1:2015/02/10(火) 11:09:55.34 ID:
デイリースポーツ 2月10日(火)10時57分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150210-00000029-dal-ent
 グルメリポーターで人気のタレント・彦摩呂(48)が10日、日本テレビ系「PON!」にゲスト出演し、
3カ月で21キロの減量に成功したことを公表した。

 デビューした24歳の時は58キロのイケメンアイドルだったが、昨秋の計量では120・2キロと倍に。

 周囲から「死ぬぞ」などと心配する声が寄せられ、彦摩呂もついにダイエットを決意した。そして大減量に成功した。

 この日のスタジオでは、昨年10月の120キロあった際のパネルの横に並んで立ち、サイズの違いを実感させた。
その彦摩呂が今回実践したダイエット法は「低糖質ダイエット」だったという。

 「低糖質ダイエット」とは、糖質の摂取量を半分に抑えつつ、繊維質の食物を倍摂取するダイエット法。
彦摩呂は料理研究家の浜内千波さん、管理栄養士の本田祥子さんの協力を得て、彦摩呂が食べた物をWEBにアップし、
両先生からメールでアドバイスやお叱りを受けながら取り組んだ。

 彦摩呂は「食べる量を減らすのではなく、質を変えるんです。だから無理なくできる。
食べないダイエットは古いです」と、同じ悩みを持つ人たちにこのダイエット法を勧めた。
116:2015/02/10(火) 11:50:29.44 ID:
>>1
10年間リバウンドなくて初めて成功って言えるんじゃないんですかね、ダイエット?
194:2015/02/10(火) 12:30:23.95 ID:
>>1
糖尿病や極度の肥満以外で低糖質ダイエットやってる奴は死ぬぞ
2:2015/02/10(火) 11:10:59.53 ID:
あやつわざと劇太したんじゃないか
このために
10:2015/02/10(火) 11:12:43.54 ID:
>>2
きたない奴だな
3:2015/02/10(火) 11:11:59.12 ID:
急激にやったら急激に戻る
長期で徐々に痩せていかないと一時的な飢餓としか見れない
4:2015/02/10(火) 11:12:11.63 ID:
クソデブは食べる量を減らせば
すぐにある程度痩せるだろ
5:2015/02/10(火) 11:12:11.93 ID:
そうかそうか
6:2015/02/10(火) 11:12:27.84 ID:
100キロも120キロもかわらん
7:2015/02/10(火) 11:12:27.94 ID:
ライザップでガリカリになればいいのに
8:2015/02/10(火) 11:12:28.98 ID:
彦麻呂の1月のブログから 痩せたか?


50:2015/02/10(火) 11:22:55.47 ID:
>>8
20キロ落としてこの体型なのか
ヤバイな
97:2015/02/10(火) 11:43:15.67 ID:
>>8
いや痩せてる
一時期クリーチャーレベル
158:2015/02/10(火) 12:07:23.87 ID:
>>8顎のラインが見える
230:2015/02/10(火) 12:47:33.77 ID:
>>8
え?痩せたように見えないんだが着膨れするタイプなんですか?
250:2015/02/10(火) 13:04:37.12 ID:
>>8
120キロから100キロなんて誤差の範囲だよね
でも100キロから80キロならだいぶ変わる
253:2015/02/10(火) 13:06:00.69 ID:
>>8
デブにとっての20キロなんて誤差なんだなあ
9:2015/02/10(火) 11:12:35.59 ID:
20減らしてもまだ3桁維持かww
11:2015/02/10(火) 11:12:49.33 ID:
日テレの通販番組とタイアップ企画だよこれ、この前見た
まあどこかで創価企業も絡んでいるんだろう
13:2015/02/10(火) 11:13:23.47 ID:
誤差やーん
14:2015/02/10(火) 11:13:30.58 ID:
それでも100キロじゃん

身長低いから、60~65キロが適正だよ。
15:2015/02/10(火) 11:13:41.01 ID:
ほうかほうか
16:2015/02/10(火) 11:13:45.03 ID:
ああ、夜中にピザとかラーメン食って
説教食らうやつか
17:2015/02/10(火) 11:13:49.43 ID:
食う量も大切だけど一番は運動
代謝の良い身体を作らないとリバウンドにやられる
31:2015/02/10(火) 11:17:46.35 ID:
>>17
運動やって痩せたら運動ずっとしなあかんやん
76:2015/02/10(火) 11:31:16.88 ID:
>>31
怠け者はさっさと
死んで良いよ

