1:2015/03/24(火) 19:57:41.38 ID:
画像:アンジェリーナ・ジョリーさん(UPI=共同)


 【ロサンゼルス共同】米人気女優のアンジェリーナ・ジョリーさん(39)は24日付の
ニューヨーク・タイムズ紙に寄稿し、先週、卵巣と卵管の摘出手術を受けたことを明らかにした。
母親をがんで亡くし自身の遺伝子変異も見つかっていたことから、予防措置として決めたという。

 ジョリーさんは2013年、遺伝子検査で乳がんのリスクを高める変異が見つかり、
発症の確率が推計87%と告げられたため、両乳房の切除・再建手術を受けた。今回の
手術と合わせ、遺伝子医療をめぐる論議に新たな一石を投じそうだ。

 ジョリーさんは13年当時、卵巣がんになる確率も同50%と医師から説明された。

デイリースポーツ 2015年3月24日
http://www.daily.co.jp/society/culture/2015/03/24/0007850395.shtml
46:2015/03/24(火) 20:12:09.94 ID:
>>1
まーた ネタ作りかw
酷い女
52:2015/03/24(火) 20:13:18.59 ID:
>>1
この女は反日のクソ尼だって、じっちゃんが言ってた。
119:2015/03/24(火) 20:29:06.83 ID:
>>1
臭そう
134:2015/03/24(火) 20:33:20.50 ID:
>>1
そんなに意識高い系ならタバコもやめればいいのに

201:2015/03/24(火) 20:50:27.53 ID:
>>1 顔写真をジッと見てると、男としか思えない。
3:2015/03/24(火) 19:58:15.28 ID:
心臓も取れよ
4:2015/03/24(火) 19:58:51.42 ID:
男らしいね
5:2015/03/24(火) 20:00:15.98 ID:
ますますサイボーグ化
6:2015/03/24(火) 20:00:41.45 ID:
すでに妖怪の領域
7:2015/03/24(火) 20:01:08.82 ID:
ここまでいくとノイローゼだな
8:2015/03/24(火) 20:02:02.19 ID:
アンジーって自分の子供いたっけ?
養子だけのイメージだけど
10:2015/03/24(火) 20:03:22.91 ID:
>>8
養子しかいない
ブラピも可哀想に
18:2015/03/24(火) 20:04:46.87 ID:
>>8
養子3人と実子3人で計6人だったと思う
24:2015/03/24(火) 20:05:17.54 ID:
>>8
養子二人と、ブラピとの間に出来た双子ともう一人の計三人居たような
57:2015/03/24(火) 20:14:54.69 ID:
>>8
いるじゃん

長女(性同一障害ぽい)、名前忘れたけど、ブラピの髪と目、アンジーのくちびる
次は双子。

そして元ボディーガードやメイドによるとアンジー養子に冷たい
154:2015/03/24(火) 20:37:06.45 ID:
>>8
娘たちが居る

9:2015/03/24(火) 20:03:20.56 ID:
これも法則?
31:2015/03/24(火) 20:08:21.36 ID:
>>9
24だけど>>18が正解だったわ
養子3人と実子3人
11:2015/03/24(火) 20:03:35.68 ID:
男になりたいんじゃねえの?
12:2015/03/24(火) 20:03:38.20 ID:
K国と関わりがあるのか知らないが
ひょっとしてKの法則発動?
13:2015/03/24(火) 20:04:20.54 ID:
さっさと死ね
14:2015/03/24(火) 20:04:22.34 ID:
スゲー合理的思考だな
15:2015/03/24(火) 20:04:30.87 ID:
ここまですると強迫障害みたいだな
そのうち腎臓1個もとっちゃったりして
43:2015/03/24(火) 20:11:42.79 ID:
>>15
性的な原因による心的外傷がある女性にまま見られる行動らしいけどな
向こうの芸能界だって長椅子投げとか呼ばれている枕営業もあるらしいし、色々あったんだろう
48:2015/03/24(火) 20:12:35.27 ID:
>>43
長椅子投げ


