1:2013/10/13(日) 20:08:01.79 ID:
美人が芸能人並みに綺麗になるスレです。
モデルや女優並みに美人になりましょう。
スキンケア、フェイスケア、ボディケア、ヘアケア、ヘアスタイリング、
メイク、ネイル、ファッション等で世界一の美女を目指しましょう。
美意識の高い美女のための情報交換スレッドです。
2:2013/10/13(日) 20:10:11.27 ID:
菅野美穂(意味不明)
3:2013/10/13(日) 20:14:23.20 ID:
常に自分が一番じゃなきゃ気が済まない
4:2013/10/13(日) 20:26:34.43 ID:
期待
身体の肌って凄く差がでやすいと思う
すごく綺麗な人でも肘が汚い人はもったいないよね
みんなボディクリームは何使ってる?高いのがいいとは限らないし最近は手作り化粧品にも興味がでてきた
5:2013/10/14(月) 12:08:18.23 ID:
手っ取り早く美人~スレと被るけど期待
あそこはコツコツしたケアの話だと「手っ取り早くない」ってケチつける人いたり、一部の人のせいで生活板と分離して
過疎っちゃったり....ほとんどの人がメイクと仕草両方参考にしてるはずなのに

私は安さ重視でジョンソンのボディミルク+オイル数滴垂らしてる。保湿効果上がるしツヤっとするからオススメ
全身ピカーっとしてる人たまにいるけど何使ってるんだろう。比留川游とか保湿完璧っぽくて憧れる
7:2013/10/14(月) 20:46:31.62 ID:
>>5 
被りませんよ。このスレは綺麗な人がもっと綺麗になるためのスレなので。
期待してくれて嬉しいです。
6:2013/10/14(月) 12:51:48.57 ID:
私はドルックスの緑乳液全身につけてるよ
香りつけたいときはマジョのロマンティカのハンドクリーム塗ってる

ドルックスが好きすぎて全身にも使ってる
去年より肌が白くなった
8:2013/10/14(月) 20:53:58.71 ID:
・顔と体の美白
・眉と髪を茶色に染める
・睫エクステンションをつける
・ジェルネイルを両手両足20本に
・ナチュラルメイク(アイシャドウ、チーク、リップペンシル・ルージュ・グロス)
・香水をつける
・髪と眉と睫に育毛剤をつける
9:2013/10/19(土) 20:07:04.87 ID:
冬だから乾燥しないようにリップクリームとハンドクリームを念入りに塗る!
10:2013/10/20(日) 11:47:48.23 ID:
スタイルいい美人限定にしてほしー
顔の手入れとかそんな話誰も興味ねーわ
ただでさえスタイルいい人希少なんだし
顔だけの美人は論外
11:2013/10/20(日) 17:18:23.74 ID:
化粧板だからなぁ
顔の手入れに興味ある人多いと思う
12:2013/10/21(月) 21:21:07.00 ID:
では今から178cm以上59kg以下の美人用のスレッドにします!
13:2013/10/21(月) 21:49:05.18 ID:
158cm以上50kg未満7等身
二重で鼻が高くて尖った顎
当然整形は論外
肌は綺麗なら白くても黒くても可

くらいが現実的なこのスレの参加条件じゃない?
19:2013/10/22(火) 19:42:52.72 ID:
>>13
色黒はありえない。
21:2013/10/23(水) 02:57:53.84 ID:
肌が黒くて美人

こういうのもダメ?>>19
14:2013/10/21(月) 22:24:18.92 ID:
基準を作ろうとすると、そんなの美人じゃない!とかで荒れるからなあ。しかも綺麗にまとまるとは思えないし
好みはあるだろうけど、ぱっちり二重じゃないりょうとか決して鼻高くない堀北真希とかも美人だと思う。