>>19
>>21
腐女子バカチョン乙
193:2015/02/10(火) 12:29:04.57 ID:
>>17
筋トレと有酸素で減量して代謝良い体になったらリバウンドしにくくなるっていうが
あれは嘘。
体脂肪一桁にした後に、運動量減らして食事は抑え気味間食なしで甘い飲み物飲まなくてもソッコー体脂肪30%に戻った俺がソース。
元々痩せ型なら良いが、元々肥えてたなら、減量後体重を維持するにはハードな有酸素の継続が必要。
260:2015/02/10(火) 13:11:01.29 ID:
>>193
減量時になるべく筋肉を減らさず脂肪を落とす。
空腹時の運動は筋肉が減るだけなので不可。
痩せた後、運動しながら食べて脂肪よりも筋肉をつける。
267:2015/02/10(火) 13:14:59.59 ID:
>>260
空腹時とかカンケーない

大事なのは運動量に見合ったアミノ酸が確保されてるかどうかだ
272:2015/02/10(火) 13:18:17.73 ID:
>>267
関係ある
筋グリコーゲンが不足している時に運動したら、筋肉を分解してエネルギー源にされる。
カロリー制限中は運動のタイミング大事。
279:2015/02/10(火) 13:24:05.43 ID:
>>272
クリロナは筋トレ中は一日六食食べてた(高タンパク低カロリーにおさえる
それでも運動中はカロリーものすごい消費するからすぐ痩せる
試合後は舌が白くなるほど急激に水分低下

夏に来日したときが一番 肉付きが良かった頃じゃないかな
18:2015/02/10(火) 11:13:57.76 ID:
健康的なデブなら笑えるけど
彦麿呂のは笑えない肥え方だったもんな
19:2015/02/10(火) 11:14:15.72 ID:
こいつホモだよ
20:2015/02/10(火) 11:14:27.09 ID:
そりゃあんなくそデブからしたら20kgなんて誤差の範囲だろうよ
一日飯食わなきゃ5kgとか減るんだろ
21:2015/02/10(火) 11:14:28.43 ID:
ガチホモです
22:2015/02/10(火) 11:14:52.15 ID:
全くうまそうに見えないっていうグルメレポーター失格だよ
あのクソデブの食い方気持ち悪かったもん
23:2015/02/10(火) 11:15:14.19 ID:
20キロ痩せたのか!
がんばったね
糖質制限は簡単に痩せられていいよね
24:2015/02/10(火) 11:15:19.20 ID:
白米を抜けば驚く痩せる
181、78㎏だった俺が白米を抜いた生活を半年続けて63㎏まで痩せた
67:2015/02/10(火) 11:27:54.41 ID:
>>24
白米3食分を半年抜けば1万キロカロリーで
ちょうど15キロ減量分に相当

だから特に白米でなくても
毎食あたりご飯一膳分にあたる
180キロカロリーを減らせば
同じ結果になるよ
74:2015/02/10(火) 11:30:31.80 ID:
>>24
181.78Kg が 68kgかよ、すげぇなぁ
25:2015/02/10(火) 11:15:36.60 ID:
ライザップのCMの赤井英和はCMで見るだけだと凄いよな。
27:2015/02/10(火) 11:16:37.23 ID:
>>25
彦摩呂さんこそライザップやらせるべきだよな
80:2015/02/10(火) 11:32:27.13 ID:
>>25
あれ ホントにライザップだけでなんかな
関西のトミーズと赤井のレギュラー番組で
ずっとか一回だけかは知らないがガチでボクシングに復帰するみたいで
ボクシングの映像もあったし体絞ってボクシングの肉体作ってたって話しを見てから
え?ライザップは協力して出来たのか?それとも関係無し?と混乱している
96:2015/02/10(火) 11:43:15.54 ID:
>>25 >>80
その試合もう関西で放送されたけど、さすがにCMんときよりタルんどったで。
CMがピーク中のピークやろ。
160:2015/02/10(火) 12:07:38.57 ID:
>>80
体は一つなんだから色んな企画コミコミでやったんだろう
ボクシングのトレーニングとライザップのトレーニングメニューを同時進行するぐらいできそうだし
しかしライザップってトレーニングメニューより実際は食事制限のがきついとか
ライザップのは厳しい生活を他人から強要されるために大金払って作ってる体
26:2015/02/10(火) 11:16:34.05 ID:
彼はアゴ周りだよね
ふ⚪︎らはアゴ周りにきくわよ
28:2015/02/10(火) 11:16:59.89 ID:
絶対リバウンドするわ
職業病で太ったんだから仕事変えないと無理
仕事で糖質なんて言ってられないだろ
40:2015/02/10(火) 11:20:40.13 ID:
>>28
ラーメン王・石神みたいに試食で全部食べないで、半分残すとか
29:2015/02/10(火) 11:17:09.27 ID:
やせたらあかんやろ
不摂生で死にそうな奴がうまそうに飯食ってるキャラなのに
30:2015/02/10(火) 11:17:24.77 ID:
後10kg減らした後に

