.26 ID:
>>83
亀に見えるよ、、
79:2015/02/14(土) 16:05:11.96 ID:
>>75
これだったら佐々木が一番いいけどなー
80:2015/02/14(土) 16:22:40.87 ID:
>>75
あらいぐまがいる
85:2015/02/14(土) 21:08:58.55 ID:
>>75
いつもの大阪のグロ画像貼るキチガイ!

http://hissi.org/read.php/ms/20150214/VUFJM0g3YlUw.html
95:2015/02/15(日) 04:42:04.05 ID:
>>75
マギーはただのマリアンじゃねえかw
76:2015/02/14(土) 14:29:50.16 ID:
能年は正面顔は微妙すぎるが横顔はいいなw
77:2015/02/14(土) 14:33:52.92 ID:
沢尻も、あべ静江方面に向かってるね。
81:2015/02/14(土) 19:36:09.16 ID:
あごがあったらあったで別の人間になっちゃうし
芸能人になれてたかどうかも分からない(´・ω・`)
84:2015/02/14(土) 20:58:28.06 ID:
ササキキ綺麗すぎる。
昨日のアナザースカイの変なテンションな独り言がかわいすぎて好きになった~
88:2015/02/14(土) 22:59:52.70 ID:
中村愛美(32)





92:2015/02/15(日) 00:50:01.01 ID:
>>88
口元が馬みたい
ガリガリで魅力のない身体
98:2015/02/15(日) 11:13:47.46 ID:
>>88
32に見えない熟女感w
103:2015/02/15(日) 16:06:02.49 ID:
>>88
だめよ~だめだめのオッサンの方に似てる
89:2015/02/14(土) 23:16:18.47 ID:
「美しすぎる」とか「綺麗すぎる」とかって
変な芸能人持ち上げ記事みたいで笑えるよね
「すっぴん写真を公開した糊化さんに美しすぎるとネットで大反響」みたいな
93:2015/02/15(日) 01:07:39.07 ID:
みやびちゃん?
鼻の下長いね
96:2015/02/15(日) 07:47:28.78 ID:
佐々木希、太ったね
97:2015/02/15(日) 08:49:34.06 ID:
パッとしない女優にはageレスw
99:2015/02/15(日) 11:14:57.85 ID:
佐々木希は歯と歯茎の色が悪いね。
エビちゃんもだけど。
エビともえのコンビは最近ガタガタだね。
モデルなのに年より老けて見えるって最悪。
いじりすぎたのだろうか。
100:2015/02/15(日) 11:29:14.29 ID:
エビちゃんの髪の毛お手入れ不足だと思うけどバサバサでひどい
101:2015/02/15(日) 12:40:08.33 ID:
同世代の高垣麗子は劣化しないね ちゃんと食べてるからかなあ
102:2015/02/15(日) 14:35:11.72 ID:
お前ら、凄いブスなんだろうな。
105:2015/02/15(日) 18:53:47.58 ID:
ひなの、奥目すぎてなんか面白い顔になってる
106:2015/02/15(日) 21:01:39.09 ID:
昔からおもしろい形の顔(頭?)してたよね>ひなの
107:2015/02/15(日) 21:36:04.07 ID:



お浜さん…
109:2015/02/15(日) 21:49:08.34 ID:
>>107
こんなに鼻でかかったっけ?
133:2015/02/16(月) 18:24:15.79 ID:
>>107
可能姉妹の美香さんに似てきたね。お浜さんは金髪よりもこの色が似合ってる。
108:2015/02/15(日) 21:41:11.89 ID:
どうメンテしたのか知らんけど、若く見えるね
良かったじゃん
110:2015/02/15(日) 22:10:03.92 ID:
金髪より良いけど誰かわかんない見た目になっちゃったね
磯野キリコってこんなに若かったっけ、みたいな
111:2015/02/15(日) 22:13:22.46 ID:
吉田美和と井川遥を足して2で割ったよう
処置が同じなのかな
112:2015/02/15(日) 22:17:15.15 ID:
>>111
釈も若干入ってる気がする
113:2015/02/15(日) 22:21:44.79 ID:
いしのようこかとおもった。
114:2015/02/15(日) 22:33:38.45 ID:
整形過剰連盟の方々は皆んな似てくるの怪
いしのは知らんが
134:2015/02/16(月) 19:11:19.22 ID:
梨花


