1:2014/05/09(金) 07:46:28.52 ID:
氷川きよし 美肌効果高い野菜を食べるために家庭菜園始める
2014.05.09 07:00

今年デビュー15周年を迎える“演歌界のプリンス”氷川きよし(36才)が騒動に巻き込まれている。
発端は、氷川を担当していた20代の元マネジャーが氷川からセクハラや暴力行為を受けたとされる
告発報道。これに対し、氷川の所属事務所は「ノーコメント」と答えている。

その騒動を取材するなかで明らかになってきたのが、氷川の“中性男子”な素顔だった。
週刊文春の記事には、こんな証言があった。

《自宅では女性物のTシャツにピンクのショートパンツという格好》
《基礎化粧品はシャネルで揃えている》

ちなみにシャネルにはメンズラインはないため、氷川は女性が使うコスメを普段遣いしている
ということになる。氷川の美へのこだわりはそれだけではない。

「氷川くんは美容のために野菜を好んで食べているんですが、とうとう家庭菜園も始めたんです。
自宅のベランダには、いろいろな品種のミニトマトのほか、ゴーヤやみょうがも育てているんですよ。
いずれも美肌効果の高い栄養素が含まれていますからね」(音楽関係者)

また女子顔負けのこんな趣味も。

「オフの日のお菓子作りはプロの腕前。フランスの洋菓子、カヌレが得意らしいのですが、
味をしみこませるためにひと晩寝かせたり、とにかく手間がかかるんです。でも、氷川さんは楽しそうに
作っているそうです。調理器具にもこだわっていて、1個2000円もする専用の型をいくつも持っている
本格派なんですよ」(芸能関係者)

これじゃあ、女子も形無しですね…。

※女性セブン2014年5月22日号

NEWSポストセブン
http://www.news-postseven.com/archives/20140509_255228.html
2:2014/05/09(金) 07:47:47.88 ID:
ゴーヤを入れるなんて変な趣味だよ
女も驚くは・・・
3:2014/05/09(金) 07:47:51.36 ID:
ギャハハハァ  アナル側か  いいのかよコノ記事
4:2014/05/09(金) 07:48:24.42 ID:
ああ^~
5:2014/05/09(金) 07:48:45.88 ID:
そうかそうか
6:2014/05/09(金) 07:49:45.99 ID:
ホモだけどな
7:2014/05/09(金) 07:49:59.06 ID:
中性男子=バイ
8:2014/05/09(金) 07:50:06.09 ID:
>>3
ズン ズンズン ズンボコッ ♪  ♪
9:2014/05/09(金) 07:50:12.15 ID:
えーんか?えーんか?
10:2014/05/09(金) 07:51:14.32 ID:

11:2014/05/09(金) 07:51:19.36 ID:
>>1
毎日2ちゃんねる見てれば記事書ける時代が来るなんて・・・。
たまにはネットに出てない記事書いてみろや
12:2014/05/09(金) 07:51:41.54 ID:
                           ,. -ー─-- 、___
┏━━━━┓               ( ,        ̄`ー、          ┏┓┏┓┏┓
┗━━━┓┃            ;'""ノ';{  iー       ヽ.          ┃┃┃┃┃┃
    ┏┳┛┃┏┳┳┓┏━{  (e 人  |' ̄ ̄/`ー!  |.━━━━┓┃┃┃┃┃┃
    ┃┣━┛┃┃┃┃┃   ー-'"| !  |   |  /!  |___...,、    ┃┃┃┃┃┃┃
  ┏┛┃    ┗┻┫┃┗━━. _! ||  }━ ー─|  | / ヽ.. ━┛┗┛┗┛┗┛
  ┃┏┛      ┏┛┃      .''''ー'"{  |     |  /  /`ー’    ┏┓┏┓┏┓
  ┗┛        ┗━┛         _ | ./      ヽ__ /        ┗┛┗┛┗┛
                            三`'/
13:2014/05/09(金) 07:52:04.66 ID:
タチの方が意外性があっていいのに
14:2014/05/09(金) 07:52:10.60 ID:
ズンドコドドスコズンドコドドスコズンドコドドスコズンドコドドスコ
らぶ注入→米
15:2014/05/09(金) 07:52:35.82 ID:
火川きよし に代えました・・・とか
16:2014/05/09(金) 07:52:47.13 ID:
氷川も立派な中年男子やな
17:2014/05/09(金) 07:53:33.42 ID:
ネコだって事?
18:2014/05/09(金) 07:53:35.75 ID:
なんだよこのヨイショ記事は
19:2014/05/09(金) 07:54:08.91 ID:
すごく遠慮して
書いているけど
やはりあの●教団体が
こわいから?
20:2014/05/09(金) 07:55:01.94 ID:
ほもってみんな肌が艶々していないか?
21:2014/05/09(金) 07:55:35.19 ID:
氷川のセンセーショナルなるなあのネタ見事握りつぶされ中だな。