リバウンドで140kgになるだろう・・・
32:2015/02/10(火) 11:18:13.17 ID:
おまえら文句バッかりいって
どうなったら満足なんだ?
294:2015/02/10(火) 13:41:41.81 ID:
>>32
標準体重になればいいんだよ
途中経過報告はいらんのだ
33:2015/02/10(火) 11:18:44.82 ID:
リバウンドを制する者はデブを制する
34:2015/02/10(火) 11:19:29.53 ID:
首回りの肉(脂肪か)の付き方、痩せる前はもっと酷かった。
35:2015/02/10(火) 11:19:31.69 ID:
顔に肉付くといくら痩せてもデブに見えるからなぁ
36:2015/02/10(火) 11:19:33.85 ID:
なによ、健康ぶっちゃってさ
37:2015/02/10(火) 11:19:35.71 ID:
120キロって凄いよな
実生活で見かけるデブでも大抵100無いだろ
55:2015/02/10(火) 11:24:08.81 ID:
>>37
100超え周りゴロゴロいるけどな
勿論俺も100超えのカリスマデブだから周りも影響されてんのかな( ゚д゚ )
38:2015/02/10(火) 11:20:24.82 ID:
ライザップで痩せられるかもしれないけど、あれだけ太っていたら皮膚が弛んでダルダルになりそう。
ライザップと高須クリニックとのコラボなら完璧かも。
39:2015/02/10(火) 11:20:28.97 ID:
リバウンドで130行くだろ
41:2015/02/10(火) 11:20:59.49 ID:
白米サイコー
42:2015/02/10(火) 11:21:02.61 ID:
創価ホモデブ3重苦の彦摩呂が面白かったのはテロ朝の番組で
一週間カツ丼を食い続ける企画だけだったな
ドクターストップがかかって頓挫したけどw

今回もスポンサのために体を張って仕事を取るとは芸人の鏡だな
54:2015/02/10(火) 11:23:55.89 ID:
>>42 創価ホモデブ3重苦 って、どれも本人は楽そうだな。
43:2015/02/10(火) 11:21:08.78 ID:
彦麿呂歴史

アイドル時代


http://ks.c.yimg.jp/res/chie-que-12117/12/117/910/867/i320



食レポート 初心者
89:2015/02/10(火) 11:40:15.34 ID:
>>43
違う人だろ?
44:2015/02/10(火) 11:21:10.57 ID:
120キロでデブとか笑わせんな
45:2015/02/10(火) 11:21:39.92 ID:
ホモ+層化+0.1トンのトリプル役満
46:2015/02/10(火) 11:21:43.00 ID:
ホモは治せないのか?
47:2015/02/10(火) 11:21:44.18 ID:
栄養もちゃんととって運動もしないとたるんでおじいちゃんみたいになるよ
48:2015/02/10(火) 11:22:01.56 ID:
痩せてイケメンにもどった彦マロをみてみたい
49:2015/02/10(火) 11:22:04.58 ID:
太りすぎてて食べててもおいしそうにみえないってことで痩せたんでしょ?
51:2015/02/10(火) 11:23:20.81 ID:
>>49
食べ姿みてると、それを食べると劇太りしそうで…
52:2015/02/10(火) 11:23:31.20 ID:
この方法は100%リバウンドする
53:2015/02/10(火) 11:23:54.41 ID:
マジガチホモ
56:2015/02/10(火) 11:24:38.87 ID:
でもあんまり痩せすぎると(グルメリポート)仕事なくなるよ(´・ω・`)
57:2015/02/10(火) 11:24:57.35 ID:
刑事貴族に出てた頃まで戻れるか
58:2015/02/10(火) 11:25:09.43 ID:
ずっとこの方法だとリバウンド必至だけど
とりあえずデブすぎて心肺機能や関節への負担で動けないだろう
いけるとこまで糖質制限で落としてから、運動開始だな
59:2015/02/10(火) 11:25:38.79 ID:
今の彦摩呂は自分の余った肉を焼いて食ったらええがな
これこそ食のエコ革命や
64:2015/02/10(火) 11:27:11.75 ID:
>>59
ハロワの帰りに病院いけ
60:2015/02/10(火) 11:25:51.29 ID:
糞デブなら変なことしなくても普通にすれば10キロ20キロすぐやせるはずなんだが
61:2015/02/10(火) 11:26:08.87 ID:
>糖質の摂取量を半分に抑えつつ、繊維質の食物を倍摂取する