どんなのな気になります
16:2015/03/24(火) 20:04:34.75 ID:
脳みそも入れ替えてもらえ
17:2015/03/24(火) 20:04:45.35 ID:
良心も切除したよね
19:2015/03/24(火) 20:04:57.56 ID:
反日唇ババア
20:2015/03/24(火) 20:05:05.01 ID:
ざまあww
21:2015/03/24(火) 20:05:07.43 ID:
機械化?
22:2015/03/24(火) 20:05:11.62 ID:
魔女め
23:2015/03/24(火) 20:05:16.67 ID:
エラ呼吸が出来る反日不細工ババアは心臓を取れよ!
25:2015/03/24(火) 20:05:27.02 ID:
外科医が喜びそうな徹底した切除派さんですね
39:2015/03/24(火) 20:10:53.13 ID:
>>25
残した部分から再発しちゃうからできるなら全部切れ!って言うよね
大抵の人はそうあっさりきれなくて温存しようとするけど
26:2015/03/24(火) 20:06:16.31 ID:
この際全身入れ替えたらどうやw
人体実験としてww
27:2015/03/24(火) 20:06:31.21 ID:
チキチキチキチキ チキチキチキチキ ジョリー ジョリー ジョリー
28:2015/03/24(火) 20:07:32.85 ID:
なんだ法則か
29:2015/03/24(火) 20:08:01.67 ID:
やっぱり場所が場所だけにジョリったのかな
30:2015/03/24(火) 20:08:20.83 ID:
どれだけ金つかってでも氏にたくないんだろうな。
32:2015/03/24(火) 20:08:21.80 ID:
卵巣と女性ホルモンは関係ないん?大丈夫なの?
42:2015/03/24(火) 20:11:10.40 ID:
>>32
更年期飛ばしていきなり老化する恐れがある
62:2015/03/24(火) 20:15:29.16 ID:
>>42
てことは更年期の治療みたいに
ホルモン増やす薬?を処方するのかな
214:2015/03/24(火) 20:53:44.48 ID:
>>32
想像だけどめっちゃ体毛が濃くなりそう
どうせ脱毛してるんだろうが

男になりたいのかどうしても死にたくないのか
ちょっと理解できない
33:2015/03/24(火) 20:08:35.67 ID:
歯糞ジョリーナ
34:2015/03/24(火) 20:09:11.64 ID:
略奪婚でできたマイナスイメージをなんとかかき消そうと必死ですな
35:2015/03/24(火) 20:09:17.09 ID:
癌の前に精神的な治療が必要なレベルなんじゃ…
37:2015/03/24(火) 20:09:59.08 ID:
このスレ見てると日本人の心の醜さがわかるね・・・
アンブロークンはやっぱり真実だったんだ(笑)
いい加減日本国民は反省したほうがいいと思うよ
38:2015/03/24(火) 20:10:37.77 ID:
がんになるかもって事前に分かったりするんだ
40:2015/03/24(火) 20:11:00.76 ID:
ついでに魂も摘出してもらえばいいのに
41:2015/03/24(火) 20:11:03.21 ID:
女性ホルモンは補充療法あるよね
しかしアチラの人ってほんとメス入れるの躊躇わないね~
44:2015/03/24(火) 20:11:48.61 ID:
端折れジョリー(とぅるるるるるるるるるる)
45:2015/03/24(火) 20:11:55.54 ID:
脳腫瘍、肺がん、すい臓
大丈夫かしら?
47:2015/03/24(火) 20:12:28.70 ID:
封剣士だったか
49:2015/03/24(火) 20:12:55.91 ID:
天に唾するからそうなるんだね 早く改心しなさい
50:2015/03/24(火) 20:12:58.59 ID:
韓国面に落ちた報いやわ
51:2015/03/24(火) 20:13:10.80 ID:
おっぱいは授乳が終わり出産する必要がもうなくなれば見た目が保てたら男が生おっぱいを揉むだけの道具でしかない
子宮も産みたい分だけ産めばもう出産する必要がなくなる
アンジェリーナジョリーはものすごく実利的な思考の人なんだな
がんになるのを怯えながら生きたくないということでもあるけど
53:2015/03/24(火) 20:13:21.17 ID:
くちびるおばさん
強迫性障害
54:2015/03/24(火) 20:14:01.91 ID:
シワシワのババア
55:2015/03/24(火) 20:14:15.85 ID:
ニダーがびっしり付着していた模様
56:2015/03/24(火) 20:14:42.83 ID:
銀河鉄道999をハリウッドで作るなら
メーテルの母ちゃんはこのひと以外に考えられない
58:2015/03/24(火) 20:14:55.29 ID:
もう内蔵全部取っちゃいなよ
59:2015/03/24(火) 20:14:56.79 ID:
更年期を早めましたか
重くならなきゃいいけどね
60:2015/03/24(火) 20:15:13.46 ID:
反日映画なんて作っていなのに、日本では反日扱いされているかわいそうな人
かわいそうなのは日本人かw

