1:2015/03/14(土) 13:15:46.65 ID:
「生活の党と山本太郎となかまたち 」に所属する谷亮子参議院議員の不倫疑惑を、複数の週刊誌が報じた。
谷議員の不倫疑惑が報じられるのは、2012年に続いて2回目。
報道によれば、前回も今回も、お相手の男性は事務所の秘書だという。
「週刊現代」の次は「女性セブン」、そして数々のニュースサイトと集中砲火を浴びている谷議員だが、
生活の党や仲間たちが援護射撃している様子は、見受けられない。
ユニークな名前は、看板倒れだったのだろうか。もうちょっと仲間意識を発揮してもよさそうなものだが。

■でも、悲しんでいる人もいるはず…

谷議員の夫は、元・巨人の4番打者で、オリックス・バッファローズに所属する谷佳知選手。
そして2人の子供もいる。報道の真偽はさておき、報じられるだけでも心を痛めているに違いない。
さらに、「YAWARAちゃんのファンで、あわよくばいいことしたかったのに!」という世の男性たちも、
傷心モードかもしれない。
そこで、しらべぇ編集部では、アンケートサイト「マインドソナー」を使って調査を実施した。

Q.谷亮子議員と不倫したいと思う?

不倫したくない 94.7%
不倫したい 5.3%
(全国10~50代男性189名に調査)

9割を超える圧倒的多数はなんとも思っていないことが判明したが、
ごく一部の人は谷議員との道ならぬ恋を夢見ていたようだ。
しかし、それにしても数が少なすぎる気もするが…
きっと「不倫なんてダメ、ぜったい!」という倫理観の高い男性が多いせいなのだろう。そうに違いない。

そこで、こんな質問を投げかけてみた。

Q.美人な人妻とは不倫したいと思う?

美人となら不倫したい 59.7%
(全国10~50代男性139名に調査)

ぜんぜん違った。男性の場合、イケナイことであっても相手が美しければ、
危ない橋を渡ってしまう可能性が11.2倍高くなることがわかった(谷議員比)。

「田村で金、谷で金、ママでも金」の名言を残した最強柔道女王、美人人妻に一本負け。



■もう一度、田村で金!?

とはいえ、若い頃から世界の舞台で活躍し、国民的ヒロインであり続けた谷議員。これらの報道がきっかけで、
万が一、離婚にでもつながることになれば、ファンや投票した有権者の期待を裏切ることにもなる。

もしそんなことになったら、いっそ現役復帰して2020年の東京オリンピックをめざし、
「もう一度、田村で金!」という名言で、ぜひ流行語大賞を獲ってほしい。

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫)
http://sirabee.com/2015/03/13/21502/

★1の立った日時:2015/03/14(土) 00:42:40.88
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426261360/
13:2015/03/14(土) 13:20:49.51 ID:
>>1
文責も偽名丸出しで糞記事すぎるだろ
14:2015/03/14(土) 13:22:21.47 ID:
>>1
糞ワロタ
66:2015/03/14(土) 13:52:09.64 ID:
>>1
某クイズゲームでは、
漫画『YAWARA』は谷亮子をモデルにしたものである

という○×問題の正解率が53%しかないんだよねw
100:2015/03/14(土) 14:46:17.21 ID:
>>1
寝技に持ち込まれたか
逃げられる奴はおらんやろ
129:2015/03/14(土) 16:01:48.27 ID:
>>1
あんな都蝶々みたいな顔して、その辺に放り投げて置け
151:2015/03/14(土) 16:54:49.61 ID:
>>1
証人喚問して是か非かハッキリしろよ
じゃないと政策に影響あるぞ?
166:2015/03/14(土) 17:36:16.01 ID:
>>1
YAWARAと言うなYAWARAと
柔道やってたってだけだろw
208:2015/03/14(土) 19:20:43.51 ID:
VIPのネタが何でスレになってんだ?
この>>1馬鹿だろ、病院いけよ
241:2015/03/14(土) 21:17:36.39 ID:
>>1
これのどこがニュースですか?>野良ハムスター ★
242:2015/03/14(土) 21:43:39.74 ID:
>>1
まあ、マニア過ぎるよね
249:2015/03/14(土) 22:55:30.50 ID:
>>1
http://imgur.com/WVHNNd3
261:2015/03/15(日) 02:46:12.85 ID:
>>1
つまり、この秘書は5.3%の希少な二人だったのか
そうでなく無理やりだったらパワハラセクハラだよな
263:2015/03/15(日) 02:52:20.50 ID:
>>1
この記事で誰が一番可哀想な被害者か
夫の谷だろ・・・
267:2015/03/15(日) 05:47:49.97 ID:
>>1
相手の男は毎晩寝技の刑
2:2015/03/14(土) 13:16:22.83 ID:
金額次第でがんばります。
3:2015/03/14(土) 13:17:05.38 ID:
20人に1人マニアが居る
4:2015/03/14(土) 13:17:12.93 ID:
失礼すぎるだろ。
47:2015/03/14(土) 13:38:55.30 ID:
>>4
www
5:2015/03/14(土) 13:18:26.34 ID:
いくらなんでもこの記事は失礼過ぎないか
6:2015/03/14(土) 13:18:29.15 ID:
こんなスレで2スレ目とか流石に
7:2015/03/14(土) 13:19:03.14 ID:
ひでー記事だな
8:2015/03/14(土) 13:19:06.12 ID:
不倫でも金
9:2015/03/14(土) 13:19:53.22 ID:
谷は嫌いでも、このアンケは無いだろ

