1:2015/03/23(月) 17:02:10.14 ID:
アイドルグループ・Rev. from DVLの橋本環奈(16)が、ツイッターで披露したツインテール姿が大人気のようだ。

 18日、自身の出演番組を告知するためのツイートに、ツインテール姿の自身を添付した橋本。
その愛くるしさが話題となり、ついに「お気に入りが2000こえました 嬉しい」「皆さん、ありがとうございます?」と、お気に入り登録数が2000件を超えたことを橋本自身が報告している。

 投稿や橋本の出演場組を視聴したネットユーザーからは、

「2000通知に1度のアイドルですやん」
「ツインテールの破壊力がやばすぎる」
「かんなちゃんツインテール可愛すぎつらい。」

など、絶賛の声が相次いで上がっている。




http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9921499/
8:2015/03/23(月) 17:06:17.09 ID:
>>1
普通に可愛いけど
ロリすぎるな・・・
写真で見るといいんだが

・身長低すぎる
・声が微妙

の2点で長生きしない気がする
ロリキャラは寿命あるからな
身長があと10cm伸びないと人気はもらえないと思う
16歳だからもう10cmは厳しいか?
76:2015/03/23(月) 17:24:41.41 ID:
>>8
うっせえよゴミww
156:2015/03/23(月) 17:51:33.15 ID:
>>8
普通にバカだな お前
229:2015/03/23(月) 18:22:12.44 ID:
>>8
まずお前の立ち位置から聞こうか
293:2015/03/23(月) 18:48:29.86 ID:
>>8
俺もこいつはタイプではないがもうちょっと
自分の好み抜きに判断出来ないもんかねぇ
声はまだわかるがロリ顔も身長低いのも日本男には人気要素
完全にプラス要因お前が求めてる老け顔の高身長女なんぞ
全く人気出ないぞwww
68:2015/03/23(月) 17:22:58.75 ID:
あの写真撮った1000年に1人の腕前をもう一回使ってもらえよ
>>1
この写真じゃだめだわ
112:2015/03/23(月) 17:34:33.33 ID:
>>1
何年か前にもてはやされた、クッキングアイドル?に
似た顔立ちだな。こういうのが好きなのが多いのか?
231:2015/03/23(月) 18:23:07.15 ID:
>>1
ドブ声ブス死ね
299:2015/03/23(月) 18:51:45.69 ID:
>>1
画像ちっちゃいなぁw
2:2015/03/23(月) 17:02:53.63 ID:
何か苦手
13:2015/03/23(月) 17:07:28.70 ID:
臭そう
24:2015/03/23(月) 17:10:29.14 ID:
>>13
お前がな
159:2015/03/23(月) 17:52:17.60 ID:
>>13
可愛くて臭い
なんというご褒美
14:2015/03/23(月) 17:07:50.58 ID:






111:2015/03/23(月) 17:34:31.65 ID:
>>14
結局これに尽きるんだよな
201:2015/03/23(月) 18:12:22.72 ID:
>>14
結局この子はどこにいるんだよ?
17:2015/03/23(月) 17:08:23.32 ID:
これ







81:2015/03/23(月) 17:25:30.07 ID:
>>17
似合ってるけども、今更子供っぽくしてどうしたいのか謎だな
つか>>1は加工しすぎだろw
103:2015/03/23(月) 17:32:23.83 ID:
>>17
ちゃんと寝てるのかな
疲れてそうやね
110:2015/03/23(月) 17:34:17.48 ID:
ごめん>>17に画像あったのか
本当に可愛かった
162:2015/03/23(月) 17:55:36.14 ID:
>>17
期待どうりってなかなかできることじゃないのに大したもんだ
205:2015/03/23(月) 18:13:35.09 ID:
>>17
下2枚が特にかわいい

この子声と歯が不評だけどお前ら厳しすぎ
てか声がダメとかキモすぎ
224:2015/03/23(月) 18:19:46.22 ID:
>>205
歯も最近裏側矯正してるのかだいぶよくなってきてるんだよね
声はそんなに変だと思わないしむしろ女芸能人独特のキンキンした高音より全然マシだわ
264:2015/03/23(月) 18:39:59.87 ID:
>>17
ぎやわわわ ああ ぎやわわわ ぎやわわわ

夏井:こんなの俳句じゃありません。論外です。0点!!!
270:2015/03/23(月) 18:41:10.53 ID:
>>17
こういう顔立ちの子はメイクするとケバくなりやすいから、テレビ用メイクが難しそう。
21:2015/03/23(月) 17:09:35.92 ID:
ツインテールしていいのは十代まで
歳食ってやってる女は総じて頭がおかしい
26:2015/03/23(月) 17:11:04.98 ID:
>>21
小学生までだろ
50:2015/03/23(月) 17:18:40.30 ID:
>>21
16ならOKだな
133:2015/03/23(月) 17:41:42.60 ID:
>>21
某体操選手の母ちゃんにあやまれ
22:2015/03/23(月) 17:10:10.34 ID:
転載






