1:2011/12/30(金) 09:55:32.26 ID:
■主なビューティモデル

鈴木えみ
黒田エイミ
アドリアナ
ノーマ
市川紗椰
アガサ
梨奈カロリーナ
松島花
森絵梨佳
KOuKA
住谷念美
カリン・チュ
矢野未希子
比留川游
ジュリアナ
水原希子
木下ココ
田中マヤ

前スレ
【美容】雑誌のビューティモデル総合スレ【メイク】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1287885245/

関連スレ
■美容雑誌・記事総合スレッド Part45■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1277147638/
2:2011/12/31(土) 20:36:14.76 ID:
>>1乙ー

前スレで森エリカが不人気でびっくりした、ああいう優しそうな顔大好きだー
平行二重でパッチリお目目だとメイクはわかりやすくていいけど
読者は日本人なんだし奥広二重の方が参考になるんじゃないかな

逆に2chで人気な長澤瞳を綺麗と思ったことない…濃い顔苦手
カリンやジュリアナは超絶美しいと思うけど
23:2012/01/10(火) 12:48:40.24 ID:
>>2ジュリアナ十分濃いと思うw
3:2011/12/31(土) 20:47:52.32 ID:
森絵梨佳は美醜は抜きにしてメイクで顔が変わらないからつまんない
私は好き。というかなりたい顔。美人で清潔感があって性格良さそう

読者モデル?ならar-girlが全般的に好みの顔だ
4:2012/01/01(日) 00:39:23.64 ID:
男からはメイクですごい変わるって言われてたけど(ほんとかよw)、
女性から見たら確かに変わり栄えしない顔かも>森さん
まあ美人だよね

arの読者モデル達はみんな一定以上の美人ではあるのだが、みんな同じような顔に見えるんだよなー
みんなブラウン系のアイメイクにピーチベージュ系のリップにコーラルチークだからか?
5:2012/01/01(日) 19:46:30.32 ID:
サロモだけど瀬戸はるかがすき
6:2012/01/01(日) 23:54:02.14 ID:
私も森えりか好き。好みの顔。


7:2012/01/02(月) 12:47:49.90 ID:
森えりかは可愛い
灰汁のない、老若男女から好かれるであろう可愛さ
でも女が憧れる顔じゃない
だから飽きられてきてるんだと思う
8:2012/01/02(月) 14:32:47.33 ID:
ジュリアナ実物体がごつすぎてびっくりした!
9:2012/01/02(月) 19:25:27.38 ID:
森えりかは好き嫌いというより単純に飽きた
ほとんどの雑誌にでてるしいつも表情がぽやーんとした感じばっかりだから
10:2012/01/03(火) 22:28:46.76 ID:
森エリカは可愛いし、一般人には限りなく近い顔だよね
ただ、鈴木えみとかに比べると明らかに見劣るね…(2月のマキア見たとき思いました)
なんかのっぺりしてるし
鼻も高さあるけど前から見ると変だし 左側の歯並びが良くないのか、まいっかい右側からの笑顔ショットだし
眉毛剃りすぎなんじゃないかなあって思うし

あと黒コンとか茶コン付けてるやつ美容雑誌に出てくんなって本気で思うわ
11:2012/01/04(水) 03:38:02.43 ID:
>>10
住谷念美のことかーーー!!!
12:2012/01/04(水) 10:56:47.25 ID:
>>11
横だけど、そうだよw
住谷ねみとか本当に誰特だよって感じ。
奇妙な目頭、ポカンとした目と眉の空間、
ミッツマングローブのような鼻、くっきりはっきりデカイ黒コン。
13:2012/01/04(水) 12:00:01.10 ID:
>>10宮田聡子と菜々緒のことですか?
14:2012/01/04(水) 21:02:36.24 ID:
森えりかとかこじはるみたいなボテ顔嫌いだわ古くさい…
15:2012/01/05(木) 21:39:40.02 ID:
新色カタログ目当てにVOCEを買ったらカリンがいた。
見開き2ページでメイクは1パターンだけだったけど満足。
また毎号出てくれるようになったらいいなぁ…
16:2012/01/07(土) 23:06:08.44 ID:
たったあれだけだったけどやっぱりカリン見ると嬉しいよ
17:2012/01/08(日) 00:36:51.18 ID:
美的の花ちゃん飽きた・・・
18:2012/01/08(日) 10:25:50.39 ID:
鈴木えみが好きすぎる