勘違いさんはスルーすればいいし、変に絡まず情報交換していきたいな
もっと綺麗になりたいから、トータルでストイックな話が出来そうなこのスレに期待してます
15:2013/10/21(月) 23:25:18.68 ID:
>50kg未満
体重だけで判断できないのはわかってるけど
158cmで50㎏だとすると化粧以前にとりあえず痩せなさいレベルでは
16:2013/10/22(火) 00:04:46.71 ID:
ごめん。でも筋肉ムキムキの人なら50kgあるかと思って…
中には進撃の巨人のミカサみたいな美人もいるかな?と。
17:2013/10/22(火) 07:00:20.05 ID:
14の言うとおりで、参加条件とか話すスレになったらつまんないよ
意識高めの人同士で有用な情報交換ができるスレになったらいいね
18:2013/10/22(火) 08:55:17.53 ID:
158cm以上50kg未満7等身 スタイル悪すぎ!!
スタイルいいって言えるのは、175cm以上60kg以下8頭身以上でしょ。
20:2013/10/23(水) 00:59:49.92 ID:
同じタイプの美人ばっか集まって談義しても発展は望めないと思う
新しい材料ナシにただ煮詰めるだけじゃ辛くて食べられなくなる

似たようなスレが多い中せっかく「美人」で括ってるんだし
出来るだけいろんな美意識に触れてみたい
22:2013/10/23(水) 06:45:10.67 ID:
まだ参加条件話してる人が荒らしか釣りに見えてきた...
もうほっといて情報交換始めた方がいい気がする
23:2013/10/23(水) 07:56:10.88 ID:
みたら思わず触ってしまいそうになる肌と髪目指して研究してる
毎日お風呂上がりに湿気の多いお風呂場の中で全身に化粧水つけて、部屋に戻ってから身体にクリーム、週一でスクラブ
こんな些細な習慣だけど続けているといろいろな人から手が綺麗、脚がツルツルと言われる
お風呂前に太白ごま油を髪の毛につけて少し置いてからシャンプー2回、ドライヤー前にホホバオイルつけて乾かすようにしたらツヤツヤになった
アーユルヴェーダの太白ごま油セルフ全身マッサージも肌が光を帯びるようになるのでおすすめ
アスコルビン酸原末を食後と寝る前に必ず摂ってたらかなり肌が白くなった
24:2013/10/24(木) 07:04:13.14 ID:
>>23
ボディクリームどこの使ってますか?あと洗い流さないトリートメントしてからホホバ→ドライヤー?

普通髪から綺麗って言われるレベルになるまでは、
①シャンプー、トリートメント、アウトバストリートメントをサロン用品に変える
②カラーの度にサロントリートメント
③ドライヤーをいいものに変える
のが一番手っ取り早いよ!お金かけたくないと思って椿油パックとか手を出したけど、これが一番早かった
お勧めはオージュアです。扱っている所も多いよね
26:2013/10/24(木) 16:38:04.18 ID:
>>24
セタフィルのモイスチャライジングローションです
しっかり保湿してくれますが伸びも良く重くないです
今まで使った中だと春夏にしか売ってないのですがアテニアの夏用ボディクリームもおすすめ
すっと浸透し手触りの良い白く滑らかな肌になります
ボディケアだったらこの前も書きましたが太白ごま油セルフマッサージ本当におすすめです、肌が変わります
ホホバは洗い流さないトリートメントとして使っているのでドライヤー前にこれ一つだけです

シャンプージプシーしてるのでここでおすすめされたものチェックしてみます
ヘアケアだとメイソンピアソンとか頭皮用ブラシとか、ブラッシングも大事ですよね
27:2013/10/24(木) 17:19:59.73 ID:
>>23です
>>26ありがとう!
調べたらローション評価高くてよさそうですね。ごま油も安くできそうだったので、本借りてやってみようと思います。そこまでお勧めされたら気になる笑

