超健康ビューティ指南塾

2014年11月

1:2014/11/25(火) 23:29:13.43 ID:
話題作り?板野友美の「寝起き写真」に疑問の声

元AKB48の板野友美(23)が、自身のTwitterで寝起きの写真を披露し、ネットで話題を呼んでいる。
「寝起きでそのかわいさは反則…」の声

板野は、「おはよー。ねむねむ」とのコメントとともに、寝起き写真をツイート。

布団の中で横になったまま撮影したようで、板野はまだ眠たそうな表情を見せている。

これに対して、ファンからは「めちゃかわいい!」「寝起きでそのかわいさは反則…」「やべぇ。すっぴん
の方が好きかも」など、称賛の声が寄せられた。
一方で寝起き写真に違和感も

一方で、寝起き写真に違和感を覚えた人も少なくなかったようだ。

「起きてすぐアヒル口(笑)」「よく朝からこんな顔つくれるな…」「また顔変わった?」「体重晒したり
すっぴん晒したり大変だねーアイドルは」「逆に必死過ぎて泣ける」といった声が相次いだ。

また、「寝起き風w」「アクセしたまま寝るんか」「ピアス、ネックレス、ブレスレットつけたまま寝るの
?」など、寝起きをいぶかしむ声も。

さらに、「#起きたて」とハッシュタグが付けられていたこともあり、「なにこのハッシュタグww 板野さす
がだわw」「起きたてってタグこわい」などの声も見られた。
話題作り?本業の音楽以外で注目集める

先月、板野はTwitterで体重を公開。36.8kgと激やせぶりがネットで反響を呼んだ。
http://irorio.jp/nhikaru/20141125/181280/

画像

12:2014/11/25(火) 23:32:20.70 ID:
>>1
ぶっせぇwwwww
26:2014/11/25(火) 23:35:41.81 ID:
>>1
モーニング娘。’14コンサートツアー秋 GIVE ME MORE LOVE ~道重さゆみ卒業記念スペシャル~
(BSスカパー!・放送日:11月26日(水)後6:00 他)
http://www.bs-sptv.com/program/319/

番組内容
2014年11月26日のコンサートにて「モーニング娘。'14」を卒業する、「道重さゆみ」の卒業記念コンサートを完全生中継。
37:2014/11/25(火) 23:37:30.64 ID:
>>1


「起きてすぐアヒル口(笑)」
「よく朝からこんな顔つくれるな…」
「また顔変わった?」
「体重晒したりすっぴん晒したり大変だねーアイドルは」
「逆に必死過ぎて泣ける」
といった声が相次いだ。

また、
「寝起き風w」
「アクセしたまま寝るんか」
「ピアス、ネックレス、ブレスレットつけたまま寝るの?」
など、寝起きをいぶかしむ声も。

さらに、「#起きたて」とハッシュタグが付けられていたこともあり、
「なにこのハッシュタグww
板野さすがだわw」
「起きたてってタグこわい」などの声も見られた。



どうでもいいけどこいつのツイッター監視していちいち文句付けてる奴って
嫁いびりしてる姑ババアみたいな気持ち悪さがあるな
辻のぞみのアンチ活動やってる粘着質な鬼女オバサン達と同じぐらいの気持ち悪さを感じる
何でこいつって鬼ババアどもに嫌われてるわけ
続きを読む

1:2014/11/28(金) 09:49:16.30 ID:
5歳児保育料、来年度の無償化見送りへ 財源確保厳しく

政府が検討してきた年収360万円未満の世帯の5歳児の保育料をただにする
「幼児教育の一部無償化」について、来年度からの導入は見送られる方向になった。
自民党は前回の衆院選で幼児教育の無償化を公約に掲げており、
文部科学省などは来年度からの導入を検討していたが、財源の確保が難しいと判断し、政府内で最終調整している。

政府・与党は昨年、子育て支援のため、幼稚園児と保育園児の保育料を無料にすることについて
5歳児から段階的な導入をめざすことで合意。文科省と厚生労働省は、
まず年収360万円未満の世帯の5歳児を対象にする案をまとめた。5歳児の約2割となる約23万人が対象で、
下村博文文科相は7月の記者会見で「絶対妥協できない最低限度(の案)」と述べていた。

両省の案では、対象者が私立幼稚園に通う第1子の場合、平均で月額1万6千円程度の負担がゼロになるが、
年間で240億円の財源が必要になるため、財務省が難色を示していた。
来年度からの導入を見送る一方、保育料を補助する地方自治体への財政支援を拡充する方向で調整に入った。
文科省内には、年収270万円未満の5歳の幼稚園児の保育料引き下げを求める声もある。


http://www.huffingtonpost.jp/2014/11/27/5-year-old-children_n_6234016.html
年収360万未満世帯の5歳児保育料、無償化見送り 財源確保厳しく公約守れず
4:2014/11/28(金) 09:51:20.03 ID:
>>1がいいたいことは
消費税増税しない安倍が悪い
こうですか
15:2014/11/28(金) 09:55:11.60 ID:
>>1
仕方ないだろうな
消費税増税が見送られたことで財源がなくなってしまった
国民の選択だ

やはり早く消費税増税しないとまずいのでは?
18:2014/11/28(金) 09:57:16.67 ID:
>>15
こういう屑のせいで少子化が進むんだな
続きを読む

1:2014/11/26(水) 00:08:38.44 ID:
24日に放送されたトークバラエティ『しゃべくり007』(日本テレビ系)にモデルでタレントのマギー(22)が出演。
相変わらず抜群のスタイルとルックスを披露し、ネット上で「可愛い」「美脚すぎ」と絶賛されている。

