超健康ビューティ指南塾

2015年01月

1:2015/01/19(月) 17:59:14.10 ID:

◆ドラム式より縦型 静音・時短トレンドも<洗濯機>
乾燥機能付きで、スリム、オシャレと、一時期ドラム式が人気を集めたが、現在では従来からある縦型が
人気だという。

「売れ筋ランキングのトップはほぼ縦型です。ドラム式と比べて安く、洗浄力も強い点が人気のようです。
モーターの進化によって、ゆっくりでもトルクのある回転で、高い洗浄力と静音性を実現しました。かつては、
脱水でガタガタうるさいイメージもありましたが、寝室から廊下を挟んで洗濯機置場があるような間取りでは、
ドアを閉めれば全く音が気にならないほど静かです」(価格.COMの鎌田剛氏。以下同)

「さらに、時短コースも注目されています。特に驚きだったのが、ハイアールの洗濯機に搭載された
10分時短コースの登場です。朝起きて朝食中にサクッと洗濯、朝食後に干して出勤というライフスタイルも可能です。
10分でキレイになるのか?と思ってしまいますが、普通の汚れなら十分キレイになります。今後、
日本のメーカーからもこういった進化した時短を実現する製品が増えてくるかもしれません」

数年前のモデルと比較すれば十分進化を感じられそうだ。

●5.5kg全自動洗濯機 JW-KD55A(ハイアール)
中国の家電メーカー「ハイアール」社製の洗濯機。扉を挟んだ隣の部屋では気にならないレベルの静音性能、
そして10分の時短コースが特徴。洗い4分、すすぎ3分、脱水3分で普通の汚れであれば問題なく洗浄可能

http://nikkan-spa.jp/771042

83:2015/01/19(月) 20:01:17.32 ID:
>>1
20年前の洗濯機でも10分で洗えるけど?
ハイアールに義理があるんだろうけど、これは恥ずかしい
89:2015/01/19(月) 20:20:39.63 ID:
>>1
ハイアールが縦型作る技術ないから無理矢理宣伝してる提灯記事だろ
94:2015/01/19(月) 20:25:24.01 ID:
>>89
縦型の特許が硬過ぎて手も足も出ないじゃないか?
続きを読む

1:2015/01/23(金) 10:35:27.81 ID:
職場で女性に性的な発言をした管理職の男性に対する懲戒処分の是非が争われた訴訟の上告審弁論が22日、
最高裁第1小法廷(金築誠志裁判長)で開かれ、結審した。

判決は2月26日。2審では男性側が逆転勝訴したが、書面審理中心の最高裁が弁論を開いたことで、結論が見直される公算が大きい。
体への接触に比べて軽く見られがちな「言葉のセクハラ」を巡り、企業の指針となる判断が示されそうだ。

訴訟で問題になっているのは、大阪の観光施設運営会社で管理職だった40歳代の男性2人が、部下の女性2人に対して発した言葉だ。

「結婚もせんでこんな所で何してんの。親泣くで」「もうお局さんやで。怖がられてるんちゃうん」
また、「夜の仕事とかせえへんのか?」「男に甘える方がいいで」などの発言や、露骨に性的な表現を使った発言もあった。
http://www.yomiuri.co.jp/national/20150123-OYT1T50036.html
20:2015/01/23(金) 10:41:14.87 ID:
>>1
これ許して
精子バンク認めるのが
日本にとって
良いことなの?

AVネットで見る男が増えるだけだろ
27:2015/01/23(金) 10:42:48.63 ID:
>>1
こんなの普通の会話だろ。
一々訴える方が異常。
こんな程度で訴えれるなら、結婚後の嫁姑問題なんか比較に成らんぞ。
31:2015/01/23(金) 10:44:10.60 ID:
>>27
仕事探した方がいいぞ。
続きを読む

1:2014/09/23(火) 15:32:20.70 ID:

ファイッ!
4:2014/09/23(火) 15:32:57.31 ID:
ファイじゃねえよ画像を>>1で用意しとけ
無能糞虫パスタが
7:2014/09/23(火) 15:33:25.63 ID:
>>1見えない
16:2014/09/23(火) 15:35:02.20 ID:
>>1
見えない
アフィカス?
続きを読む

1:2014/12/13(土) 00:10:48.55 ID:





48G以上に脱ぎまくり、乳だしまくりなんだが
水着いらないとか乃木坂は清楚なグラビアだとか言ってた乃木カスもしっかりこれ買ってシコるんやねw
普通のグラビアでも谷間出しまくってるし不倫、飲酒メンバーいるし清楚でも何でもないんだが
4:2014/12/13(土) 00:12:23.19 ID:
>>1
大島優子半ケツ

前田手ぶら

まゆゆセミヌード

こじはる横乳

河西手ぶら

6:2014/12/13(土) 00:14:07.13 ID:
>>1
そもそもこんな身体じゃしこれないし清純なんてもう誰も思ってない
7:2014/12/13(土) 00:15:21.05 ID:
>>1
2枚目必死に寄せてるのが他の写真みるとバレバレだな
続きを読む

1:2014/08/10(日) 15:29:10.26 ID:
こういうの

2:2014/08/10(日) 15:30:02.96 ID:
どうぞ



4:2014/08/10(日) 15:34:18.05 ID:
>>2
また雅ちゃんの背中画像かと思ったら梨沙子の面白画像だった
3:2014/08/10(日) 15:32:47.99 ID:
横乳なんて代物フクちゃんしか持ってねーだろ!
続きを読む

1:2014/12/16(火) 16:51:40.05 ID:
平素は、弊社商品に格別のご愛顧をいただき、誠にありがとうございます。
このたび、全国のトリンプ取扱い店舗で販売いたしましたブラジャーTR360WPにおきまして、
ワイヤーをカバーしているテープを突き抜けて、ワイヤーが外側に出る可能性があることが判明いたしました。
肌に直接ワイヤーがあたることで痛みや違和感を感じたり、時には肌を傷つける恐れがございますので、
お客様の安全を第一に考え、当該商品を自主回収させていただきます。

お客様をはじめ、関係者の皆様には多大なご迷惑をおかけしますことを謹んでお詫び申し上げます。
今後は再発防止、及び一層の品質管理体制の強化に努める所存でございます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

詳しくはこちら>>
http://www.triumph.com/jp/ewt_assets/JP/1216news.pdf

http://www.triumph.com/jp/ja/ew_news.html#news=1
2:2014/12/16(火) 16:53:47.37 ID:
Aにフルカップは無用
3:2014/12/16(火) 16:53:49.04 ID:
回収は私が。(`・ω・´)
4:2014/12/16(火) 16:55:33.56 ID:
分解して中国でマスクとして販売されます
続きを読む

1:2014/11/11(火) 23:28:49.75 ID:
結婚しない人が増えた原因のひとつが見過ごされている/誰かが言わねば futoimegane 2014-11-11 13:01
http://futoimegane.hatenablog.com/entry/20141111/1415678493

つい数十年前まで、日本には男尊女卑の差別的な男女観が残っていました。こ
こ数十年の間に、男女差別は徐々に解消されてきました。しかしその表現は正
確ではなく、正しくは女性に対する差別だけが徐々に解消されてきました。

仕事と家事について考えてみましょう。
ほんの数十年前までは家事が苦手で家庭的でない女性は「ダメな女」呼ばわり
されました。それは性差別であって、女性にも男性と同等に社会に出る権利が
認められなくてはいけない、という考え方自体は正しかったと思います。結果
として、日本から「ダメな女」というカテゴリーがなくなってしまいました。
フェミニズムの団体等の活動の結果(そういった活動をしている人達が求めて
いたこととは違う結果なのでしょうが)家事も仕事もなにもできない女性でも
ダメな女ではないということになったわけです。
一方で、男性への性差別は数十年前から大きくは変化しておらず、仕事上の能
力が低い男性や家族を養えない男性は今も「ダメな男」呼ばわりされています。
女性に対する性差別だけが薄れたのに対し男性に対する性差別はほとんど変
わらず存在し続けているためにバランスが崩れ、それが結婚しない人が増える
原因のひとつとなっているわけです。

現在の日本で「結婚」に関して、
女性が持つ選択肢は
・仕事を持ち結婚しない
・仕事を持ち結婚するが子供を持たない
・仕事を持ち結婚し仕事を持つ夫と二人で子供を養い二人で子育てを行う
・結婚して仕事を辞めて子育てをする

男性が持つ選択肢は
・仕事を持ち結婚しない
・仕事を持ち結婚するが子供を持たない
・仕事を持ち結婚し仕事を持つ妻と二人で子供を養い二人で子育てを行う
・仕事を持ち結婚し妻と子供の両方を養う