人権侵害だろw
10:2015/03/14(土) 13:20:00.87 ID:
こんなアンケートやめれ、余計なお世話過ぎるw
11:2015/03/14(土) 13:20:25.39 ID:
「YAWARAちゃんのファンで、あわよくばいいことしたかったのに!」という世の男性たち

訴えてもいいレベル。
でも訴えたら負けかなと思ってる。
12:2015/03/14(土) 13:20:41.49 ID:
5.3%もいることが驚き
15:2015/03/14(土) 13:22:42.84 ID:
5.3%の性癖を調査すべき
16:2015/03/14(土) 13:22:54.31 ID:
子供いるんだから5%くらいはいるんだろうな
17:2015/03/14(土) 13:23:07.47 ID:
タワラ以下のブサ男が吠えてもな
220:2015/03/14(土) 19:54:55.21 ID:
>>17
オマエ、絶対零度って知らねえの?
18:2015/03/14(土) 13:23:57.61 ID:
5.3%は「したくなくてもやられる」と思う人
19:2015/03/14(土) 13:24:16.10 ID:
可哀想な童貞はここでも見てろ

http://avkawaiiav.blog.fc2.com/

http://avmuryodoga.blog.fc2.com/
20:2015/03/14(土) 13:25:26.29 ID:
どの議員とプリンしたいですか?ならいいか?
おぶちさん
21:2015/03/14(土) 13:25:41.54 ID:
世の中の5%はブス専ということか
22:2015/03/14(土) 13:25:47.08 ID:
罰ゲームじゃんw
23:2015/03/14(土) 13:27:03.26 ID:
5.3%の大半がカネ目当ててごくわずかがガチの異常者
24:2015/03/14(土) 13:27:04.32 ID:
お前ら
好き嫌いは良くない
残さず喰え
出来ない奴は居残りな
25:2015/03/14(土) 13:27:10.24 ID:
5%もヤりたい奴が居るのかw
26:2015/03/14(土) 13:28:02.63 ID:
>>25
5%は金銭目的だと信じたい。
27:2015/03/14(土) 13:28:13.07 ID:
誰であっても不倫はいかんよ
28:2015/03/14(土) 13:28:21.02 ID:
今や生活の党のNo.2か
29:2015/03/14(土) 13:28:32.98 ID:
しょうがねえ記事だな
しかも189人にしか聞いてないとか
30:2015/03/14(土) 13:28:37.68 ID:
よしくんの心中をも察してやれよ
31:2015/03/14(土) 13:29:39.75 ID:
さすがにこのアンケートは酷すぎる
32:2015/03/14(土) 13:30:13.92 ID:
これは訴えられてもしょうがない。
常連の金メダリストなのに、容姿で人のことを言えない2ちゃんねらーも普段から言い過ぎ。
自称愛国者よりよほど日本のために貢献しただろ。民主党議員なのがアレだが。
33:2015/03/14(土) 13:30:50.46 ID:
この記事は、下品というか酷い
34:2015/03/14(土) 13:31:04.74 ID:
ああ、なんということだ。真正面から核心を突いてしまったのか。
記事を書いた人が消されないか心配だ。
35:2015/03/14(土) 13:32:27.57 ID:
ヤワラちゃんはダルビシュと不倫すればいい
これなら世間も納得だろ
36:2015/03/14(土) 13:32:34.90 ID:
ひどい記事
37:2015/03/14(土) 13:33:36.45 ID:
美少女と騙されて何回谷亮子の画像を見せられたかしらんが、これはやり過ぎ
38:2015/03/14(土) 13:33:40.29 ID:
これはひどい
この編集部頭イカれてんのか
39:2015/03/14(土) 13:35:14.37 ID:
陰湿ないじめをして楽しんでた奴が
こういう記事作っちゃうオトナになるんだろうなー
40:2015/03/14(土) 13:35:25.53 ID:
訴えろよ
カネ取れるぞ
41:2015/03/14(土) 13:36:00.22 ID:
谷ってものすごくいい人か