要は野菜とか食うだけだろw
62:2015/02/10(火) 11:26:14.84 ID:
2か月くらい糖質断ちしてたことあるけど、ほとんど痩せんかった
低糖質ダイエットでめきめき痩せるやつ羨ましい
63:2015/02/10(火) 11:27:10.41 ID:
すげー
でもダイエットって一生やらなきゃいけないもんだからな
65:2015/02/10(火) 11:27:37.44 ID:
鍋ばっか食えば痩せるよ
66:2015/02/10(火) 11:27:53.76 ID:
おれが10キロやせるのはつらいが
彦摩呂が20キロやせるのは楽勝だろうな
68:2015/02/10(火) 11:28:50.27 ID:
チビ、デブ、ハゲ、ニートは甘え
69:2015/02/10(火) 11:28:54.78 ID:
最近流行りだけど糖質制限で痩せるって本当かねえ
俺は実体験として糖質制限してもカロリーとったら逆に太ったんだけど
75:2015/02/10(火) 11:31:02.80 ID:
食レポ初心者

>>69
夜だけ 炭水化物抜いて 運動してたら7キロやせたわ

ちなみに運動は昔と変わらない量

夜の炭水化物で太ることが理解できた
275:2015/02/10(火) 13:19:19.47 ID:
>>75
夜これからラーメン食うわとかいうレス見ても 絶対デブだと思うわ
79:2015/02/10(火) 11:32:14.33 ID:
>>69
カロリーとったら太るに決まってるだろw
238:2015/02/10(火) 12:53:37.06 ID:
>>79
カロリーとったら痩せるんだったら糖質云々は関係ないだろ
130:2015/02/10(火) 11:53:30.32 ID:
>>69
同じカロリーでも、今まで炭水化物からとってたのをタンパク質に代えるって
のが基本だから。
あと、糖質制限してるって言いつつ実際は結構食ってる奴多い
70:2015/02/10(火) 11:29:39.22 ID:
1ヶ月4キロ減らすのが理想なんじゃないのか
71:2015/02/10(火) 11:29:55.00 ID:
食事制限と運動を並行してやれば、みるみる落ちていくのに。
72:2015/02/10(火) 11:30:05.93 ID:
理想体重+10kgくらいからの減量が本当の始まり
83:2015/02/10(火) 11:33:34.96 ID:
>>72
だな・・・・・いまのオレがちょうどそこ
人体だって生命維持のためにそんぐらいの脂肪を残しておきたいってことなんだよな
カッコのためにやせたがってる人間はアホだと思う
73:2015/02/10(火) 11:30:25.13 ID:
なんとか60キロ台まで持って行けよ。

絶対仕事増えるぞ。
77:2015/02/10(火) 11:31:20.00 ID:
2ちゃんでもかなり心配されてた
よく頑張ってる
78:2015/02/10(火) 11:31:55.37 ID:
夜はエネルギーを蓄えこもうとするからね
自然の摂理
81:2015/02/10(火) 11:32:50.54 ID:
>昨秋の計量では120・2キロ
120が100になったところで…

やせるって、こういうことだろ?



