超健康ビューティ指南塾

2014年10月

1:2014/07/25(金) 08:00:17.69 ID:
20kg以上の減量を目的とした ダイエットブログについて語りましょう!

※和菓子の大福ダイエットではありません!
2:2014/07/25(金) 08:00:56.01 ID:
初代スレ:大幅ダイエットブログ http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1284198344/l50
大幅ダイエットブログpart2 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1313680435/l50
大幅ダイエットブログpart3 http://toki.2ch.net/test/read.cgi/shapeup/1313680435/l50
大幅ダイエットブログpart4 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1322141075/l50
大幅ダイエットブログpart5 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1326677404/l50
大幅ダイエットブログpart6 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1331805505/l50
大幅ダイエットブログpart7 http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1338559595/l50
大幅ダイエットブログpart8
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1342014656/
大幅ダイエットブログpart9
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1344346300/
大幅ダイエットブログpart10
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1347140989/
大幅ダイエットブログpart11
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1350941247/
大幅ダイエットブログpart12
http://awabi.2ch
3:2014/07/25(金) 08:01:32.95 ID:
大幅ダイエットブログpart12
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1355295816/
大幅ダイエットブログpart13
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1362553128/
大幅ダイエットブログpart14
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1368536483/
大幅ダイエットブログpart15
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1377746779/
大幅ダイエットブログpart16
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1381914096/
大幅ダイエットブログpart17
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1393254138/
大幅ダイエットブログpart18
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/net/1400243626/
4:2014/07/25(金) 08:21:52.79 ID:
>>1乙です

>>998前スレにワロタわ
もはや人間ではない何かだよねw
続きを読む

1:2014/09/28(日) 18:39:06.36 ID:
モデルの長谷川潤(28)が9月28日(2014年)、26日に第2子となる長男を出産したことを公式サイトで発表した。
長谷川は11年にハワイ在住の台湾系米国人と結婚。12年12月に第1子となる長女を出産していた。
長谷川は発表文で、家族が増えた喜びをつづっている。

「これからは、家族4人で明るい家庭を築いていきたいと思います。
子育てをしながら、お仕事にも復帰したいと思っていますので、これからも応援よろしくお願いします」
(J-CASTニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9300327


1:2014/10/31(金) 06:00:26.16 ID:
 米ニューヨークの街路を歩く女性がひっきりなしに声を掛けてくる男たちに煩わされる様子を撮影した動画がインターネット上で話題を呼び、
女性や少数派の人々に対する嫌がらせ(ハラスメント)をめぐる議論が再燃している。

 2分間の動画には、マンハッタンを黙って歩くTシャツ・ジーンズ姿の女優ショシャナ・B・ロバーツ(Shoshana B. Roberts)さんが、
すれ違う男たちから口々に「ヘイ、ベイビー」「やあ、かわいこちゃん」などと声を掛けられる様子が映っている。

 ロバーツさんが無視して通り過ぎると、男たちは失礼な態度だととがめ、
「笑ってよ」「君をきれいだと言っている人がいるんだ。もっと感謝しなきゃ」などと忠告してくる。

「10 Hours of Walking in NYC as a Woman(女性としてニューヨーク市を歩く10時間)」と題されたこの動画は、28日に動画共有サイト「ユーチューブ(YouTube)」に投稿され、再生回数は既に980万回を超えた。
女性や社会的少数派に対する路上での嫌がらせ撲滅を掲げる慈善団体「ホラバック(Hollaback!、「返事をする」の意味)」のために制作されたものだ。

 動画に登場する男の1人は、約5分間にわたって無言でロバーツさんと並んで歩き続け、ロバーツさんをあからさまに警戒させた。

 ロバーツさんは計10時間歩き回る中で100回以上、言葉による嫌がらせを受けたという。
片目をつぶって合図してきたり、口笛を鳴らしたりした人は数え切れないほどいたという。

