超健康ビューティ指南塾

2015年03月

1:2015/03/17(火) 17:45:24.55 ID:

料理上手な女性って、とっても素敵ですよね。「料理が得意」と言うだけで、男性の食いつきは断然変わってきます。

そんな料理上手の人たちの恩恵を授かってか、世の中には「偽」料理上手の方々がいらっしゃいます。どーせ作んないしバレないでしょ・・・と甘く考えて、料理上手を名乗るワルい方々です。極悪です。

しかし、あなたの嘘は「得意料理」として発表したメニューでバレているかもいれません!そこで今回は「コイツ、本当は料理下手・・・?」と疑われてしまう自称得意料理を紹介します。

真の料理上手のアナタも、偽料理上手のアナタも、必見ですよ!

■1.カレー

「得意料理が『カレー』って言う人は、絶対嘘ついてると思う。カレーなんて中学校の校外学習でさえ上手に作れたわ。」(25才/アパレル)

カレーは具材を切って、後はルーをポイっと入れて待つだけで完成します。レトルトカレーを使ってしまえば、ものの数分でできちゃいますから、やはり「料理下手」と思われてしまいがち。

料理が思い浮かばなくて「カレー」ととっさに答えてしまったアナタ。「私スパイスからこだわってるんだよね・・・」といかにも専門職ですと言わんばかりのオーラを出して言ってみれば、バレないかもしれません。

■2.肉じゃが

「肉じゃがは王道すぎて疑っちゃうよね。もし本当でも、男に披露するためだけに練習してるってだけで、普段は料理してなさそうなイメージ。」(24才/美容師)

女性に作って欲しい手料理ランキングで上位にあがってそうな肉じゃがですが、こういう風にとらえられてしまうんですね・・・。

「得意料理は?」と聞かれた場合は、「○○と、○○と・・・後は肉じゃがかなあ。」と言った感じで、さらっと作れるアピールをしてみましょう。

■3.パスタ

「得意料理がパスタの人は信用できない。あれ茹でるだけだし、実際誰でもできるよね。」(21才/塾講)

パスタは実際簡単なので、すぐに作れてしましますよね。

料理上手を貫きたいのであれば、「パスタは簡単だからよく作るよ~」とあくまでも「得意」なのではなく「簡単だから」作ると言った雰囲気を醸し出しましょう。

■4.チャプチェ

「『チャプチェ!?なんだよそれ!本物の料理上手かよ!』と思ってその女性の手料理を食べに行ったら『チャプチェのもと』っていうの出して、ただ炒めてるだけでした。
そこから『チャプチェ作れる』と言っている女性は信頼していないです。」(21才/学生)

チャプチェとは、春雨を炒めた韓国料理のことです。たしかに「私チャプチェ得意なんだ」と言われたら、「コイツは出来る奴だ・・・」と思ってしまいそうですね。

聞いたことのないメニューはイメージが湧きづらいため、逆に疑われる可能性アリ。今後作る機会がなさそうな男性になら言っても良いですが、少しでもありそうなら言わない方が無難かも。

■おわりに

いかがでしたか?

真の料理上手の方々からしたら「失礼しちゃうわ!」と言った話ですが、偽者さんはヒヤヒヤしてしまったのでは?

バレないように、これらの料理を得意料理と言わないようにしましょう。そして、疑われないような自分なりの「得意料理」を見つけ出してくださいね。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9897840/
2:2015/03/17(火) 17:47:53.81 ID:
■4.チャプチェ

こういうのとか、キムチとか買ってるやつ見かけたら、
「おまえ、朝鮮人だろう」必ず言うようにしてます。
3:2015/03/17(火) 17:49:29.67 ID:
私の得意料理は「子羊のエストラゴン風味」ですw
4:2015/03/17(火) 17:51:41.23 ID:
やがて旦那様に「頼むからレシピどおりにつくってくれ」とお願いされるように
なったりして
続きを読む

1:2012/11/19(月) 09:53:37.43 ID:
さくらちゃんの整形 違った。メイクw


前スレ

上原さくらちゃん
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1220363140/

★ 上原さくら ★
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1291889045/
108:2013/01/05(土) 14:55:52.62 ID:
そこまで化粧板を愛してる人がいるとはっ!!
>>1の人は消す気ないみたいだから、アテクシが板に沿ったレスを・・・