82:2015/02/10(火) 11:33:10.29 ID:
120から100は楽だろ
80から60の減量とは違う
84:2015/02/10(火) 11:34:29.23 ID:
死んでは元も子もないからな
いくら稼いでも死んでしまってはな
85:2015/02/10(火) 11:35:18.91 ID:
パスタ、スイーツ、パンケーキ、菓子パン、白米、麺類

一日3食のうち朝か昼か夜か
どれかで(2食の人も多いだろうが)炭水化物を摂らないようにすればイイだけ
あとはガッツリ運動

手軽なスクワットで足に負担がかからない適度な回数で十分痩せられる
腕立ても腹筋も懸垂もダンベルもハマりだしたら止まらない
86:2015/02/10(火) 11:36:46.19 ID:
食レポ開始時期






食レポ全盛期



http://www.joqr.net/blog/umaizo/archives/%E5%BD%A6%E6%91%A9%E5%91%82%E3%83%AC%E3%83%9D%E3%83%BC%E3%83%88.JPG


91:2015/02/10(火) 11:41:11.17 ID:
>>86
これは酷い
117:2015/02/10(火) 11:50:31.40 ID:
>>86
後半3枚は生きてるのが不思議なくらいだ
122:2015/02/10(火) 11:51:17.48 ID:
>>86
シュレックかと思った
165:2015/02/10(火) 12:10:22.27 ID:
>>86
息苦しくなってきた
195:2015/02/10(火) 12:32:12.48 ID:
>>86
髪型は変わらないな
216:2015/02/10(火) 12:41:30.25 ID:
>>86
最後の写真、ジャバザハットかと思った。
マジで死ぬ一歩手前って感じだな。
94:2015/02/10(火) 11:41:55.15 ID:
21歳まで156センチ89だったけど25の今は43キロ
もう3~4年体重変動はほぼない
ただ自分女だからw人相も雰囲気も変わりまくって、整形とか変なクスリとか凄い言われた
あと周囲から大病説出まくったww
98:2015/02/10(火) 11:43:25.27 ID:
>>94
40切ると生理止まってヤバイぞ
骨粗鬆症になって一気にお婆さん化
99:2015/02/10(火) 11:43:57.92 ID:
>>94
皮膚たるんだのか?
101:2015/02/10(火) 11:44:11.33 ID:
>>94
そこまで寄せたら

乳たれまくりじゃない???


モテるようになったか???
131:2015/02/10(火) 11:53:38.94 ID:
>>98
これ以上痩せるつもりはないよ、一度39まで落ちて実際停まったし減らす事に躍起になってて摂食手前ラインにいることを自覚してハッとしたんだ

>>99
マッサージと筋トレしてたから弛みはあまり…
ただ肉割れとか妊娠線みたいなものは、やっぱりうっすら残った

>>101
胸は垂れる前に小さくなってしまったwwww
我ながら青春時代こうならもっと楽しかったのにと思うくらい、好意を持たれる様にはなりました
134:2015/02/10(火) 11:55:27.62 ID:
>>131
おう
モテるようになってよかったな