人肉シーンなんて一切ないのに
61:2015/03/24(火) 20:15:19.67 ID:
ララの頃やられたいと本気で思った自分が恥ずかしい
63:2015/03/24(火) 20:15:30.94 ID:
卵巣がんになる確率50%って
もっとも情報量が少ない情報なんだけど。
64:2015/03/24(火) 20:15:31.34 ID:
こいつユダヤ人なんだっけ?
87:2015/03/24(火) 20:21:06.95 ID:
なんか偏執狂的じゃないか
そんな歳でもないのに劣化酷いし
104:2015/03/24(火) 20:26:17.63 ID:
さ~て次はどこかな~?

頑張れジョリーの癌細胞!
105:2015/03/24(火) 20:26:19.08 ID:
だんだん オバQ 化して行く2w
108:2015/03/24(火) 20:31:56.19 ID:
違う病気なんじゃねーの
109:2015/03/24(火) 20:27:32.32 ID:
オバQ 毛が3本w
111:2015/03/24(火) 20:27:36.73 ID:
ガンはいいけどさ
更年期障害が早くくるんじゃないのか?
よくわからんけど
117:2015/03/24(火) 20:28:47.89 ID:
これがKの法則ってやつだね
金欲しさに韓国面に堕ちたから罰が当たったんだね
恐ろしいね
125:2015/03/24(火) 20:29:42.56 ID:
合理的ではあるんだろうけど
一般人からしたらなかなか理解不能…
132:2015/03/24(火) 20:32:20.88 ID:
遺伝子変異が原因のガンは難しいからな
この選択は理解できるよ
まだまだ無知な人間が多いみたいだが
140:2015/03/24(火) 20:34:13.64 ID:
エストロゲンは注射とかでどうとでもなるだろ
金持ちだし
141:2015/03/24(火) 20:34:15.45 ID:
2分の1のために残りの人生潰す馬鹿www
148:2015/03/24(火) 20:36:20.30 ID:
アンブロークンのような反日捏造映画作るクズ女は早く死ねば良いのに
152:2015/03/24(火) 20:36:53.49 ID:
>なんか悲劇的な最後を迎えそうな気がするね彼女は

頭がおかしいから、このまま行くと、自分の顔を扇風機オバサンにしたり、漫画キャラクターに改造するぞ、きっと。
158:2015/03/24(火) 20:39:14.00 ID:
でも取っちゃえばそこの病気になることは一生ないんだから
本人がそれで良いならこの判断も正しいじゃないの?
女性特有のガンって本当に罹患する人多いからね
160:2015/03/24(火) 20:39:46.43 ID:
卵巣って物言わぬ臓器だからね
ガン見つかった時には、…
摘出は理解できるけど
卵巣摘出は老化は促進すると思う