29:2015/03/23(月) 17:11:37.70 ID:
思ったより可愛かったか許してやるよ
30:2015/03/23(月) 17:11:47.89 ID:
橋本環奈 画像



206:2015/03/23(月) 18:13:43.99 ID:
>>30
やっぱ可愛いわ
34:2015/03/23(月) 17:13:10.74 ID:
ツインテール<ポニーテール
35:2015/03/23(月) 17:13:13.66 ID:
どうせヤリマンビッチなのに
しね
63:2015/03/23(月) 17:22:10.53 ID:
なんでこんなに持ち上げられてんの  この女
66:2015/03/23(月) 17:22:31.75 ID:
リアルかわいい
70:2015/03/23(月) 17:23:27.74 ID:
BBAシットスレ
73:2015/03/23(月) 17:23:56.88 ID:
キモヲタにかこまれて可哀想
かんなタンかわいいよかんなタン
80:2015/03/23(月) 17:25:21.60 ID:
もっとかわいく撮れるね
85:2015/03/23(月) 17:26:54.66 ID:
ブイエス嵐で初めて動いてる環奈ちゃんを見たら奇跡的な可愛さだった
動画であそこまで可愛いのはそうそういない
95:2015/03/23(月) 17:30:07.65 ID:
こんなレベルは芸能界ならゴロゴロいるだろ
他と違いを見せたいなら、パンティーの染みぐらい見せてけみろ
105:2015/03/23(月) 17:32:56.38 ID:
予想と違う
なんか大人っぽいな
106:2015/03/23(月) 17:33:28.49 ID:
カンナvsマイン
107:2015/03/23(月) 17:33:50.33 ID:


順調に美人に育ってるね
116:2015/03/23(月) 17:35:12.69 ID:
クソガキ橋本環奈より圧倒的に可愛い真礼タンのツインテールが最強だね


284:2015/03/23(月) 18:44:31.34 ID:
>>116
グロ
288:2015/03/23(月) 18:45:51.76 ID:
>>116
グロ
119:2015/03/23(月) 17:36:46.92 ID:
20歳ぐらいにみえるわ
125:2015/03/23(月) 17:37:53.54 ID:
またドブスが発狂してるのか
どうしようもないな
126:2015/03/23(月) 17:38:13.65 ID:
元木の嫁に似てるな あと乙葉とかの種類
127:2015/03/23(月) 17:38:18.24 ID:
ドブスシットスレ
134:2015/03/23(月) 17:41:43.40 ID:
FFみたいな顔してんな
143:2015/03/23(月) 17:45:05.52 ID:
かんなちゃん可愛いけど、こういう悪そうな色白が好き

144:2015/03/23(月) 17:45:17.95 ID:
ツインてでバカっぽくならないには本当の美人の証拠
158:2015/03/23(月) 17:52:10.05 ID:
>>144
そりゃ、これまで十分バカっぽかったから、これ以上バカっぽくなり様がない。
148:2015/03/23(月) 17:46:46.87 ID:
この子のツインテールの方が可愛い

155:2015/03/23(月) 17:51:25.25 ID:
>>148
女の子ってホント皆んな可愛いねオマンコ舐めたいね
184:2015/03/23(月) 18:05:40.13 ID:
>>148
誰?
めちゃめちゃかわいい
189:2015/03/23(月) 18:07:20.11 ID:
>>184
こんな目尻切りまくった妖怪がかわいいって童貞すぎるだろw
243:2015/03/23(月) 18:29:19.68 ID:
>>184
AKBのなーにゃこと大和田南那ちゃんだお
194:2015/03/23(月) 18:10:50.10 ID:
>>148
まーた整形か
AV見りゃたくさんいるよこういう顔
204:2015/03/23(月) 18:13:02.31 ID:
>>148
ブせぇwwって叩かせたいのかorおまえが池沼なのかどっちかな?
149:2015/03/23(月) 17:47:13.01 ID:
ツインテールでウンチとかしたことあんのかな
151:2015/03/23(月) 17:49:06.39 ID:
自分もベビメタ黒髪ツインを見てしまっているので
感動少ないです。女子な自分ですがw
童顔で顔が小さく、眼が黒で、ベビーフェイスで
冷静クール顔でツイン。無敵だと思うの。白人系が翳む。
152:2015/03/23(月) 17:50:18.67 ID:
国仲涼子をもっと美人にした感じだよな
よほど性格が糞とかじゃなければ負けなしだな
157:2015/03/23(月) 17:51:49.14 ID:
俺は顔とクソ小さくて
足とかもクソ細い
でも胸は大きくて童顔
それでいてエロい娘が好き
160:2015/03/23(月) 17:52:30.39 ID:
ベビメタが外国音楽紙にすっぱ抜かれた理由のひとつに
歌がうまいのはもちろん、それを後押しするだけの
完璧な東洋ベビーフェイス、ルックス、西洋人が憧れを抱くアジアのシンボルが
すべてあった。完璧ってのがあったんだよ。ハーフって半分ずつ貰う血筋だから
より完璧な黒髪日本を演じることもできないのは残念。
163:2015/03/23(月) 17:56:30.31 ID:
ここまで美人だと絶対にオマンコも綺麗なハズだ
168:2015/03/23(月) 17:57:49.92 ID:
いい加減この下品な顔したギョロ目出っ歯のゴリ押しやめてくれないか?
なんで毎回こいつのスレが立つんだ?
180:2015/03/23(月) 18:01:22.65 ID:
こんな可愛い娘でも
まんこあるし
毎日茶色のうんこをアナルから出すんやで
まん毛も生えている頃だろ
まんこの中はピンク色で嗅げばいい香りがするんだろうな