テレビじゃ氷川の話題一切あがらない。

わかりやすい陰謀が動いたね!やったね!
22:2014/05/09(金) 07:55:53.99 ID:
そうかそうか
23:2014/05/09(金) 07:55:57.78 ID:
イソップ
24:2014/05/09(金) 07:56:06.79 ID:
今名古屋のテレビで、おすぎがこの話題で、そんなことより私は知っているけど、言えないわよねとコメントしていた

一応、地上波では氷川きよしって、ホモであることはNGなのか?
25:2014/05/09(金) 07:56:39.49 ID:
一個2000円のアナル開発機具 安いな
26:2014/05/09(金) 07:56:43.33 ID:
家庭菜園作業で紫外線をたらふく浴びます
27:2014/05/09(金) 07:59:36.22 ID:
モーホーヨイショw
28:2014/05/09(金) 07:57:44.06 ID:
朝の情報番組の芸能コーナーでカヌレを食べながら
おすぎ「でもさぁ、これ誰に食べさせるのよ」「私は知ってるけど」「でも言えなーい」
29:2014/05/09(金) 07:58:25.12 ID:
しゃぶれよ
30:2014/05/09(金) 07:59:04.77 ID:
女の陰湿さに男の暴力性
嫌な中性だなぁw
31:2014/05/09(金) 08:01:01.28 ID:
ホモって
なんで暴力的なのか
32:2014/05/09(金) 08:02:09.59 ID:
>>31
自分の胸に手を当てて考えてみると答えが出ると思うよ
33:2014/05/09(金) 08:02:22.91 ID:
>>30
いじめをする奴ってゲイとかそういう奴多い
34:2014/05/09(金) 08:02:26.73 ID:
捨てにゃいでェ~~~!
35:2014/05/09(金) 08:03:15.74 ID:
>>20
毎日ザーメン1リットルくらい飲んでるんだろ
36:2014/05/09(金) 08:03:40.38 ID:
>>1
朝からほもすれですか?
37:2014/05/09(金) 08:05:44.01 ID:
何を伝えたい記事なんだ。
陰湿な暴君だけど、スキンケアや菓子作りにこだわりを持ってて…

だから何なんだ。
38:2014/05/09(金) 08:06:16.53 ID:
穴をほじられる側だったのかw
39:2014/05/09(金) 08:07:25.68 ID:
ドモーホールンリンクルも使ってるんだろうな
40:2014/05/09(金) 08:07:41.16 ID:
やっぱり性同一障害だったのか、な~んだ納得w
41:2014/05/09(金) 08:07:57.45 ID:
>>30
絶対、関わりたくないタイプだ
42:2014/05/09(金) 08:08:52.99 ID:
中性じゃなくてホモだろw
43:2014/05/09(金) 08:11:47.28 ID:
そうかの頼みで書いた記事かw
44:2014/05/09(金) 08:12:58.47 ID:
ラブ注入とか言ってた頃がピークだったな
45:2014/05/09(金) 08:13:01.65 ID:
風はひとりで吹いている~~♪
どうせおいらもひとりもの~~♪
46:2014/05/09(金) 08:13:30.16 ID:
ホモ創価 人間としてクズ
47:2014/05/09(金) 08:16:00.39 ID:
なんで「ノーコメント」なんだ。
後ろめたいことが一切ないなら即否定するだろう。

やってんだな。
48:2014/05/09(金) 08:16:59.62 ID:
ガッカリしてた
49:2014/05/09(金) 08:17:43.24 ID:
裁判沙汰になってるのに報道しないのはオカシイな
50:2014/05/09(金) 08:19:08.99 ID:
ガチホモ・草加・暴行魔・ファンをババア呼ばわり