私もメイソンピアソンのブラシ興味あるけど、手入れが面倒そうで迷ってます。シャンプーのCM位サラサラになるって聞いたけど、使ってる人どうですか?marks&webの木のブラシはそんなに効果なかったです。
25:2013/10/24(木) 09:52:35.38 ID:
京都ようじやのシャンプー、コンディショナーがすごくよかったです。
泡がなめらかで気持ちいい!
基準について揉めてるけど、どうせ見た目なんでここでは分からないんだし為になることだけレスして欲しいな。
35:2013/11/11(月) 09:42:19.05 ID:
>>25なら手っ取り早く美人になるスレでいいんじゃない?
どうせ見た目なんてわからないんだし。なんて言ってるのは美人じゃない人の戯言にしか聞こえない
36:2013/11/11(月) 10:17:38.72 ID:
>>35
連投おばさんはケチつけてつっかかるくらいなら実になる話しろ
まあブスには無理か。
28:2013/10/26(土) 08:28:49.39 ID:
メイソンピアソン愛用してます。
お手入れは必要だけど、煩わしいほどのものではないよ。
梳かし心地に好き嫌いがあるかも(痛いわけではなく、しっかり頭皮を刺激してくれる)なので、どこかで試して買えるといいのだけど。
(ロフトにテスターがあったような…?うろ覚え)

もし選ぶのに困ったら、まずはナイロンの混ざったものが使いやすいと思います。

本当によくまとまるあまり、ボリュームも抑えられぎみになるので、とてもネコっ毛の方にはちょっと勧めにくいです。
わたしは髪が硬めで毛量もそこそこあるので、相性がよいんだと思う。
きれいなツヤが出ることももちろん、
優しく梳かすだけで頭皮全体の血行がよくなって良い髪が育ちそうな気がします。自然で素直な纏まりを求めている方は是非試してみてほしいな。
29:2013/10/26(土) 12:08:35.62 ID:
>>28
私も毛量多め硬めなので参考になります
メイソンピアソンはたくさん種類ありますがどれを使ってますか?

まつげ美容液、色々試してみましたが何故か一番安いキャンメイクが私の場合最も効きました
普通の人とモデルさんの違いの中でわかりやすいのは美容院に行く回数かなと最近思いました
歯並びと歯の色も大事な気がします
30:2013/10/30(水) 22:03:28.47 ID:
>>29
お返事が遅くなってごめんなさい。
3本持っているので、それぞれ簡単に書いてみますね。
【ポケットブリッスル】
最初に持ったもの。
お値段に怖気付いて小さいタイプを選んだものの、物足りなくなってしまった。
【ポケットミックス】
ポーチの中に。ポケットブリッスルと同じサイズ。
ナイロン混でクシ通りが良いので、ささっとまとめたい時にはこちらの方が使いやすい。
【エクストラスモールブリッスル】
ドレッサーに置いて朝晩のブラッシングに。いちばん固いタイプだけど痛くはない。
(サイズが大きい分毛足が長いので少ししなりがあるせいかな)

スタイリングではなくじっくりとブラッシングをするためにあるブラシ、という感じのものなので、
朝にはAVEDAのパドルブラシも併用しています。
こちらも使いやすいですし、全く違ったタイプの心地よさがあって好きです。
でも猪毛のブラシの効果は他では得られないものだと思うので、
ある程度の毛量があって頭皮も健康な状態である方ならば、個人的にはお勧めしたいです。
31:2013/10/30(水) 22:27:33.03 ID:
みんな歯のホワイトニングってセルフ?
ハロウィンとかクリスマスに向けてイベントばっかりで、金欠気味だから歯医者行きたくないんだよね…
32:2013/11/03(日) 17:39:03.66 ID:
近いうちにオパール10でやる予定だよ
33:2013/11/11(月) 03:14:09.25 ID:
ttp://www.nylon.jp/blog/yua/index.php
34:2013/11/11(月) 03:17:14.59 ID:
スキンケア?ttp://www.nylon.jp/blog/yua/?p=2153
37:2013/11/11(月) 11:11:35.73 ID:
ここにレスる人は

身長、体重、頭身、頭の大きさ、脚の長さ…まずそれを自己紹介変わりにレスりましょう
38:2013/11/11(月) 18:18:40.02 ID:
>>37
では言い出しっぺの連投おばさんからどうぞ。
自称外人並みのスタイルなら躊躇なくスペック写メ晒せるはず
39:2013/11/11(月) 23:33:43.92 ID:
綺麗になるのに整形するのは反則?
湘南美容外科の医師が質問スレ立ててくれるから参考なるかもね