さすがに159で89はないよ

175の俺が75でもデブ扱いされたのに
いまは67
138:2015/02/10(火) 11:57:48.78 ID:
>>131
子供の初潮目安が40キロ超えだけど
やっぱり大人も40が生理起きるギリギリラインなんだね
112:2015/02/10(火) 11:48:20.00 ID:
>>94
すごいね
でもそんなに痩せたら皮がたるまなかった?
95:2015/02/10(火) 11:42:21.40 ID:
実写版ベイマックスに一番近い男なのに
もったいない
113:2015/02/10(火) 11:48:31.66 ID:
120㌔を維持するために食べる方が大変だと思うけど
デブタレって痩せると仕事なくなるっていうし
137:2015/02/10(火) 11:57:03.66 ID:
糖質制限は糖質を全く食べないというのとは違う、寿司でもうどんでも
日本酒でもビールでもなんでも飲食してよいが、その糖質量を通常の数分
の1にする、糖質以外で満腹まで食べるのでそもそも糖質制限を止める必要性がない
絶食ダイエットと違いはいくら続けても基礎代謝が落ちないということで、リバウンドはない
147:2015/02/10(火) 12:02:07.10 ID:
一斗缶の業務用ラードが15キログラム、そのぐらい体脂肪が減ったな
148:2015/02/10(火) 12:02:10.07 ID:
3ヶ月で20キロ減量とかまともな医者なら絶対にすすめない
徐々に痩せないとリバウンドするどころか健康被害が後々
生じる危険性が高いから1ヶ月に体重の5%づつ痩せる長期戦
を推奨するはず。そうすれば急激なリバウンドの心配もない
155:2015/02/10(火) 12:05:54.41 ID:
>>148
一ヶ月に5%ずつ減量なら三ヶ月で約17キロだから大差ないわ
161:2015/02/10(火) 12:07:53.84 ID:
>>155
彦麻呂はそんなに太ってたの?じゃあ理想的だけど問題は
その食生活を維持出来るか?なんだよ。元通りになったら
身体によくないんだよ、あの年齢では病気になりやすくなる
149:2015/02/10(火) 12:02:36.35 ID:
問題はリバウンドだよな一時的に痩せるのは誰にでもできる その後だよ 今エロ馬鹿で炎上してるオタキングとかも結局だし
154:2015/02/10(火) 12:05:44.98 ID:
おにぎりと梅干ってたまに無性に食べたくなるけど
このダイエットではダメなんだな
すごい精神力
157:2015/02/10(火) 12:06:39.28 ID:
>>154
朝には食べていいんだよ、一日の始まりのエネルギーになる。
米、味噌汁、納豆、目玉焼きとかにすればいいんだよ
162:2015/02/10(火) 12:08:58.76 ID:
>>157
朝は食べていいのか
ちょっと気になってきた
156:2015/02/10(火) 12:05:57.95 ID:
彦摩呂は身長172cmになってるけどこんなにないだろ
俺も174cmで100キロだがこんな太ってないぞw
159:2015/02/10(火) 12:07:32.28 ID:
>>156
おっ糞デブ
163:2015/02/10(火) 12:09:28.27 ID:
>>159
いやいや小太りの範囲だからw
173:2015/02/10(火) 12:13:25.60 ID:
>>163
174cmなら少なくとも75~80kgくらいにおさえないと
普通に肥満扱いだぞ
271:2015/02/10(火) 13:17:31.73 ID:
>>156