エイミとかカリンとかジュリアナは美しいけど、真似しようとは思わないが

鈴木えみはもしかしたらこのメイクしたら近づけるのでは?と思わせる顔

まぁもちろん近づけないけどな(^0^)/
20:2012/01/09(月) 02:32:57.52 ID:
>>18わかるなカリンやジュリアナはもう神秘的すぎるんだよね
鈴木えみももちろんめちゃくちゃ可愛いけど近い人や崩した人をちょっと探したらいそうというか北川もだけど

19:2012/01/08(日) 14:18:30.15 ID:
森エリカ見かけたことあるけど
ものすごく可愛かった。
でも雑誌マンマのメイクで濃かったな。
ポヤーンとした印象はなかった。
顔の半分目かと思ったw
21:2012/01/09(月) 23:33:49.06 ID:
だってハーフモデルじゃん
日本人が近付けるわけがないし
それだったら鈴木えみとかのほうが近い感じするのは当たり前でしょ
鈴木えみも何人なのかよく知らないけど
可愛いよね
22:2012/01/09(月) 23:41:27.52 ID:
鈴木えみは中国人で日本国籍取ったらしいけど、日本人にはもちろん中国人にも見えないなぁ
24:2012/01/10(火) 21:44:58.34 ID:
森エリカって3大美容雑誌ほとんどどれにも出てるんだね
可愛いけど…やっぱ本物のモデルと比べると微妙
雑誌は化粧の仕方というより、化粧品の色を参考にしてるから森エリカじゃ埋もれててだめだ 
25:2012/01/10(火) 22:26:49.16 ID:
>>24
森えりかじゃ埋もれるってどういう意味?

森えりかの顔飽きた吐き気すら感じる
26:2012/01/10(火) 22:42:07.51 ID:
アイメイクが埋もれてるって意味
二重の幅が日本人的だからよく見えない…

私も飽きたわ
ぬぼーっとした感じの顔だよね
可愛いけど
雑誌に出てくると「またこいつかーー」ってなる
27:2012/01/10(火) 22:45:27.06 ID:
森えりか、綺麗なお姉さんって感じで好感度高いんだけど、ビューティモデルとしては微妙
メイクで遊べない顔だから面白みないし、かといって素材が美人だから参考にもならん
同じく美人で参考にならないけど、比留川游やジュリアナは見てて面白い
28:2012/01/11(水) 14:22:02.84 ID:
長澤瞳本当復活してほしい。
すごく好きな顔だった。
日本人モデルでは一番好き。
29:2012/01/11(水) 19:58:37.14 ID:
比留川ゆうは可愛いけど、どんなメイクも同じに見えるからつまらない。
30:2012/01/11(水) 21:17:35.64 ID:
ひるかわゆうのメイクはすごく変化があって見てて楽しいと私は思っていた
31:2012/01/12(木) 13:31:48.84 ID:
カリンが一番ビューティーモデルに適してるかも
ジュリアナとケイリーンが特にすきなんだけど参考にはならない

長澤さんやめたし戻らないのかな?
32:2012/01/12(木) 14:37:44.19 ID:
最近美容雑誌あんまり買わなくなったんだけど、ケイリーンとエイミ載ってるなら買いたいわ
33:2012/01/12(木) 16:57:26.23 ID:
【芸能】“ビューティーモデル”田中マヤが、2歳年下の一般男性と結婚
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1326344232/
34:2012/01/12(木) 17:15:20.30 ID:
住谷とか矢野とか黒コンやめればいいのに・・・
35:2012/01/12(木) 18:45:41.55 ID:
田中マヤ、30歳だったんだね
美人だなぁ
36:2012/01/12(木) 19:24:43.56 ID:
ジュリアナ、美人だけど顔立ちゴツくてしっかりしてるから何してもジュリアナって感じで変化がないからつまらん
何しても美人って感じ
37:2012/01/12(木) 22:39:31.17 ID:
黒コンするならビューティー誌に出るなってかんじだよね
38:2012/01/13(金) 02:25:23.07 ID:
田中マヤ30!?
勝手に35くらいに思ってた。貫禄があるというかなんというか・・・。
39:2012/01/13(金) 14:21:50.46 ID:
田中マヤさん安定感がすごくて年をとったようには一切見えない…橋本麗香も三十路であの可愛さは衝撃
40:2012/01/13(金) 17:30:06.92 ID:
田中マヤ綺麗だけど口元が苦手だ
41:2012/01/13(金) 18:22:27.61 ID:
田中マヤ口閉じても唇の真ん中がストロー1本分開いてるのは仕様なの?
42:2012/01/14(土) 13:30:16.97 ID:
森えりか綺麗なんだろうけどつまんない顔だよね
もっと見たくなる顔ではない
43:2012/01/14(土) 15:30:16.73 ID:
メザイクしてるんですがビューティーモデルになりたいです。
整形しないと無理でしょうか?
44:2012/01/14(土) 16:37:40.44 ID:
はい
45:2012/01/14(土) 20:10:52.91 ID:
メイクでごまかす
46:2012/01/14(土) 20:59:44.57 ID:
森えりかって綺麗ではなく可愛いって感じ
親しみ感のある女の子らしい雰囲気、森ガールみたいなww
ビューティーモデルよりnonnoとかの方があってるし人気出たと思うなー