というよりウンコ食いてー
185:2015/03/23(月) 18:05:48.54 ID:
広瀬すずの方が可愛いいよ
橋本は主演ドラマとかやったことないだろ?
それじゃいくら可愛いくても一般には浸透しないよ
193:2015/03/23(月) 18:10:36.42 ID:
笑うと崩れちゃうんだよね。前にTVでTDLツアーに参加してたけど。
笑うと駄目だと思った。アイドルやタレントで笑うと崩れるって
駄目パターンだよ。笑っても崩れない容姿ならどこでも拾って貰えそうだけど。
200:2015/03/23(月) 18:12:12.48 ID:
俺はこんな可愛い娘も毎日うんこするという事実だけで十分だわ
それだけでごはんのおかずになります
神よ我に命を与えてくれ感謝する
今この瞬間も日本人の中の美少女がうんこしてるんだよね
もしかして堀北真希ちゃんだってうんこ中かもしれない
可愛い女の子のお尻からニョロニョロのうんこでたりして笑
あぁぁぁぁウレシ
209:2015/03/23(月) 18:15:27.75 ID:
ジュニアナンバーワンアイドル
黒宮れいちゃん貼っとくわ


217:2015/03/23(月) 18:18:35.81 ID:
しね
225:2015/03/23(月) 18:21:00.86 ID:
カワイすぎる、美人すぎる、破壊力やばすぎ

自画自賛だらけだからチョン公にナメられる
245:2015/03/23(月) 18:31:28.44 ID:
かわいいは正義
257:2015/03/23(月) 18:35:16.20 ID:
広瀬すずの方が可愛いよ
関東じゃ橋本なんてかなりマイナーは部類だよ
262:2015/03/23(月) 18:38:28.91 ID:
>>257
一平ちゃんのCM見るとブサ
エネファームはまし
259:2015/03/23(月) 18:36:49.55 ID:







髪上げてる方が断然かわいい
261:2015/03/23(月) 18:38:16.93 ID:
>>259
良いね、ポニテも似合いそうだ
276:2015/03/23(月) 18:42:34.28 ID:
>>259これ可愛い
263:2015/03/23(月) 18:38:51.54 ID:
日本ツインテール協会の武田玲奈の方が先だし可愛いよ









271:2015/03/23(月) 18:41:22.77 ID:
>>263
目頭切ったり、涙袋ヒアルロン酸入れたり、鼻筋にプロテーゼ入れたり大変だなぁ。
改造前を知らないから、どの骨削ったかは答えられないけど・・。
274:2015/03/23(月) 18:42:10.45 ID:
>>263
全部同じ表情
カラコン
サイボーグ感
275:2015/03/23(月) 18:42:30.04 ID:
>>263
なんすかその協会ってかかわええ
289:2015/03/23(月) 18:46:14.47 ID:
>>263ナニコレコワイ
295:2015/03/23(月) 18:48:56.02 ID:
>>263新手のダッチワイフかよ
265:2015/03/23(月) 18:40:24.12 ID:
最強のツインテール
この破壊力には誰もかなわない


277:2015/03/23(月) 18:42:36.91 ID:
>>265
最近フリンピックで優勝したらしいな
283:2015/03/23(月) 18:44:27.92 ID:
>>265
>

かわいすぎだろ
ざけんな
279:2015/03/23(月) 18:43:51.93 ID:
ポニテにしろっていうのは2ちゃんの総意だからな
280:2015/03/23(月) 18:43:55.26 ID:
橋本環奈とNMB


285:2015/03/23(月) 18:44:47.80 ID:
まーた画像張りまくり厨が出てきたよ

うざいからやめろよ比較とかいって画像貼るの
291:2015/03/23(月) 18:47:03.56 ID:
久住小春っぽくてダメ

ちょっと白人エキス入ってるから

本能的に弾いてしまうのだろう
294:2015/03/23(月) 18:48:47.40 ID:
やっぱりツインテールは若さあふれる14歳のはるかぜちゃんが
一番似合っているし可愛いです
この横顔なんて綺麗でハーフの子みたい!