さくらってよく「ぶっこいメイク」って書いてたけど、顔がババアになっちゃってるんだから
やりすぎると仮面みたいになるよね。ババアの仮面w
肌につやを出してるつもりみたいだけど、つやつやっていうんじゃなくて、てかてかしてたしw
韓国のタレントのマネしてるっていうアイラインも整形した目にしか似合わないよw

これで、精一杯・・ふう。もう、暫くは話が逸れたっていいよね?どのスレでも逸れまくってるもん。
111:2013/01/05(土) 15:55:17.89 ID:
>>108
乙でした。しかし化粧板って「病気かっ!?」てくらいの削除厨がいるよね。自分も慣れない頃、間違ってスレ立てしたら「板違い!」ってのがすぐにすっ飛んできたよw
112:2013/01/05(土) 18:19:22.57 ID:
>>111
化粧板名物厨なの?w
でも昔からこの板にさくらのスレあるのに今までそんな奴出て来てないよ。
離婚問題出てから急にだよ。わかりやすいwww
続きを読む

1:2015/03/19(木) 20:04:45.96 ID:
仕事がデキすぎる女は、男性から「す、すげぇ」と敬遠されてしまいがち。

■デキることで注目を浴びよう

一方で、あまりにも仕事がデキなくても、男性からはNGの烙印を押されてしまいます。

「コイツ、デキないな」と思わずイラッとしてしまった女子のエピソードを男性に聞いてみました。

思わず、「わざとなのか?」と問いたくなってしまうほど仕事がデキない女子が、世の中には一定数存在するようです。

男性が思わずイラッとした、仕事のデキなさすぎる女子のエピソードをリサーチしました。

●その1:メールのレスが遅い

「単純なメールでも返信に丸1日はかかる取引先の女性社員。要点が2~3個になったり、添付ファイルを付けていたりすると、さらに時間を要してしまいます。こっちは急いでいるのに……。
発注している側だからといって、調子に乗んじゃねえぞと思います」(32歳/IT)

●その2:Facebookには投稿しているのにメールの返信がない

「別の部署の女性社員とメールでやりとりすることが多いのですが、その人がマジで仕事ができません。
色々ある中で特に目障りなのが、Facebookには大量に投稿しているのに、メールの返信はしてこないこと。遊ぶ暇があれば仕事をしてくれ!」(29歳/広告)

●その3:発注ミスを繰り返す

「後輩が発注ミスの女王です。以前コピー用紙を3箱注文してとお願いしたら、ゼロを1つ間違えて30箱も注文しちゃったんです。置く場所はないわ、いつなくなるか分からないやらで、冷や汗ものでした。
そのほかにも、黒ボールペンを注文するはずが赤ボールペンを注文したりと、ドジすぎて使い物になりません」(31歳/メーカー)

●その4:電話をかけ直してこない

「フリーランスの女性ライターに仕事を依頼していて、メールのほかに電話でもやりとりをするのですが、その人がとにかく電話に出てくれません。
かけ直してくるならいいのですが、それすらありません。使いづらいにもほどがある。ここまでいい加減なので、来月からは別の人に変えようと検討中です」(33歳/コンサル)

●その5:前日に元気だったのにいきなり休む

「ゆとり世代の後輩女子に困っています。元気に定時帰宅したというのに、翌日は『熱が38度も出て嘔吐症状もあるので休みます』と、前日には想像もできなかったような状態になっている、なんてことがザラにあります。
もし本当だったとしても、月2回もこういうことがあると大迷惑です」(27歳/公務員)

●その6:無意味なミーティングを開く

「同僚のアラフォー女性が何かとミーティングを設定したがります。特に議題もないのにですよ。アジェンダもなく、ただただ集まっては、女性のしゃべり場になっているだけ。時間の無駄です」(31歳/金融)

仕事がデキないコは可愛げがある、助けてあげたい、なんて思ってくれる男性はいません。

適度にキレのある仕事をして、男性に「コイツ、デキるな」と感心されることを狙っていきたいものです。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9903454/
23:2015/03/19(木) 23:44:40.80 ID:
>>1の画像の娘かわいいな
2:2015/03/19(木) 20:09:12.46 ID:
養ってくれるなら仕事のできる女がいいけど
そうでないなら愛嬌のいい女がいいわ
4:2015/03/19(木) 20:14:11.31 ID:
>>2