もう最悪レベルだな
化けの皮が剥がれまくりw
51:2014/05/09(金) 08:22:27.29 ID:
>>31
ホモは分からんがオカマはテンション高くて攻撃的ってイメージが強い。
バラエティに出てるオカマはいつも他人の悪口ばかり。
52:2014/05/09(金) 08:22:37.69 ID:
中性男子(意味深)
53:2014/05/09(金) 08:23:10.58 ID:
ああ、コイツは「掘られ」側だったのな・・・
54:2014/05/09(金) 08:23:33.94 ID:
中性男子って、モノは言いようだな。
DVゲイの楽しんごと大差ないんだが。
55:2014/05/09(金) 08:24:05.41 ID:
ようはオカマだろ
56:2014/05/09(金) 08:25:17.53 ID:
釜っぽくてもベットの上じゃおらおらなんて
よくあること

同じように普段兄貴面してる奴がベットの上
じゃ女みたいにヒィヒィ喘ぐなんてのは
リアルホモの世界じゃ常識なんだぞ

(´・ω・`)



腐女子的妄想の世界とベットの上の二人だけの
世界はまったく別物なんやで
57:2014/05/09(金) 08:26:40.71 ID:
ホモ野郎のクセに
58:2014/05/09(金) 08:27:30.83 ID:
で?結局 DV暴露されてたのって どうなったのかね?
59:2014/05/09(金) 08:32:24.88 ID:
流石、氷川に生活依存してる女性誌、イメージ取り繕うのに必死wwwwwwwwwww
60:2014/05/09(金) 08:34:45.04 ID:
何これ?
暴力報道のイメージ払拭なの?
61:2014/05/09(金) 08:35:32.30 ID:
取り繕えてんのか?
この記事で…
62:2014/05/09(金) 08:36:28.70 ID:
ホモハラスメント
宗教ハラスメント
63:2014/05/09(金) 08:37:20.73 ID:
プチトマトとゴーヤをアナルに…
64:2014/05/09(金) 08:37:33.21 ID:
カマホモと見せかけた楽しんご系暴力ホモ
65:2014/05/09(金) 08:40:13.20 ID:
ヒステリーなとこまで女では困る
66:2014/05/09(金) 08:40:41.68 ID:
暴力事件は裏で操ってる人がいたみたいだし氷川信じたいわ…
67:2014/05/09(金) 08:41:13.05 ID:
氷川いつ見ても肌汚いと思う。
化粧品が合ってないんじゃないか?
68:2014/05/09(金) 08:41:51.34 ID:
50歳のおっさんにバックから突かれてるきよし君
69:2014/05/09(金) 08:42:34.69 ID:
卑劣な暴力野郎が中性男子か
ワロタw
70:2014/05/09(金) 08:43:29.56 ID:
中性 )*(
71:2014/05/09(金) 08:43:36.96 ID:
【話題】 掟を破った氷川きよしの元マネージャーに迫る同性愛者の制裁
1 :影のたけし軍団ρ ★@転載禁止:2014/05/09(金) 08:22:57.84 ID:???05月1日に発売された『週刊文春』で卑劣なハラスメント行為が報じられた、演歌界のプリンセス氷川きよし。
そこに記されていた醜聞は目を覆うようなものだった。

「ねえ、モノは大きいの? ムケてるの?」
「サオは大きい方がいいよねえ」
「外人のって大きいよねぇ」

記事によると、氷川はこのようなセクハラまがいの質問をマネージャーにしていたというのだ。
これだけでも精神的にかなりキツイのだが、さらに暴力行為も日常的に行われていたと書かれているから驚きだ。

タバコを投げつけられたり、水を頭からかけられたり、ビンタをされたり…。
その数々の行為は、演歌好きの老人に優しいという従来の氷川のイメージとかけ離れている。

このようなハラスメント行為が日常的に行われていたとしたら、心身にかかるストレスは尋常ではない。
マネージャーも、よほど腹に据えかねての告発だったのだろう。.

しかし、マネージャーの悲劇はこれで終わらないという。新宿2丁目にバーを構えるママに話を聞いた。

「こっちの世界では、恋仲をバラすことはギルティ。彦摩呂が2丁目をウロウロしているって話も、全然表沙汰に出ないでしょ?
オカマの団結力は無駄に強いから、きっと彼は追われ続けることになると思うわあ」

さりげなく飛び出した彦摩呂の話はさておき、今回の報道で氷川が受けたダメージは大きい。タダで済ませるわけはないというのも頷ける話だ。
「しかも、芸能界はアタシたちの仲間がいっぱい。元マネは芸能界はもちろん、近しい世界でも仕事はできないわね」(同上).