この日マギーは「ハーフタレントの大トリ的存在」と紹介されてスタジオに登場。
番組レギュラーを務めるネプチューン、くりぃむしちゅー、チュートリアルから、最後のハーフタレントと言われると、
「そんなことない」と首を振っていたが、「また新しいハーフが出てきてもいいの?」と聞かれると「ヤダ!」と即答する姿を見せた。
その直後にもマギーは「もういい」「飽和状態」と声を上げており、現在バラエティで活躍するハーフやクオーターのタレントが多いことは十分意識しているようだった。

「これまでのテレビ史を紐解いてみると、いつの時代にもハーフの芸能人が活躍してきました。
1970年代には『ゴールデンハーフ』というハーフ美女ばかりを集めたアイドルグループが活躍しましたし、1980年代に入ればヒロコ・グレース(45)などがデビューしています。
1990年代になると、クオーターの中山エミリ(36)やハーフの吉川ひなの(34)といった面々が絶世の美少女として注目されました。

しかし、ルックスばかりに視線が集まった彼女たちは、加齢とともに露出が減り、その後なかなかコンスタントに活躍できませんでした。
しかし、そんな流れを覆したのが1998年にデビューしたベッキー(30)です。14歳で子ども向けバラエティ『おはスタ』(テレビ東京系)に出演した彼女は、
愛らしいルックスで一躍人気者になりましたが、その後もテレビに出続け、今でもレギュラー番組を7本以上抱える超売れっ子。
このベッキーの成功がハーフタレントの可能性を広げました」(芸能ライター)

現在多く見られるモデルからタレントへという流れは、2010年ころからテレビでの露出を増やし、2011年にブレイクしたローラ(24)の存在が大きい。
彼女のタメ口天然キャラがテレビでウケると、ここ数年の間には、加賀美セイラ(27)、ラブリ(24)、ダレノガレ明美(24)などのタレントがモデル界からバラエティ界に進出した。
もちろんマギーもその中の1人に数えられるが、『しゃべくり~』では、そんな彼女を「大トリ的存在」と紹介していた。マギーは、ハーフタレントブームを締めくくる存在になるのだろうか。

「いつの時代のテレビも新鮮なキャラクターを求め続けるもの。その結果、ローラが登場したわけです。彼女のキャラクターは斬新で刺激的でしたから。
しかし、彼女の二番煎じ三番煎じを狙うタレントたちによって形成された今のブームで、今後もタレントとして活躍できるかどうかは本人の努力次第でしょう。

単純にブームに身を任せていては難しいと思います。ハーフタレントかどうかは別にして、新たなキャラクターが出てくるのは間違いないですから。
特にバラエティでは若い女性タレントの入れ替えが激しいので、よほど評価される点がないとタレントとして活躍するのは大変でしょう」(前出)

『しゃべくり~』の中では、芸人たちによるバラエティのノリに合わせたリアクションをとっていたマギー。美貌やスタイルが評価されるモデルを本業にしながら、
バラエティに出演する際には、タレントとして仕事をこなそうという意識があるのだろう。

>>2以降につづく
http://news.infoseek.co.jp/article/menscyzo_20141125_191551

写真


8:2014/11/26(水) 00:13:08.33 ID:
>>1



胸はチッパイっぽいな
200:2014/11/26(水) 08:59:09.16 ID:
>>8
大きくなっちゃったー
62:2014/11/26(水) 00:31:46.63 ID:
>>1
メキシコのハーフなんだっけ?

続きを読む

【naverまとめ】バター品薄値上げ対策!!ペットボトルで簡単!バターの作り方
 
1:2014/11/26(水) 23:39:36.77 ID:米セレブの間で「バターコーヒーダイエット」がプチ流行中。 
大衆紙『サン』によると、カップ1杯のコーヒーに小さじ1杯分のバターを入れて飲むだけ。 
バターのマイルドさが際立つことから腹持ちが良く、間食を抑えられるとか。 
実践者は全米で20万人以上。 
女優のキャサリン・ゼタ・ジョーンズ(45)も1か月で6キロの減量に成功とか。 

http://taishu.jp/12275.php続きを読む

1:2014/11/27(木) 10:36:21.65 ID:
極端に値引き…ネット通販トラブルに注意を
2014年11月26日 15時31分 日テレNEWS24


クリスマスプレゼントの購入などでインターネット通販の利用者が増える12月を前に、消費者庁は26日、ネット通販をめぐるトラブルに注意するよう呼びかけた。

消費者庁の板東久美子長官は、年末はネット通販で偽物を買わされたり、商品が届かなかったりするトラブルが増加するとして、こうしたトラブルを避けるには、「購入前に、ひと呼吸置いて不審な点がないか確認してほしい」と述べた。
ネット上に「業者の住所などの記載がない」「極端に値引きされている」などといったケースでは、注意が必要だという。

消費者庁は来月、インターネットの検索サイトに注意を呼びかけるメッセージを表示するなどして、トラブルの防止をはかる。


http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9509818/
22:2014/11/27(木) 10:47:02.14 ID:
>>1
おまえそれ特価スレでも同じ事言えるのけ?
2:2014/11/27(木) 10:37:47.99 ID:
代引き最強伝説
24:2014/11/27(木) 10:49:07.19 ID:
>>2
ゴミ包装されて届いてもわからないよな
続きを読む

1:2014/11/09(日)14:06:16 ID:
まだノープランだけど色々やって痩せるおwwwww
ダイエットに詳しいやつ頼むンゴwwww
2:2014/11/09(日)14:06:47 ID:
1食抜けよ
3:2014/11/09(日)14:07:01 ID:
2食抜けよ
5:2014/11/09(日)14:07:52 ID:
>>2>>3
飯は食べるおwwwでもバランスの良い食事にするお。
続きを読む

このページのトップヘ