同意。
続きを読む

1:2015/03/14(土) 13:15:46.65 ID:
「生活の党と山本太郎となかまたち 」に所属する谷亮子参議院議員の不倫疑惑を、複数の週刊誌が報じた。
谷議員の不倫疑惑が報じられるのは、2012年に続いて2回目。
報道によれば、前回も今回も、お相手の男性は事務所の秘書だという。
「週刊現代」の次は「女性セブン」、そして数々のニュースサイトと集中砲火を浴びている谷議員だが、
生活の党や仲間たちが援護射撃している様子は、見受けられない。
ユニークな名前は、看板倒れだったのだろうか。もうちょっと仲間意識を発揮してもよさそうなものだが。

■でも、悲しんでいる人もいるはず…

谷議員の夫は、元・巨人の4番打者で、オリックス・バッファローズに所属する谷佳知選手。
そして2人の子供もいる。報道の真偽はさておき、報じられるだけでも心を痛めているに違いない。
さらに、「YAWARAちゃんのファンで、あわよくばいいことしたかったのに!」という世の男性たちも、
傷心モードかもしれない。
そこで、しらべぇ編集部では、アンケートサイト「マインドソナー」を使って調査を実施した。

Q.谷亮子議員と不倫したいと思う?

不倫したくない 94.7%
不倫したい 5.3%
(全国10~50代男性189名に調査)

9割を超える圧倒的多数はなんとも思っていないことが判明したが、
ごく一部の人は谷議員との道ならぬ恋を夢見ていたようだ。
しかし、それにしても数が少なすぎる気もするが…
きっと「不倫なんてダメ、ぜったい!」という倫理観の高い男性が多いせいなのだろう。そうに違いない。

そこで、こんな質問を投げかけてみた。

Q.美人な人妻とは不倫したいと思う?

美人となら不倫したい 59.7%
(全国10~50代男性139名に調査)

ぜんぜん違った。男性の場合、イケナイことであっても相手が美しければ、
危ない橋を渡ってしまう可能性が11.2倍高くなることがわかった(谷議員比)。

「田村で金、谷で金、ママでも金」の名言を残した最強柔道女王、美人人妻に一本負け。



■もう一度、田村で金!?

とはいえ、若い頃から世界の舞台で活躍し、国民的ヒロインであり続けた谷議員。これらの報道がきっかけで、
万が一、離婚にでもつながることになれば、ファンや投票した有権者の期待を裏切ることにもなる。

もしそんなことになったら、いっそ現役復帰して2020年の東京オリンピックをめざし、
「もう一度、田村で金!」という名言で、ぜひ流行語大賞を獲ってほしい。

(文/しらべぇ編集部・盛山盛夫)
http://sirabee.com/2015/03/13/21502/

★1の立った日時:2015/03/14(土) 00:42:40.88
前スレ http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1426261360/
13:2015/03/14(土) 13:20:49.51 ID:
>>1
文責も偽名丸出しで糞記事すぎるだろ
14:2015/03/14(土) 13:22:21.47 ID:
>>1
糞ワロタ
66:2015/03/14(土) 13:52:09.64 ID:
>>1
某クイズゲームでは、
漫画『YAWARA』は谷亮子をモデルにしたものである

という○×問題の正解率が53%しかないんだよねw
続きを読む

1:2011/12/30(金) 09:55:32.26 ID:
■主なビューティモデル

鈴木えみ
黒田エイミ
アドリアナ
ノーマ
市川紗椰
アガサ
梨奈カロリーナ
松島花
森絵梨佳
KOuKA
住谷念美
カリン・チュ
矢野未希子
比留川游
ジュリアナ
水原希子
木下ココ
田中マヤ

前スレ
【美容】雑誌のビューティモデル総合スレ【メイク】
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/female/1287885245/

関連スレ
■美容雑誌・記事総合スレッド Part45■
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/female/1277147638/
2:2011/12/31(土) 20:36:14.76 ID:
>>1乙ー