http://uni.2ch.net/test/read.cgi/seikei/1378091487/
40:2013/11/12(火) 07:10:19.98 ID:
×反則 ○気持ち悪い
41:2013/11/12(火) 10:37:09.18 ID:
ただの宣伝でしょ
過剰反応せずにまったりいこうよ
42:2013/11/13(水) 10:37:52.25 ID:
脚長くなりたいなー。
こればっかりはもう。
43:2013/11/14(木) 20:51:13.47 ID:
カイリーミノーグとか、シャキーラとかアギレラとか身長154cm位で美人でスタイルいいよね。
流石に140cm代は以下は美人というより可愛いって感じだけど。
44:2013/11/17(日) 00:36:19.43 ID:
身長あと少し欲しかった。
160センチの私がいいバランスになるには43kgくらいがベストっぽい。
46:2013/11/17(日) 20:32:56.47 ID:
>>44
なんで?顔でかいの?
50:2013/11/19(火) 10:40:31.36 ID:
>>46
いや、大きくないけど160センチなら、バランス的にそれがベストな気がしてる。今47きろくらいあるから努力してみようかな。
52:2013/11/19(火) 16:39:57.14 ID:
>>50
47って美容体重じゃない?
そんな絞らんでも筋肉付ければ綺麗なラインになると思うわ
45:2013/11/17(日) 17:34:09.66 ID:
アメブロパーティーで見たモデルで女優の翼ちゃんって人がめちゃくちゃ美人でびっくりした
普段は双子ママで甘めロリ顔のギャルなんだけどあのアメブロパーティーの翼ちゃんはスーパーモデルみたいだったよ

翼ちゃんみたくなりたい!
47:2013/11/18(月) 03:29:34.34 ID:
背あった方がカッコイイとは思う
48:2013/11/18(月) 11:12:04.93 ID:
ある程度の身長はあったほうがいいよね。
あとはバランスや骨格や顔立ちの整い方の問題。
49:2013/11/18(月) 11:50:33.87 ID:
160cmの43kgって筋肉量少なめ?
綺麗に筋肉付いてほしいなあ
51:2013/11/19(火) 14:39:30.92 ID:
155で48
56:2014/03/25(火) 17:45:57.72 ID:
首は短いとNGっていうのがよくわからない首長すぎてもバランス悪くてキモいんですけど?
58:2014/03/25(火) 17:57:59.18 ID:
>>56
首長族出身者なのかな?首長族では長ければ長いほど美人扱いらしいね、アフリカではデブとか唇のピアスみたいなわっかが大きいほうが美人らしい
普通にキモいよねあれ
64:2014/04/05(土) 04:53:04.83 ID:
>>58
唇にお皿嵌め込むのは、昔々奴隷として売られた頃に、わざと醜くして目をつけられないようにしたのが始まりなんだって。悲しいね
66:2014/06/21(土) 21:25:30.66 ID:
>>64
悲しいよね。

タイの首長族だって、あれもう美人と思ってるんじゃないよ。
観光資源として、長女が首にわっかはめて、どんどん伸ばして
観光客に写真とらせて、弟や妹に教育うけさせるためだよ
62:2014/03/27(木) 16:38:31.30 ID:
>>56普通にわかるじゃん
なんでわからないの?
57:2014/03/25(火) 17:52:26.84 ID:
11: :2014/01/23(木) 07:17:33.92
■ちんちくりん女ほど顔がデカイ!



http://homepage3.nifty.com/orangejuice/head1.html

◆ 人気AV女優の映像サギ前のスタイル!AV女優の平均身長154センチw





◆AVは映像サギ!ブスを美人に!5頭身を8頭身に!スタイルまでサギ!




◆頭身比率は顔の大きさよりも身長が高いほど上がりやすい。

生まれたばかりの子供の顔は大人より遥かに小さいが

身長が低いため大人より頭身比率は遥かに低い。

だから6頭身以上ある160cm以下の女なんていないわけだ。
59:2014/03/25(火) 18:01:29.68 ID:
美容板でも首の長さが~とか言ってるスレあったが全然流行ってなかったな
酷いスレだと耳の形で美人かどうか決めるとかねwもうアホかと
60:2014/03/25(火) 18:12:54.96 ID:
スタイルで長くていいのは脚と腕だけだと思う