ものすごい変人か

どっちなの?
44:2015/03/14(土) 13:37:25.19 ID:
>>41
結婚前、練習場みたいなところに
亮子つれこんで野外でヤッてて
ウワサになるぐらいだから
変人なんだろ
42:2015/03/14(土) 13:36:14.02 ID:
いくら軽量だからといって、オリンピックの金メダリストなんだから一般の男性はあらがう術もなく寝技に持ち込まれるんだろうな
45:2015/03/14(土) 13:38:13.62 ID:
>>42
上四方固めからの69だな
43:2015/03/14(土) 13:36:41.96 ID:
だんだんおばーちゃん顔が似合う歳に近付いて来たな、タワラちゃん
46:2015/03/14(土) 13:38:25.52 ID:
何これ?
大人気ないねえ
48:2015/03/14(土) 13:39:13.43 ID:
昔むかしガキの頃、
YAWARAちゃんブーム観て育ったから
お前らムシャぶりつくと思っていたがそんな事は無かったのなw

子供心によくこんなブサを持ち上げられるなと不思議に思ってたんだ
68:2015/03/14(土) 13:56:47.77 ID:
ダルビッシュクラスの悪食が5.3%もいるとかw
121:2015/03/14(土) 15:36:57.26 ID:
> 不倫したい 5.3%

蓼食う虫も好き好きという名言があるからな
一部変態マニアが居るからこの世の中は面白い

お前ら禿げも諦めんなw
128:2015/03/14(土) 15:58:12.00 ID:
四つんばいになってカモンされてもあそこがピクリともしない自信がある

蓼食う虫好き好きだな
138:2015/03/14(土) 16:18:27.32 ID:
日本三大兄貴たるあのお人とこいつを比べるのはあまりにも失礼じゃないかw
141:2015/03/14(土) 16:29:51.16 ID:
蓼食う虫も好き好き

でも冷静に考えたら5%ってきついな
犯してと頼んでも19人に断られるんだからスキモノに会うまでに並のメンタルなら心が折れる
146:2015/03/14(土) 16:33:38.00 ID:
顔に袋を被せれば・・・・
これでも罰ゲームの範疇だなぁ
147:2015/03/14(土) 16:35:35.02 ID:
蓼食う虫好き好き
5%って妥当なんじゃないか、スキモノは居る

19人に断られても1人をゲットするという強靭なメンタルさえあれば成功するわけで

相当人数にモーションかけたんじゃないか・・・オエッ
174:2015/03/14(土) 18:13:35.19 ID:
失礼というか本人的には大満足なんじゃないの
5%もいた、しかし5%しか居ない、だからマニアックな夫を大事にしようという結論になるだろ
180:2015/03/14(土) 18:44:52.14 ID:
>>174
自分が90%強の見ず知らずの女から駄目だしされたらどう思う?
190:2015/03/14(土) 18:52:30.41 ID:
これ
ニュースか?
191:2015/03/14(土) 18:52:59.89 ID:
タワラより遥かに劣る面相体型稼ぎのブサ男が身の程知らずに罰ゲームと言ってるコントスレがあると聞いてきました
記念カキコ
196:2015/03/14(土) 18:56:03.43 ID:
タワラは拒否
197:2015/03/14(土) 18:56:29.28 ID:
10万円貰っても断る
200:2015/03/14(土) 18:59:36.62 ID:
>>197
1億円ならば・・・エレクチオンするかどうかわからんけど
198:2015/03/14(土) 18:58:55.54 ID:
AVなら井口昇監督のようなスカトロ物でも断られるレベル
201:2015/03/14(土) 18:59:42.07 ID:
この記事名誉毀損で訴えられたら実刑もありうる
匿名ライター顔出し実名晒で土下座謝罪会見一択になるが
腐っても国会議員を舐めたらあかんぞ
204:2015/03/14(土) 19:01:47.31 ID:
>>201
クンニとかまじひくわー
203:2015/03/14(土) 19:01:19.24 ID:
孤島で2人しかいなくても
やりたくない。無理だお~
226:2015/03/14(土) 20:00:16.66 ID:
そういえばタワラって
別居状態でべつの男と住んでるじゃなかったか