四つの選択肢はそれぞれに対応していて、一見バランスが取れているように見
えます。
しかしよく見ると選択肢が一つずつ欠けていることに気づきます。女性の側に
「仕事を持ち結婚し夫と子供の両方を養う」、男性の側に「結婚して仕事を辞
めて子育てをする」という選択肢が抜けているのです。この選択肢が広く受け
入れられていない原因は男性に対する性差別です。

バランスの崩れを解消するためには、男性への性差別を緩和し、競争にむかな
い男性に結婚して仕事を辞めて子育てをするという選択肢を与えなくてはいけ
ません。ここ数十年、女性の家事労働には一定の価値があると認められるよう
になってきました。まったく同じ理由で男性の家事労働にも一定の価値がある
と認められなくてはなりません。気が優しくて競争が苦手なだけの男性を「ダ
メな男」呼ばわりするのが正しいことなのかどうか、そろそろ認識を改める時
期に来ています。

「女性が仕事を持ち結婚し夫と子供の両方を養い、男性が結婚して仕事を辞め
て子育てをする」という形の家庭を築くことを正しいと感じる人もいるでしょ
うし、正しくないと感じる人もいるでしょう。しかし問題はそこではありませ
ん。大切なことは、自分が正しいと思わない生き方を選んだ他人を受け入れる
ということです。もちろんこれは無数にありえる家庭の形の中の一つにすぎま
せん。世の中にはありとあらゆる人がいますから、世の中にはありとあらゆる
生活スタイル、ありとあらゆる形の家庭が必要になります。社会全体が一つの
価値観を共有する時代はすでに終わり、多様な価値観を持つ人々が同じ社会に
生きる時代になりつつあります。自分と違う生活スタイルで生きている人や自
分と違う家庭の形を選んだ人を互いに受け入れることが、現代の社会を生きや
すくするために必要なことなのです。/さて、あなたはどう思いますか?

2:2014/11/11(火) 23:31:00.82 ID:
>>1
ねげーよ
死ね
5:2014/11/11(火) 23:34:20.81 ID:
>>2壁相手にチン子こすって生きりゃ良いよ。
 
85:2014/12/04(木) 22:18:26.73 ID:
>>5


ttp://www.xvideos.com/video1406399/

ttp://www.xvideos.com/video1084988/

ttp://www.xvideos.com/video1619084/

ttp://www.xvideos.com/video1579570/
続きを読む

1:2014/11/08(土) 15:46:40.05 ID:
頭では別れられてよかったって思うけど、気持ちではどんなに自分のこと
悪く言われても好きというか気になる。
どうしようもないけど話をきいてほしい
31:2014/11/10(月) 20:41:55.80 ID:
>>1さん
いいスレ立ててくれてありがとう。
相手がモラの場合、一般の失恋とはちょっと違ってくるんで
失恋版に必要だよなあと思ってたところでした。
どうか心を強く持って、モラなんかに負けないでください。
逃げる、スルーも武器だと思います。
ご自分を大切に←私が当時できなかったことw
2:2014/11/08(土) 17:10:56.94 ID:
今絶賛別れ話中で自分もそんな感じ
3:2014/11/08(土) 22:37:46.90 ID:
>>2
お、いた!別れて一か月たつのに、あんなにひどいことされたのに
本当は一からまたやり直したい
続きを読む

1:2015/01/19(月) 09:16:35.86 ID:
気をつけるべき“文化系成金男”の特徴

先日、評論家・実業家である岡田斗司夫氏の愛人と名乗る女性がFacebookで「岡田斗司夫に捨てられた」と投稿し、流出した岡田氏とのキスプリクラ画像も、
岡田氏本人が本物と認めるなど大きな騒ぎとなりました。
岡田氏はアニメーション制作会社「ガイナックス」など様々な会社を立ち上げたり東大でサブカル論の非常勤講師を勤めたりと、これまでネガティブな
イメージのあった「オタク」に市民権を与えるほどの大きな功績を残してきた人物。金銭的な成功からお金だけを絶対の価値観にしてしまうのがいわゆる「成金」ですが、文化的な成功者も同じように自分の経験を
絶対化し「文化系成金」になってしまうことがあります。