135:2015/02/16(月) 19:48:24.30 ID:
>>134
この人は写真だと本当に素敵だわ
137:2015/02/16(月) 20:32:06.62 ID:
>>135
モデルはなるべくテレビに出ない方がいいみたいね
138:2015/02/16(月) 21:01:36.58 ID:
>>135
写真はいくらでも修正できるからね
139:2015/02/16(月) 21:55:25.16 ID:
>>134
ロンハーの格付けからみてるから
今の梨花の顔別人にみえゆ
141:2015/02/16(月) 22:21:14.96 ID:
>>134
昔のショートカットでソバカス顔知ってるから
綺麗になってからの梨花は別人
143:2015/02/16(月) 23:21:52.19 ID:
>>134
鼻の横、どうしても自然に逆らえず下がろうとしてるね。
でも無理矢理吊り上げてる感じ。
146:2015/02/17(火) 00:07:00.56 ID:
一昨日の「流星ワゴン」に出てたのってマイコなのかな?
すごい老けてておどろいた
148:2015/02/17(火) 08:16:13.84 ID:
>>146
カフーを待ちわびてという映画で
すごく綺麗な女優さんと思ってたから劣化にビックリしたよ
150:2015/02/17(火) 08:28:45.89 ID:
>>148
ググったら似た女優ではなく、やっぱりマイコだったわ。
妻夫木と結婚秒読み?とか聞いたけど目の下のタルミがすごいね。
幸せでもダメなものはダメなのかなぁ?
ttp://netajack.com/tv/drama-2015w/ryusei/maiko.html
157:2015/02/17(火) 10:57:38.59 ID:
草刈さんはお父さんの記憶がないからどうやって
接していいかわからんかったらしい。
浜ちゃんの息子はあれほど裕福に育ったわりにはよい子だと思う。
知らんけど。家族ネタタレントになってアホさらさないし
事件起こさないし。
165:2015/02/17(火) 14:49:12.19 ID:
平子とか聖子とか肌ツルツルのパンパンなのにどことなくおばさん臭がちゃんとするのってなんでだろう。
唇のせい?
166:2015/02/17(火) 15:05:18.56 ID:
>>165
お肌のツルツルがテカテカすぎるから?
167:2015/02/17(火) 15:23:59.06 ID:
>>165
本当に若い子は顔が全体的に満遍なくふっくらしてるのに対し、注入おばちゃんは部分部分しかふっくら出来ない。
頬だけとかオデコだけとか。
それに加え筋張った首なんかが見えると一気におばちゃんがバレる。
189:2015/02/18(水) 02:44:28.14 ID:
>>165
やっぱり、筋張った首で年齢はわかるよね。
顔はふっくらと張りがあるのに、輪郭の下から亀のような筋張った細い首が
伸びてるから可笑しく変になるんだよ。
松坂さんは、デブだから首が筋張らずに顔に無駄なヒアルを入れる事もなく
自然だから美熟女なんだよ。
211:2015/02/18(水) 22:06:10.47 ID:
松任谷由実





212:2015/02/18(水) 22:16:25.47 ID:
>>211
下から2枚目ww
金持ってるんだから、入るサイズがマイサイズみたいな
サイズが合わない服着るのやめろよw
217:2015/02/18(水) 22:37:12.74 ID:
>>211
劣化も何も、って感じかなぁ
219:2015/02/18(水) 22:56:51.81 ID:
>>211
何十年も前からずっとファッションセンスかけらも無い人だからね……
220:2015/02/18(水) 23:05:01.60 ID:
>>211
元がアレだし、まあ還暦でこれなら若いかな…
226:2015/02/19(木) 00:22:49.03 ID:
>>211
林真理子と同じ路線の人だよね
ブスなのに頑張ってる感がイタイというか
229:2015/02/19(木) 00:54:01.83 ID:
>>211
最後の画像
ドラマで中谷美紀がパールのロングネックレスしているのみて素敵だ~私も欲しいと思っていたのに、
これ見て購買欲が一気になくなった。
230:2015/02/19(木) 01:43:20.48 ID:
>>229
パールに罪は無いだろw
朝鮮人のお金持ちそうなおばはんに見えるわ、クズ鉄や段ボール回収で巨万の富を
得た実業家の在日一世。
「ワタシも日本に来て、金になる事ならなんでもやったヨ~」って言いそうな。
233:2015/02/19(木) 03:26:48.42 ID:
>>211でもインタビューとかではトレンドに敏感な私強調してるから
サカイのワンピースとかかな。
土台が…だとムムムと感じる林真理子よりはマシ
236:2015/02/19(木) 06:50:16.61 ID:
>>211
最後ドリカムかと思った
251:2015/02/19(木) 17:38:25.11 ID:
>>211
和田アキ子に似ている
234:2015/02/19(木) 04:48:10.55 ID:
【芸能】関ジャニ渋谷すばる「放送事故ギリギリ騒動」に批判殺到 ★2
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1424252241/