タワラはその男と一緒にこどもを送り迎えしてるとかなんとか
書いてたぞ
280:2015/03/15(日) 11:00:45.26 ID:
こいつで勃つ奴は物凄い猛者だはw
AV男優になりなさいwwwwwwwww
285:2015/03/15(日) 11:09:22.87 ID:
>>280

悪かったな…、俺はイケるぞ。
1:2008/11/09(日) 19:06:26 ID:
すごく痩せましたよね彼女
おっぱいはそのまま
くびれ
二の腕の太さ
顔の形
太もも
マジであの体型は理想すぎる
2:2008/11/09(日) 19:27:03 ID:
あたしあんまりスタイルいいとおもわないなー。
3:2008/11/09(日) 19:39:16 ID:
>>2
そう思う人もいるんだなぁ
私はとにかく理想すぐる
4:2008/11/09(日) 20:10:23 ID:
こゎぃょ~
5:2008/11/09(日) 20:50:21 ID:
どうやって痩せたんだろう?
6:2008/11/09(日) 21:11:11 ID:
熊田より佐藤江梨子に憧れる
7:2008/11/10(月) 02:36:30 ID:
サトエリはガチだな。
素晴らしいよ ほんと、


でも好きじゃない
8:2008/11/10(月) 03:14:31 ID:
くまぇり痩せる前の方がムッチリしてよかったのになぁ。
なんか顔とかげっそりしてて若干気持ち悪い。
私も好きじゃないけどサトエリの体型は完璧だとおも
9:2008/11/10(月) 07:14:34 ID:
どっちもカショオ
10:2008/11/10(月) 08:13:06 ID:
>>9
ソースは?
11:2008/11/10(月) 08:45:38 ID:
つーかくまえりじゃないだろ(笑)
くまえりは犯罪犯した人じゃん
ここに挙がってるのはく ま だ よ う こ ! !
12:2008/11/10(月) 10:36:01 ID:
サトエリ顔でかいじゃん
筋肉もなさそうだし
13:2008/11/10(月) 18:12:25 ID:
骨抜かなきゃムリだわ。
14:2008/12/21(日) 17:06:22 ID:
サトエリは顔が残念!
15:2008/12/21(日) 21:45:07 ID:
コワイヨコワイヨ
16:2009/01/13(火) 01:13:48 ID:
痩せ過ぎで色気なくなったからもうコイツでは抜かない ガリとはやりたくない
17:2009/01/30(金) 04:35:47 ID:
あげ
18:2009/01/30(金) 04:52:34 ID:
骨格がしっかりしてる彼女は痩せると顔の大きさが目立ちますね。
19:2009/01/30(金) 06:29:02 ID:
黒革の手帳の人とか陣内智則の妻とかが本当に理想体型。名前ど忘れしたけど。
筋肉とか骨格とか肉付きとか。
20:2009/01/30(金) 07:38:23 ID:
藤原紀香
21:2009/02/01(日) 22:31:08 ID:
鈴木京香さんが良い年の取り方
22:2009/02/01(日) 22:52:04 ID:
目指したい!ダイエット本の写真すばらしすぎる!!
23:2009/02/03(火) 01:56:50 ID:
そりゃーむねは減らないわなw減ってたらバッグが体内で破損した事になるし
しかし腹筋は素晴らしいね。あの縦筋。
24:2009/02/03(火) 02:50:37 ID:
この人痩せて一時期すごく綺麗になったけど、最近では痩せすぎてて魅力なくなってしまったと思う
25:2009/02/03(火) 04:15:17 ID:
まずおっぱいの時点で
あまりにも違いすぎて目指したくても目指せません
26:2009/02/03(火) 07:30:35 ID:
あれだけ顔をいじくり回して別人みたいになってる人が
体には何もしてないとは思えない…
自然な美ではない気がして目指す対象になんない
ダイエット本をパラ見したけど、んなことでその体型になれりゃ誰でもナイスバディだろーが!って感じのぬるいストレッチとマッサージ本だった気がする
芸能人の私の私生活教えちゃいます的な美容本って嘘臭い
27:2009/02/05(木) 11:46:59 ID:
そんなに言うほど顔変わってるかな?
子供なんて基本ノーメイクだし、基本、派手な顔だと思うけど
体の骨格みてもグラビアに向いてる体系だと思うけどね、
わざわざみすぼらしい体系の人がグラビアになんて選ばれないよ
あの骨格で昔ぽっちゃりなら胸もお尻も立派でも変ではないし
今は痩せすぎて残念だよ。
28:2009/02/12(木) 09:37:20 ID:
熊田が毛皮コート着て撮ってたけど、どのタイトルの写真集かな?
誰か教えてください
29:2009/02/12(木) 13:31:36 ID:
というかもともとスタイル抜群だったからなぁ
30:2009/02/12(木) 14:12:26 ID:
クマダは166cmだけど、もっと大きく見えない?