こうなってくると、彼の身が心配だ。
「男に興味があるの?」と聞かれ否定すると、「生きる価値ないよ。頭おかしいんじゃない?」と罵られたという元マネージャー。
記事の真偽はともかく、同性愛者の結束力には驚いてしまった。.
http://www.excite.co.jp/News/column_g/20140508/Bucchinews_328.html
72:2014/05/09(金) 08:43:55.15 ID:
素人時代は地元じゃヤリチンで有名だったらしいけど、芸能界で掘られて開眼したのか?
73:2014/05/09(金) 08:44:09.73 ID:
オカマならなにやってもいい風潮
74:2014/05/09(金) 08:46:04.79 ID:
中年男子に見えた
75:2014/05/09(金) 08:46:37.63 ID:
>>73
ほんとそう思う
なんでオカマにはこんなに甘いんだろ
76:2014/05/09(金) 08:49:37.78 ID:
アッー
78:2014/05/09(金) 09:03:15.75 ID:
氷川にはもうガッカリ
アタシは山内恵介に乗り換えるわ
79:2014/05/09(金) 09:07:46.54 ID:
>>78
山内も同系だろw
80:2014/05/09(金) 09:09:40.10 ID:
お菓子作りは趣味というか、
子どもの頃に粘土細工が好きだった人にはちょうどいいものだと思うけど
81:2014/05/09(金) 09:10:22.56 ID:
時代は中性 辻仁成
82:2014/05/09(金) 09:11:55.15 ID:
「レツゴー三匹」じゅんさん 脳出血で死去 68歳

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2014/05/08/kiji/K20140508008122530.html
83:2014/05/09(金) 09:12:16.15 ID:
氷川きよしデビュー前、ニューハーフと同居していた!
みたいな記事出たときのFOCUSかなんかの写真
https://encrypted-tbn2.gstatic.com/images?q=tbn:ANd9GcTKC3d9v1miCRu3vIxGCfXMjTD3F-lW7UUQAISeecmTPOZezAfHoL8vGpWc


すでに本人もまんまオネェですやん
84:2014/05/09(金) 09:15:52.40 ID:
>>72
あんだけおばちゃんファンに囲まれてたら「女」に興味なくすのもわかる気がする
85:2014/05/09(金) 09:21:16.59 ID:
氷川きよしをモチーフにした、スマホ恋愛ゲーみたいな絵柄の
薄い本誰か描いて!はやく!
86:2014/05/09(金) 09:23:51.58 ID:
>>1
そのフランスの洋菓子 男に食わせるんだよな
87:2014/05/09(金) 09:30:11.13 ID:
サイコパス隠しに必死だな
88:2014/05/09(金) 09:31:41.87 ID:
えんや~~~~~~~~~~!!まるっ!(  )*(  )
89:2014/05/09(金) 09:34:23.75 ID:
e4r
90:2014/05/09(金) 09:34:28.05 ID:
>>80
器用な子は造形に進む
91:2014/05/09(金) 09:35:38.03 ID:
>>1
1つ足りない

「熱心な」の付く創価
92:2014/05/09(金) 09:36:25.09 ID:
暴行野郎からオカマ色濃い方向に持って行って…

って何も誤魔化せないと思うんですけど何がしたいんだ。
93:2014/05/09(金) 09:38:42.71 ID:
>>92
オナニーは何で抜いてるの?
94:2014/05/09(金) 09:52:22.01 ID:
女子力高すぎ
なんて可愛いんだきよし
95:2014/05/09(金) 09:52:51.53 ID:
ケツマンコも磨いてるの
96:2014/05/09(金) 09:53:42.75 ID:
「ズン!ズンズンズンドコキヨシ!」
97:2014/05/09(金) 09:55:46.63 ID:
もうカミングアウトしてるの?
98:2014/05/09(金) 10:00:02.15 ID:
ニコ動の「料理タグ」に投稿して~
99:2014/05/09(金) 10:02:07.73 ID:
中性って言葉をこういう確定しちゃってる人に使うと、そういう見た目の人が皆迷惑するからやめてあげて欲しい…
100:2014/05/09(金) 10:04:05.39 ID:
平井堅大杉のコピペまだ~
101:2014/05/09(金) 10:05:42.83 ID:
>>30
楽しんごと似た感じなのが嫌だ。
102:2014/05/09(金) 10:10:26.06 ID:
そうまでしてババアに寵愛されたいか
103:2014/05/09(金) 10:10:57.40 ID:
デビュー前にMH先生の「内弟子」だったけど、本当は同棲とか言われていたな
松村雄基と「男とお床の約束」するのか
104:2014/05/09(金) 10:11:36.56 ID:
コンサートとかで毎日忙しくて
身の回りのことはマネージャーにやってもらってたというのに
家庭菜園もなにもないよなー