■動画公開後、ネットで嫌がらせも

 投稿された動画の再生回数が上げるにつれ、ロバーツさんはネット上で暴力的な脅迫を受けるようになったとAFPに語った。
「メールで寄せられた反応の大半は好意的なものだったけれど、残念ながら否定的な意見もあった。けがをするぞ、殺してやる、などと書かれたものもあった。安全でないと感じるので、警察に相談するつもりだ」

 ホラバックによれば、ユーチューブのコメント欄にも、ロバーツさんをレイプしてやるなどの脅迫文が投稿されたという。
同団体は、女性や有色人種、同性愛者、トランスジェンダーなどは特に路上でこうした嫌がらせを受けることが多いという。

 カメラをリュックサックに隠してロバーツさんの前を歩くという手法でこの動画を撮影したロブ・ブリス(Rob Bliss)氏は
「白昼、路上で行われているこうした嫌がらせが人の目にどう映り、人をどのような気持ちにさせているのか、男たちに見せてやりたかった」
とAFPの取材にコメント。女性たちに向けては、次のように語った。

「女性たちがそれぞれの経験を声に出して訴えられるように、を少しでも力づけたかった。路上での嫌がらせの多くは、女性たち自身でなくせるものではない」

http://news.livedoor.com/article/detail/9416078/

動画
10 Hours of Walking in NYC as a Woman
2:2014/10/31(金) 06:01:20.66 ID:
こんなブスに声かけてどうすんだ?
3:2014/10/31(金) 06:03:16.29 ID:
ナンパウザいのは分かるけど人類の半数いる女性がマイノリティなのか
しかも中東ならいざ知らず
4:2014/10/31(金) 06:03:24.62 ID:
テレビに出てる
海外から来た女はみんな
街を歩いても、日本の男は
声をかけて来ないから
物足りないって言うじゃないか
ダブルスタンダードもいい加減にしろ
続きを読む

1:2014/08/20(水) 06:41:27.58 ID:
"紗栄子、柔肌セクシーな「色気ボディの作り方」伝授"

タレントの紗栄子が、『PEACH JOHN Beauty』秋号の表紙にカバーガールとして登場。
「色気ボディの作り方」をテーマにした誌面では、思わず触れたくなるような柔肌のセクシーボディを披露している。

女らしく丸みがあり、けれどもメリハリのあるボディラインが女性の憧れとなっていることからカバーガールに起用された。
素肌で花に埋もれたカットや、エレガントな下着姿で誌面を飾っている紗栄子。
かわいらしさの中にも色気を感じさせる姿で、男性だけでなく女性をもとりこにする。

誌面ではそのほかにも子育て中で忙しい時にもボディケアを怠らないなど、美容の極意も伝授。
デートの前だけでなく常に“美”を心がけることが大事と、恋する乙女にアドバイスを送っている。


2014年08月19日 18時10分
http://joshiplus.jp/beauty/news/2041137/
2:2014/08/20(水) 09:59:11.75 ID:
天罰が下りますように
3:2014/08/20(水) 13:40:09.71 ID:
こいつか矢口。
4:2014/08/20(水) 15:02:48.07 ID:
ダルビッシュから金巻き上げてる無能女
続きを読む

1:2014/09/13(土) 08:58:27.21 ID:
[映画.com ニュース] ジャン=リュック・ゴダール監督「気狂いピエロ」をはじめ1960年代ヌーベールバーグ作品に多くの楽曲を
提供した仏作曲家のアントワーヌ・デュアメル氏が9月10日(現地時間)、パリ市内で死去したと仏メディアが伝えた。89歳だった。

ジャン=ダニエル・ポレ監督の作品で映画音楽のキャリアをスタートし、ゴダール監督の作品では「気狂いピエロ」のほか、
「メイド・イン・U.S.A.」「ウイークエンド」、フランソワ・トリュフォー監督作品では「夜霧の恋人たち」「暗くなるまでこの恋を」「家庭」
「野性の少年」を手がけた。

その後も精力的に活躍し、パトリス・ルコント監督やフェルナンド・トルエバ監督らにも楽曲を提供、2002年にベルトラン・タベルニエ監督
「レセ・パセ 自由への通行許可証」で第52回ベルリン国際映画祭音楽賞を受賞した。