先の騒ぎを受けて岡田氏は、自身のニコニコチャンネルで騒ぎについて謝罪をし「現在は彼女が9人、かつては80人と同時に交際したこともある」などと
発言した動画を公開しました。なぜ多くの女性が岡田氏にハマっていたのか。ここでは女性が気を付けるべき「文化系成金」男性の特徴を紹介します。


1.自分の武勇伝を語る
文化系成金は口がうまいので、自身の経験をあたかも偉業のように豪語するのが上手です。しかし、岡田氏が動画で語った「80人と同時に付き合った」
という武勇伝は「80人と同時にケンカして勝った」というぐらい子どもじみたダサいエピソード。恋愛経験が豊富という話を聞くとモテる、
女性を知っているので大人の魅力がある、と思いがちですが、遊んでいることを自ら自慢するような人はたいした男性ではありません。これは
もともと持っていた強いコンプレックスの反動から、お金を持ち出すと他人に見せびらかすように使う成金の傾向そのものと言えます。

2.女性への不義理を独自のトンデモ理論で正当化する
岡田氏は恋愛の時代は終わったと独自の理論を展開し、9人の彼女を“新しい家族のかたち”と語りました。
言い換えるなら「9股は家族」と言ったのです。家族の形が多様化する現代において、血縁のない家族を求めることは間違ったことではありませんが、
その新しいかたちに満足しているのは岡田氏だけ。全員が満足しているのなら彼女と称する女性から「捨てられた」という不満が上ったりしません。

http://woman.infoseek.co.jp/news/love/wotopi_14392

>>2-10に続きます。
40:2015/01/19(月) 09:33:35.75 ID:
>>1-2
> 1. 自分の武勇伝を語る
> 2. 女性への不義理を独自のトンデモ理論で正当化する
> 3. 成功中毒に陥る
> 4. ちゃっかりしていてズル賢い


     彡彡ミミ     団塊かよ~......
    ( ´・ω・`)
55:2015/01/19(月) 09:40:01.59 ID:
>>1
聞けば聞くほど気持ち悪い話だな。

オウム真理教が形を変えて生き残る訳だ。
123:2015/01/19(月) 10:09:36.34 ID:
>>1リリーフ・ランキーみたいなおっさんのこと?
続きを読む

1:2015/01/19(月) 08:38:02.74 ID:
「岡田斗司夫は魅力的な男でしょ! 批判してる男は、彼にひとつでも勝る部分あるの? バカ男多すぎ! ただの嫉妬でしょ(笑)」
と話すのは、東京都のデザイナー系学校に通う19歳の女子、津村理子さん(仮名)。

・自身に彼女が9人いることを認める

2015年1月、オタキングこと岡田斗司夫さんは、自身に彼女が9人いることを認め、過去にも複数の女性たちと同時に交際してきたことを
激白した。世間では、そんな岡田さんに対して批判的な声が多数集まっている。

・岡田さんは魅力的な男性?

しかし、若い女子からすれば岡田さんは魅力的な男性らしい。ここ最近の岡田バッシングに対して、津村さんは以下のように話していた。

・常識ある女子ならほっとかない
「岡田斗司夫には財力、地位、権力があります。彼の彼女になって、金銭面、就職、業界への繋がりなどが有利に働くのであれば、
常識ある女子ならほっとかないですよ。打算的な考え抜きにしても、余裕がある男は魅力的なんです。そしてあのキュートなお口、たまらないです」

・財力や地位のある男性は女子にモテる
確かに、きれいごとを抜きにして考えれば、財力や地位のある男性は女子にモテる要素があるといえる。

さらに津村さんは「岡田斗司夫は有名人なのですから、複数の彼女がいるなら恋愛で傷つけない努力はすべきですが、男が彼を批判しているのは、
やっぱり単なる嫉妬にしか思えない」とも話していた。

岡田さんに対して失礼な言葉かもしれないが、ダメ男でも、女子が惹かれる要素が強くあるということなのだろう。

http://buzz-plus.com/article/2015/01/13/otaking/
5:2015/01/19(月) 08:41:25.95 ID:
>>1
自作自演乙ww
45:2015/01/19(月) 08:59:40.60 ID:
全盛期のキムタクでも>>1を言ったら批判されただろう
どうあがいても逃げられないごまかせないとなぜ気付けない
もう終わりだよ
62:2015/01/19(月) 09:07:25.92 ID:
>>1
誰だよこの記者の妄想上の人物は(´・ω・`)
続きを読む

このページのトップヘ