241:2015/02/19(木) 10:08:07.12 ID:
>>234

下から3番目が面白い
どういったシチュエーションだったんだろう?
今まで名前すら知らなかったけど、気になってきちゃったじゃないかw
246:2015/02/19(木) 12:57:10.98 ID:
>>234
こいつは一時期、チック症が酷くて顔面歪ませたり、目をバチバチ
してたからまだ治ってないんじゃないかなー
247:2015/02/19(木) 14:54:27.60 ID:
>>234
渋谷すばる、ウケるw
私がよく行くドッグランにも、みんなに
混ざってくるくせにいつも歯茎出して
怒ってるシーズーがいる。似てるw
285:2015/02/20(金) 10:49:08.39 ID:
>>247読んでから>>234の下から3番目の画像見たら禿げワロタwwww
250:2015/02/19(木) 15:23:19.55 ID:
>>234
すごい無愛想で目のクマ酷い
合法ドラックやってそう
269:2015/02/19(木) 23:39:25.28 ID:
>>234
なにコイツ。きもちわりい。
寒いったって他の皆も寒いんだから我慢しろよ。
20代前半の小僧かと思いきや30越えたオッサンじゃねーか。
何様。
歌い方キモイんでやめてもらっていいですか
286:2015/02/20(金) 12:40:53.28 ID:
私もかなり藁たw
まんま犬達に置き換えられるよねwww
他の子たちが「うわぁ、また不機嫌~?」みたいな

244 ・ 282: 可愛い奥様@転載は禁止 [sage] 2015/02/19(木) 14:54:27.60 ID:AVp6q96X0
>>234
渋谷すばる、ウケるw
私がよく行くドッグランにも、みんなに
混ざってくるくせにいつも歯茎出して
怒ってるシーズーがいる。似てるw

240:2015/02/19(木) 09:52:32.08 ID:
林真理子と一緒にされたらユーミン死にたいんじゃない?
でも確かに太ったなあ・・服きつそうで肩も丸い。
あの年代では骨格は美人なんだから
ライザップにでも行って痩せたらだいぶもちなおしそう。
昔ユーミンファンでアルバムいくつも買ったけど
写真集みたいのがついてた。ブスの自覚はないんだと
子供でも衝撃だった。
252:2015/02/19(木) 20:25:42.90 ID:





きっと嵐に加入できなかったのがトラウマで人間不信になったのでは?
そのあとデビューするまで時間かかったし、
2000年前後のジュニア時代はかなり押されてたし。

この半年後、嵐デビューしたのよ(´・ω・`)

まぁ関ジャニでデビューできただけ随分恵まれてるわけだが。
消えていくジュニアなんていっぱいいるからな。
キスマイの北山も高齢だが歌唱力を買われ運よく加入できたし。
255:2015/02/19(木) 20:31:30.20 ID:
>>252
全員可愛い
やっぱ若いって素晴らしい
256:2015/02/19(木) 21:15:24.95 ID:
>>255
ジャニーズはアイドルだからやっぱり若いほうがいいんだね
俳優でもイケメンは年いってから渋くなる人のほうが少ない
259:2015/02/19(木) 22:07:29.27 ID:
>>252
四枚目の左上は誰ですか?
260:2015/02/19(木) 22:14:17.21 ID:
>>259
今井翼かな
276:2015/02/20(金) 05:36:55.28 ID:
>>259
ありがとう、この顔好きだわ
273:2015/02/20(金) 02:10:33.49 ID:
>>252
四枚目の右下は誰ですか?
皆若いね
こうしてみると山pは別格だな
274:2015/02/20(金) 02:15:16.90 ID:
>>273
錦戸だよ、濡れせんべい
昔は可愛いと思ってたのを思い出したわw
288:2015/02/20(金) 16:55:57.89 ID:
>>274
ありがとう。言われてはじめてわかった
昔可愛いですねー。今の奥目とは別人
277:2015/02/20(金) 06:44:06.08 ID:
>>252
4枚目の錦戸かわいすぎる
今の錦戸はクリス松村にしか見えない
279:2015/02/20(金) 07:43:17.64 ID:
>>252はほとんどが可愛いというか美形だったんだなと思わせるけど
嵐の面々だけは若い頃から揃ってブサなのにちょっとビックリ
254:2015/02/19(木) 20:30:04.73 ID:
若い時から目じりの皺の目立つ子だとは思ってたw
264:2015/02/19(木) 22:47:32.14 ID:
坂下千里子




265:2015/02/19(木) 23:04:09.50 ID:
>>264
劣化はしていないな
自然な感じでいいじゃん
268:2015/02/19(木) 23:33:53.36 ID:
>>264
変わってないね
278:2015/02/20(金) 07:34:18.96 ID:
>>264
千里子は肌の質感がぐっと劣化、老化したね。
痩せたのかな。
281:2015/02/20(金) 08:47:21.51 ID:
>>278
これでも目の下にヒアルロン酸入れてるんだね。へんなしわできてる。
291:2015/02/20(金) 20:26:15.12 ID:
>>264
6股女
293:2015/02/21(土) 00:10:38.63 ID:
秋元才加







299:2015/02/21(土) 10:08:25.45 ID:
藤田紀子が清川虹子になってたwww