おれ 175で 75キロのとき 顔パンパンだったけど

100キロとかどうやって暮らしてンだ?
166:2015/02/10(火) 12:10:48.78 ID:
半年前の有吉ゼミで見たときはジャバザハットみたいでキモかったw
168:2015/02/10(火) 12:11:54.24 ID:
こんだけ太ってると、痩せても皮だるみが出来て醜いんだよな
170:2015/02/10(火) 12:12:29.80 ID:
20kg減らして仮に20kgリバウンドしたら
体への負担は40kg以上と言われている。
177:2015/02/10(火) 12:15:14.19 ID:
糖質制限ダイエットは細胞の原料である脂質とタンパク質は十分摂取するので
絶食ダイエットと違って新陳代謝が不活発にならない、なので皮膚のたるみは少ない
178:2015/02/10(火) 12:18:58.81 ID:
>>177
脂質とってたら痩せないんじゃね?
180:2015/02/10(火) 12:20:38.23 ID:
>>178
カロリーの55%を脂質でとるのが糖質制限ダイエットのセオリー
187:2015/02/10(火) 12:24:36.19 ID:
>>178
過剰に取らなければ大丈夫
脂質より糖質の方が脂肪として蓄えられる
脂質は摂取しても意外と排出されているこれ豆な
197:2015/02/10(火) 12:32:55.20 ID:
>>178
脂質はたくさん食べてもほとんど太らん。
236:2015/02/10(火) 12:51:45.42 ID:
>>178
一時期糖質制限やってて揚げ物主食みたいになってたけど
揚げ物だけでは全然太らんよ
198:2015/02/10(火) 12:33:24.94 ID:
未だ健康な人でも50代からは糖質制限(総カロリーの30%まで糖質を食べてよい)を
したほうがよい、10年、28年後、動脈硬化、冠動脈狭窄、心筋梗塞になりたくなければ
199:2015/02/10(火) 12:34:20.79 ID:
ついに危険を感じたのかな?ただこの人は確実にリバウンドすると思う。ピンクの電話と同じで。
210:2015/02/10(火) 12:38:53.69 ID:
>>199
ピンクの電話はシャネルのスーツが餌でタモリが買う約束をしたからな
彦摩呂の餌は男かなw
208:2015/02/10(火) 12:38:12.97 ID:
160kgくらいまで行けば良かったのにお笑い芸人なんだから
212:2015/02/10(火) 12:39:39.56 ID:
ライザップも彦麻呂をどうにか出来たら信用する
213:2015/02/10(火) 12:40:16.86 ID:
ダイエットしようと我慢して(頑張って)痩せたら無理だよな。食事をして運動もしてってきちんとした習慣に変えられないと。今は「義務」でやってると思うよ。目的を果たしたら終わっちゃう。
215:2015/02/10(火) 12:41:26.81 ID:
痩せる方法ばかりでガリ体質を変える方法を何とかしてくれ
中年になったら少しは太れると思ったがむしろジワジワ痩せてくる
貫禄がなくて情けない・・・肉付きが良くて浴衣の似合う中年男に憧れるわ
224:2015/02/10(火) 12:43:39.96 ID:
>>215
肉をつけるのは才能なんだよね
才能が無いヤツが何やっても無駄
232:2015/02/10(火) 12:48:49.38 ID:
>>224
悔しいが真実らしいな
太る体質は危険な内臓脂肪がたまりにくいむしろ勝ち組なんだとか
287:2015/02/10(火) 13:31:23.34 ID:
>>232
余剰の糖分を採って消費もしない、蓄積もしないって相当ヤバいわな。
283:2015/02/10(火) 13:28:07.50 ID:
>>224
ハゲと同じだな
禿げる才能のない奴は絶対にハゲない
251:2015/02/10(火) 13:05:09.03 ID:
>>215
ラーメン二郎を完食完飲が良いよ、俺はやり過ぎて太ったが
299:2015/02/10(火) 13:46:17.50 ID:
>>215
甘いもの 油っこいもの+炭水化物をガッツリ食べる
満腹になっても食べる
ちょっとお腹が空いたらすぐ食べる
夜でも夜中でも気にせず食べる
飲み物は酒か甘いもの
食べたらすぐ寝る で完璧
246:2015/02/10(火) 13:00:26.81 ID:
炭水化物抜きですぐ体重が落ちて喜んでるお気楽な♀とかいるけど、
あれはほとんど水分で脂肪が落ちてるワケじゃない

飽食三昧の日々を送ってる人が意識的に脂肪を落とすはかなり大変
停滞期からがホントのダイエット
254:2015/02/10(火) 13:06:08.79 ID:
でも逆に体重そんだけしか無かったの?って思った。もっとありそうな気がしてたし。力士がいかに絞まってるか分かるよなぁ。
258:2015/02/10(火) 13:08:44.38 ID:
筋肉付けながら減量は不可能。
263:2015/02/10(火) 13:12:10.06 ID:
糖質制限中だけど、無性に糖質食べたくなる時あるよ
そんなときは、キノコやコンニャクをフードプロセッサーで細かくして、米にまぜて炊き込みご飯にするの
270:2015/02/10(火) 13:16:18.74 ID:
>>263
肝臓は600kalまでの糖質を蓄積できる
肝臓への取り込みと脂肪への変換が同時進行だからアレだが、
多少食っても問題ない
273:2015/02/10(火) 13:18:19.00 ID:
内山君が痩せると篠田麻里子に似る。
278:2015/02/10(火) 13:23:15.43 ID:
>>273
見てみたいな(笑)
284:2015/02/10(火) 13:28:39.00 ID:
>>278
ああ逆でもいいんだw
篠田が太れば内山君に似るはず
277:2015/02/10(火) 13:22:38.74 ID:
<<272
空腹とか感覚の問題だろ
筋肉落とさないためなら事前にBCAA取ればイイ話
281:2015/02/10(火) 13:25:05.95 ID:
>>277
それはカロリー足りてる場合の話だろ。
減量中、カロリー不足の場合は筋肉をエネルギー源にしないことが重要なんだよ。
285:2015/02/10(火) 13:29:26.66 ID:
ちょっと前に、ひこまろ太りすぎでヤバイとか言う話があったが、
この企画のための宣伝だったわけだ
288:2015/02/10(火) 13:31:25.67 ID:
>>285
ネットもマスコミもグルかよw
295:2015/02/10(火) 13:43:45.70 ID:
運動キチ外多いな
運動が万能だと思ってやがるwww