「気狂いピエロ」に出演したアンナ・カリーナは、当時ゴダール監督にデュアメル氏を紹介したというエピソードとともに「(デュアメル氏の
死は)とても悲しいです。私は素晴らしい作曲家による楽曲、例えば私の好きな『La vie est magnifique』を歌う喜びを得ました」と追悼
メッセージを寄せたとPurepeopleが報じている。

ソース 映画.com
http://eiga.com/news/20140913/4/


1:2014/08/20(水) 22:48:07.16 ID:
"華原朋美がセクシーな入浴写真、腰にタオル巻き美しい背中を露わ"

歌手の華原朋美(40歳)が先日、自身のTwitter公式アカウントに、
背中を露わにしたセクシーな入浴写真を公開した。

17日に40歳の誕生日を迎えた華原は、「誰にも見てもらえないバースデーよりも
誰かに見てもらうバースデーが良かったの☆☆ だから ありがとう かまってちゃんより笑」
とのツイートと共に、入浴中の写真を掲載。

その写真は旅館の浴場のような大きめのお風呂で、腰にタオルを巻いただけの状態で
振り向くように写っている一枚。カメラには美しい背中を向けているが、
タオルからお尻もチラリと覗いているほどセクシーな写真だ。

この入浴写真に、フォロワーやSNSなどネットからは「うおおおおおお」「エロすぎます!」
「朋ちゃんきれいだな〜」などさまざまな声が上がっている。


2014/08/20 21:19
http://www.narinari.com/Nd/20140827545.html
2:2014/08/20(水) 22:51:09.68 ID:
うおおおおおお エロすぎます!
と一応言ってみたw
3:2014/08/20(水) 23:54:49.33 ID:
この後、撮ってる奴がじっくり見てくれたんだろ?いろんな所を
4:2014/09/08(月) 15:38:21.52 ID:
40になったんかっ
続きを読む

1:2014/10/06(月) 10:33:21.03 ID:
 5日放送のフジテレビ「ウチくる!?」で、おネエタレントとして活躍しているKABA.ちゃんが、去勢したことを発表した。

 この日のメインゲストであるマツコ・デラックスから、
「この場を使って発表して頂きたいことがあるのよ」と振られると、
KABA.ちゃんは「45年育ったタマ取りました」と照れくさそうに発表した。

 「(タマが)あると男の陰がちょっと残るんですよ」と事情を説明。
去勢手術したことによって、ボディーラインにも変化が生じているようで、
「先週、先生にチェックしてもらったの。お胸はBよりのAに育ってました」と自慢した。

 さらに、今後「戸籍変えるよ」と衝撃発言も飛び出した。

(リアルライブ)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9327376

 
2:2014/10/06(月) 11:43:43.18 ID:
女みたいな男は我慢できるんだけど、
オカマみたいな男は嫌いだ。

タイのレディーボーイ見習ってほしい。
3:2014/10/06(月) 12:05:51.83 ID:
竿はどうしたのw
4:2014/10/06(月) 12:07:17.94 ID:
玉とっても竿が残ってると性欲があるらしいね。


1:2014/10/13(月) 08:28:46.81 ID:
松坂桃李、初のオカマ役に「ワクワク」

 俳優松坂桃李(25)が、来春公開予定のラブコメディー映画「ピース オブ ケイク」(田口トモロヲ監督)で、
初のオカマ役を演じることが12日、分かった。同作は、03~08年に漫画誌「FEEL YOUNG」
に連載された同名漫画が原作。24歳の志乃(多部未華子)が、恋人と別れてボロアパートに転居して
展開する恋物語で、松坂は志乃の親友役として、オネエ言葉をフル活用する。