そもそもマンションのベランダってそんなに植物が育つほど陽が当たるものなの?
105:2014/05/09(金) 10:13:17.01 ID:
やっぱり創価にマトモな人はいないのね
106:2014/05/09(金) 10:13:25.69 ID:
いや、100%同性愛者だべよ? なんでごまかすかな?
107:2014/05/09(金) 10:14:22.57 ID:
氷川きよしは今まで好感が持てたのだけどな(´・ω・`)ショボリーヌ
108:2014/05/09(金) 10:16:36.13 ID:
ファンなら誰でも知ってるのに何がとうとうだよ馬鹿じゃねw
109:2014/05/09(金) 10:17:08.32 ID:
中性男子か
ホモを隠すために良い言葉見つけたな
110:2014/05/09(金) 10:19:59.91 ID:
>>109
ウケタw
111:2014/05/09(金) 10:22:03.91 ID:
J女史 14階です。
氷川 飲み物、そんなには……、荷物。
N氏 大丈夫ですか? トランクはトランク?
氷川 頭で考えてる? 次なにするか、あんた。
後藤氏 はいっ。
氷川 ねえ。ほんと使いもんになんないよ、ほんと。
後藤氏 はいっ、はいっ。
氷川 クビにしてもらえないかな。
後藤氏 「開ける」を押します。
氷川 そんなことはどうでもいいんだって!
(ドドン、ドンと2回、グッチの鞄で殴られる音)
後藤氏 はいっ。
(ガンと激しい音、ブーツで1発蹴られる)
112:2014/05/09(金) 10:23:15.18 ID:
四つん這いの姿勢に固定して尻をぺっちんぺっちん叩き続けたい
113:2014/05/09(金) 10:26:47.65 ID:
中性男子が中年男性に見えたorz

最近この人のスレよく見かけるけど
事務所の会長だかが亡くなってから
イメージ悪い記事を押さえられなくなったの?
114:2014/05/09(金) 10:27:32.69 ID:
>>97
【芸能】氷川きよし、恋人・松村雄基との交際まだ続いていた★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399157158/
http://news.livedoor.com/article/detail/8793083/

過去の熱愛画像

115:2014/05/09(金) 10:27:46.34 ID:
ピンクとショーパン以外は許す
料理好きも菜園好きも普通にいるしこだわるとそうなるのは男のが多いだろ
ただピンクとショーパンは
116:2014/05/09(金) 10:28:01.95 ID:
>>96
これ、言われてんのかな
それとも、言わされてるか
117:2014/05/09(金) 10:28:18.75 ID:
>>111
この後藤氏って人アスペかコミュ障害なのって思った
121:2014/05/09(金) 10:40:39.35 ID:
>>101
顔もにてるな
123:2014/05/09(金) 10:46:04.61 ID:
カヌレは混ぜて型に入れて焼くだけの簡単なお菓子です。
128:2014/05/09(金) 11:20:14.84 ID:
【芸能】同性愛、バイオレンス、創価学会… 氷川きよしの男性マネジャーがハラスメント被害を告発★3
http://hayabusa3.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1399011054/

>>1
さっそく他社経由で隠蔽記事出してきたか
135:2014/05/09(金) 11:39:48.84 ID:
>>1
36歳って嘘だよね?
だんだん年若くしてるパターン?
153:2014/05/09(金) 13:03:09.60 ID:
>>1
中性が「やらせろ」「ちんぽ剥けてる?」なんて言うか?
どう読んでも肉食ゲイじゃん
160:2014/05/09(金) 13:47:46.87 ID:
>>31
ヒステリックな女に男の筋力が備わったらどうなるか

…ということだろうな
191:2014/05/09(金) 17:20:29.79 ID:
>>1
もの凄くもって回った書き方ですね~~
261:2014/05/10(土) 02:32:03.69 ID:
農家やパティシエって男が多くないか?
それなら男子力全開じゃねえか。
274:2014/05/10(土) 04:58:47.59 ID:
彦麿呂が可哀想w
280:2014/05/10(土) 05:27:03.78 ID:
カーマは気まぐれ
283:2014/05/10(土) 05:43:47.37 ID:
家庭菜園で取れた野菜だから美肌効果があるなんて考えてる奴は白痴。
293:2014/05/10(土) 10:19:11.37 ID:
>>283
それに排気ガスの掛かるバス通りのベランダってどよ