NYTimeの彼女の投稿記事読んだ
子供達の成長を見届けたい気持ちはよくわかる
苦悩の上の選択だね
遺伝子検査ってかなり判明するんだね
168:2015/03/24(火) 20:42:07.93 ID:
>>160
見つかったときには既に他に転移とかあるなら
彼女の超防衛的な姿勢も分からないでもない
子供も既に居るしな
175:2015/03/24(火) 20:43:25.95 ID:
>>160
養子はともかく実子はガンになりやすい遺伝子を受け継いでいるけど
大丈夫なん
164:2015/03/24(火) 20:41:15.80 ID:
早く死ねよクズ反日女
お前の居場所は日本にはない
同情もない
165:2015/03/24(火) 20:41:31.57 ID:
リスクは解ったうえでやってんだろうし
子供の成長に寄り添って長く生きたいというのは
母親ならだれでもそうだろうしね
170:2015/03/24(火) 20:42:40.59 ID:
あんな映画を作っときながら
「自分は反日じゃない」とかぬかす
ダブスタのほうがよっぽど最低
197:2015/03/24(火) 20:49:47.58 ID:
>>170
竹島の韓国の団体に、数億寄付してるくせに、反日じゃないわけないじゃん。
なんで日本人の俳優頼むのに、民団通すのよ。
反日すぎてこっちがビックリだわ。
208:2015/03/24(火) 20:52:04.12 ID:
>>197
後あれねシーチワワに豪華船買う金出したこともね夫婦で
177:2015/03/24(火) 20:43:57.41 ID:
胃がんとか肝臓ガンとか肺がんとかはどうなの?
そういうのは心配しないのかね?
179:2015/03/24(火) 20:44:57.44 ID:
え?奈良橋陽子とアンジェリーナジョリーは日本人から許されると思ってるの?
いつまでもアンブロークンと言ってやる
182:2015/03/24(火) 20:45:15.87 ID:
遺伝子変異による乳がん卵巣がんは
早期発見しても功を奏さない場合がある
切除しても反対側の乳房にまたできたりする
促進効果で母親よりも発病が早まる
金があるなら予防切除が一番安心
234:2015/03/24(火) 20:58:41.06 ID:
>>182
でも50歳以下の場合は慎重にってアメリカの産婦人科学会も言ってるけどね
データとして、卵巣を摘出した人は心筋梗塞や脳卒中が増え、がんを含めた全体の死亡の危険性は1・12倍高くなったとかで
253:2015/03/24(火) 21:04:01.38 ID:
>>234
統計じゃなく個人レベルでの話だが卵巣摘出による不具合はケアが可能
50歳以下で発病するであろう乳がん卵巣がんよりマシだと思う
288:2015/03/24(火) 21:12:01.09 ID:
>>234
1.12倍ならリスク的に取った方がマシじゃない?
190:2015/03/24(火) 20:48:23.81 ID:
アンブロークンがブロークンになったな
204:2015/03/24(火) 20:51:50.01 ID:
自分で子どもの成長見届けたいっての理解できなくはないけど、パートナーのブラピに託せばいいやん、というのは甘いのかしら
225:2015/03/24(火) 20:56:54.07 ID:
原爆、空襲、火炎放射気は全部但し
アメリカの唯一の間違いはジャップちゃん絶滅させなかったことだけ。
こんなキチガイで鬼畜な連中生かしてはならん!
227:2015/03/24(火) 20:57:02.37 ID:
脳も摘出すればスッキリ
232:2015/03/24(火) 20:58:09.55 ID:
HBOCの人が高確率で発症するのは乳ガンんと卵巣ガンのみだ
他の臓器がどうの頓珍漢な批判が多くてびびるわ
少しは自分で調べないのか?
233:2015/03/24(火) 20:58:39.65 ID:
民間人の防空壕を火炎放射器で焼き払うメリケンの映画でも作ってろよ
236:2015/03/24(火) 20:59:26.43 ID:
たいへん不謹慎かもしれんが、この人の健康寿命がどこまで保てるか興味ある
237:2015/03/24(火) 20:59:27.34 ID:
親がガンで亡くなると物凄く恐怖心になるみたいだから分からないでもない。
でも、他の臓器が将来ガンになるかもしれないしどうなんだろう。
251:2015/03/24(火) 21:03:32.22 ID:
>>237
一番リスクが高い部分を取るのがおかしいか?
この人の遺伝子は乳がんのリスクだけずば抜けて高いんだよ
248:2015/03/24(火) 21:03:23.26 ID:
反日女の癌細胞がんばれ
285:2015/03/24(火) 21:10:51.90 ID:
>>248
原爆万歳!!!ピカで焼かれた奴ザマー
271:2015/03/24(火) 21:07:29.68 ID:
もともと乳には詰め物してたよね?
それを含めて手術したわけね。
今は完全に作り物ってことね。
あんまり前と変わりないんじゃね。
280:2015/03/24(火) 21:10:12.87 ID:
つかこんなスプラッタなことばかりしてるからあんな映画作っちゃうんだよ
もともと日本なんかこいつと何も関係ないわ
299:2015/03/24(火) 21:17:16.67 ID:
リスクが高い乳房と卵巣取ったら他はもう取らないだろ
300:2015/03/24(火) 21:17:18.79 ID:
予防のためにまだ健康な内臓を摘出

まさにキチガイ

なまじ余計な手術のできる金があったのが妄想を実行させてしまったwww