32:2009/02/12(木) 15:08:47 ID:
>>30
顔がでかいからじゃない?よくわかんないけど
35:2009/02/19(木) 07:19:22 ID:
>>32
顔小さくてスタイル良いほど背が高く見えるよ。
逆に背がそこそこ高いのに顔がでかいと、そんなに背が大きく見えない。
31:2009/02/12(木) 14:29:42 ID:
短パン
33:2009/02/19(木) 05:12:08 ID:
北乃より20cmは大きく見えたんだけど?
ヒール履いて178位あったのかな。
34:2009/02/19(木) 06:07:30 ID:
顔がかなり変わってたね。昔から美人だったけど何かいもくさかったのに。

36:2009/02/19(木) 10:27:21 ID:
日本人じゃないけど「マンマミーア」の映画の主役の女の子のスタイルはすごく羨ましい
37:2009/02/19(木) 20:40:33 ID:
アマンダセイフライドだっけ
38:2009/02/21(土) 17:19:46 ID:
女なのに本買っちゃいました。
39:2009/02/22(日) 19:09:46 ID:
高校時代自転車通学で片道2時間かけて山を2つ越えていた女だから元々体力と筋力が有るんだよな。


顔はでかいけどw
56:2009/03/10(火) 02:57:06 ID:
>>39
片道2時間ってすごいなあ。そこは尊敬するわ。
島田紳助&そっくりさん放火魔以後のこの人は、見てて痛々しいだけだけど。
40:2009/02/22(日) 22:17:50 ID:
熊田曜子
41:2009/03/01(日) 11:37:50 ID:
炎上しそうで炎上しないな熊田曜子は。
42:2009/03/01(日) 21:27:09 ID:
きれいだけどせっぱつまった感じがしてなんか幸せそうにみえない・・・
顔も整形のせいか精神的なもののせいかわからないけど表情が硬くない?
すごく真面目そうだから自己管理が徹底してそう。
43:2009/03/02(月) 13:09:34 ID:
とりあえず
見本の画像を出してからにしなさい
44:2009/03/02(月) 13:46:42 ID:
くまだようこは、アバラ抜いてるよ。だから急激に細くなったの。


おまえらもアバラ抜いてアバライフだな
45:2009/03/02(月) 15:08:07 ID:
アバラ抜くとか怖いよ~ひい~
46:2009/03/02(月) 16:21:33 ID:
エバラ焼肉のタレですね分かります
47:2009/03/03(火) 09:15:48 ID:
あばら骨抜いたら傷あと目立たないの?
グラビア水着なのに隠せるもんなの?
48:2009/03/03(火) 16:23:07 ID:
なんか顔老けた
49:2009/03/09(月) 10:22:15 ID:
1 名前: すずめちゃん(関東地方) 投稿日: 2009/03/09(月) 05:21:17.33 ID:R0tI1/Q4 ?PLT(12021) ポイント特典

「渋谷ガールズコレクション」が8日、東京・代々木第一体育館で行われた。
グラビアアイドルの熊田曜子はじめ、ベッキー、木下優樹菜、南明奈らが出演。
ビキニ姿で登場した熊田曜子はパーフェクトボディーを披露、観客を魅了した。

http://www.sanspo.com/geino/news/090309/gnj0903090507020-n1.htm



50:2009/03/09(月) 12:55:18 ID:
決まり
51:2009/03/09(月) 13:04:53 ID:
クマだようこの胸を揉める男がこの世にいると考えると・・・悔しいです。
52:2009/03/09(月) 18:35:28 ID:
やりすぎ
53:2009/03/09(月) 18:57:26 ID:
こゎぃょ~ ><
54:2009/03/09(月) 19:33:35 ID:
脂肪を燃やしたりいろんなもの燃やしたり忙しいな。
57:2009/03/10(火) 05:11:15 ID:
>>54
>いろんなもの燃やしたり

それは黒歴史だから言っちゃダメ!><
55:2009/03/10(火) 02:00:25 ID:
たんぱん
58:2009/03/16(月) 04:31:47 ID:
最高のスタイルにかわいい顔
たまらんなほんとに、、