47:2012/01/14(土) 21:32:51.98 ID:
あの子は美人とか綺麗じゃなくて可愛いだよね
普通のモデルやるには小さすぎるし、あの系統の顔立ちじゃビューティモデルも持って2年ってとこか
可愛い系ビューティモデルが30近くになって活躍してるとは思えないよ、他に可愛い子もっといるし
ビューティモデルって未来がないな
48:2012/01/15(日) 08:53:27.51 ID:
マヤおめ!
49:2012/01/16(月) 15:54:11.98 ID:
田中マヤさんも背低いし顔でかいよ!長澤瞳も顔でかかった。初めて全身見たときびっくりしたもの!
50:2012/01/17(火) 16:06:52.91 ID:
だからビューティモデルなのでは
51:2012/01/18(水) 13:22:41.50 ID:
長澤さん今なにしとるんだろ?綺麗だったのに
きっと綺麗すぎるがゆえに病んだのかな
52:2012/01/18(水) 13:36:29.72 ID:
病んでるとかじゃなくて
ただDQNすぎるから解雇されただけだよ
53:2012/01/18(水) 17:06:40.31 ID:
橘乙?なんかぶっさいくだよね
自分でも今時の顔じゃないこと自覚してるみたいだけど
それだけじゃなくただの一般的レベル。
54:2012/01/19(木) 12:31:10.95 ID:
皆してぬぼーっ、ぬぼーっ、って言うから
お菓子のぬ~ぼ~思い出しちゃったわ
55:2012/01/19(木) 15:48:23.35 ID:
鈴木えみってやっぱり可愛いんだねこじはると並ぶとわかる
56:2012/01/19(木) 19:11:48.48 ID:
>>55
つ ミランダカー>>
>>(ブラックビューティの壁)>>>ビヨンセ>>>>>>>>>>>
>>>>>>>(欧米/アジアの次元の断層)>>
>>>>>>>>>>>>>>ま◯こ>>(知性、清潔感、センスの良さ)>>
>>>>>佐々木>>>(ヤンキーの小賢しさ)>>えみ>(スタイルがもさい)>>>>>謎ディナー>>>>
>>>AKBの

94:2012/02/01(水) 14:27:02.72 ID:
若い子使うと反則だよな。メイクアップのテクいらず!kouka176センチだって!!
でかいなぁ!!暫くkoukaは注意して行こうと思う。
95:2012/02/01(水) 15:30:24.25 ID:
Koukaってビューティーモデルじゃなくてスーパーモデルでいけるんじゃない?


96:2012/02/01(水) 15:47:42.22 ID:
一つだけ名前変わっちゃった。
98:2012/02/01(水) 18:55:02.01 ID:
顔だけ綺麗だとビューティーいける!立ってビックリされない様に。美しいママでし欲しい。
139:2012/02/23(木) 17:35:57.72 ID:
もう水原希子は要らない・・
どや顔見たくない。
140:2012/02/23(木) 20:10:32.94 ID:
>>139
私は好きだな~希子さん
最近はどの雑誌に出てる?
好きだけどあまり詳しくない…
141:2012/02/23(木) 22:10:27.39 ID:
>>139
同じく
目も嫌だけど骨格がキモイ
145:2012/02/25(土) 09:51:19.51 ID:
>>139
私も苦手・・。輪郭もクセがあるけど、唇の形がきれいじゃない。

マキアの春の新色カタログに載っていたメイクは酷かった。
赤い口紅を塗ってたんだけど、化粧しない方がマシだと思った。