 「台本を手にしてワクワクしました。おかまの天ちゃん、原作に負けないくらい愛すべきキャラクターに
作り上げていけるよう、丁寧に楽しんで演じていきたいと思います」

 もう1人の親友役は、木村文乃(26)で、「多部さんと舞台でご一緒させていただいていた時、
今度はもっと楽しい友達の役でそばにいられたらなぁと思っていたんです」と笑顔。
元AKB48で「スーパー研究生」と呼ばれていた光宗薫(21)も、
ヒロインのミステリアスな恋敵として出演する。「繊細なところが多い役です。
表現の方法も深く考える必要があって、難しく、面白いんです」。

 志乃が一目ぼれする隣人でアルバイト先の店長、京志郎は、綾野剛が演じ、
宮藤官九郎(44)らも共演者に名を連ねている。

[2014年10月13日7時41分 紙面から]
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp1-20141013-1381212.html
2:2014/10/13(月) 23:02:47.64 ID:
おお!?2ちゃん始めたばかりの自分は初めてお目にかかる記者さんだ
どうも初めまして

ふむふむ…原作が気になった
まずは漫画読んでみようかな
ドラマはその後にでも
3:2014/10/13(月) 23:54:43.68 ID:
ドラマじゃなくて映画だった
間違えたorz
4:2014/10/14(火) 00:44:41.31 ID:
この人、ムンクみたいな顔してていいね。
続きを読む

1:2014/09/28(日) 19:03:09.49 ID:
タレントの眞鍋かをりが、28日に放送されたフジテレビ系トーク番組『ボクらの時代』で、自身の恋愛観について語った。
眞鍋は、歌手の一青窈、旅人・エッセイリストのたかのてること共に出演。
たかのに「どういう時に恋に落ちるの?」と聞かれた眞鍋は、「頭で考えてない」と言い、
「初対面で好きって思ったらいきます。一番最初に2人で会って何もなかったら、そのあと何にもない。
男性としてありか、付き合うか付き合わないか、1回目ですべてが決まります」と語った。
眞鍋の発言に、一青は「野性味あふれているよね」と感心。
そして、たかのが「"もう1回"はないの?」と確認すると、眞鍋は「ないです」と言い切り、
「性欲も濃いの?」という質問にも、「あのね…濃いですよ!」と堂々と答えた。
今回3人は日々の欲求についても語り合い、「まだ絶対に死にたくない」という眞鍋は、
「死ぬのが嫌すぎて、ご飯とか食べていても、すごいおいしいじゃないですか。
これをあと何百、何千回くらい食べたら死んじゃうと思ったら、悲しくてしょうがない」とコメント。
「今日の夜、何食べてやろう、どんなもの飲んでみたいなことをすごい考えます」と語った。
(マイナビニュース)

ソース
http://n.m.livedoor.com/f/c/9299686

 
2:2014/09/28(日) 20:30:15.73 ID:
こういう奴がテレビで変態発言するから日本よくならないんだよね。
眞鍋って変態女だったんだね。
3:2014/09/28(日) 20:55:30.87 ID:
タモリ倶楽部にまたでてほしいな
キャタツの会は大活躍だったもの
エロを照れずにできるのは評価してる
4:2014/10/05(日) 12:10:52.21 ID:
あの頃の眞鍋は神だった・・・
http://intervaluesj.com/m/manabe.html
続きを読む

1:2014/10/23(木) 15:59:18.68 ID:
"クラシックに合わせて揺れるおっぱい"

サラ・Xというモデルにしてブロガーの女性が、モーツァルトの「アイネ・クライネ・ナハト・ムジーク」に合わせて
自身の乳房を揺らしている動画を公開している。

ちょっと奇抜なタトゥーと風変わりなユーモアの持ち主である彼女は、この動画を
「真剣に受け止めないで」と冗談であるようにコメントしているほか、
「シリコンとか入れてない、本当のおっぱいですからね」と付け加えている。

この動画についてコメント欄では
「ふぅ・・・」

「職場では見られないけれど間違いなくカルチャーではあるね」

「クラシックの演奏は素晴らしいな」

と、とりあえず動画そのものを堪能しているコメントが多いようだ。

Sara X Does Mozart’s “Eine kleine Nachtmusik”

2014年10月19日 – 14:42
http://douga.narinari.com/2014/10/3407/


このページのトップヘ