前スレで森エリカが不人気でびっくりした、ああいう優しそうな顔大好きだー
平行二重でパッチリお目目だとメイクはわかりやすくていいけど
読者は日本人なんだし奥広二重の方が参考になるんじゃないかな

逆に2chで人気な長澤瞳を綺麗と思ったことない…濃い顔苦手
カリンやジュリアナは超絶美しいと思うけど
23:2012/01/10(火) 12:48:40.24 ID:
>>2ジュリアナ十分濃いと思うw
3:2011/12/31(土) 20:47:52.32 ID:
森絵梨佳は美醜は抜きにしてメイクで顔が変わらないからつまんない
私は好き。というかなりたい顔。美人で清潔感があって性格良さそう

読者モデル?ならar-girlが全般的に好みの顔だ
続きを読む

1:2015/03/12(木) 09:09:10.74 ID:

 タレント・クリス松村が11日付のブログ記事で、最近一部で報じられ“波紋”が広がっている「美容室での男性のヘアカットのみは法令違反?」との指摘に、
「だとしたら…私は、ずっと違法行為を美容師さんにさせていた…ということにでもなるのでしょうか?」と、世間の実情からかけ離れているとも映る法令に疑問を投げかけた。

 このほど一部で、安倍晋三首相が東京・渋谷の美容室でヘアカットしていることが紹介され、「厳密に言えば法令違反の疑いがある」との厚生労働省関係者のコメントとともに報じられた。

 理容師と美容師は別々の法律で行為などが規定されており、昭和53年に厚生省の通達では、美容師による「コールドパーマネントウエーブ等の行為に伴う美容行為の一環として、カッティングを行うこと」
「女性に対するカッティング」は許容したうえで「これ以外のカッティングは行ってはならない」としている。

 つまり美容院での男性に対するカットのみの行為は、禁止されている「これ以外のカッティング」に含まれるとの指摘だ。

 これにクリスはブログで、幼い頃は床屋(理容店)に通っていたことや、約30年前に「当時はまだ、美容院は女性だけが利用する場所…という空気でしたね」と、意を決して美容院派に転向したことを述懐。
そのうえで「美容院で男性のカットだけがダメ!?違法!?考えもしなかった話題。だとしたら…私は、ずっと違法行為を美容師さんにさせていた…ということにでもなるのでしょうか?」
「今回のことで、床屋さんと美容院の関係性が、ますます謎に包まれていますね」と記した。

 「昔は、美男としか言われなかった」という、自身が美容院に通い始めた当時のイケメン写真をアップしつつ「今さらな問題ですから、早急の見直しが必要だと考えます」
「時代が変わっても変えてはいけない法律、時代に合わせて変えるべき法律を、今一度、よーく考えていくべきだと思います」と唱えている。



http://news.livedoor.com/lite/article_detail/9877961/
2:2015/03/12(木) 09:09:48.48 ID:
オカマは違法
3:2015/03/12(木) 09:09:57.75 ID:
ラクダ
4:2015/03/12(木) 09:10:40.32 ID:
こんな古臭い法令変えろよ
続きを読む

1:2014/04/10(木)12:56:54 ID:
多くの動物は春に発情期を迎えるが、人間には当てはまらない。

「人間は年がら年中発情している生き物です。だから365日問わず子作りに励める。なぜなら、人間は一度に多くの子供
 を作れない。それでも子孫を残すために、そういう本能が培われたからです」

と説明するのは、性感研究の第一人者で医学博士の志賀貢氏だ。
実はこの“発情期”という観点から、一つの精力アップのコツが見えてくるという。

「いつも発情している人間ですが、『春になると男も女もサカる』と言いますよね。これはあながち間違いでもない。
 医学的に考えると、確かに春は男女の性欲を高める季節なんですよ」

その理由の一つとして挙げられるのは、薄着になることだ。

「近年の研究で、人間の女性も“フェロモン”を出していることが判明したのです。それは“膣フェロモン”と呼ばれ、
 一種の脂肪酸。膣からチーズのような匂いを放って男性を呼び寄せるのです。そして、男性は“膣フェロモン”
 を嗅ぐことで、一段と性欲が強くなるのです」

薄着になれば肌の露出も増える。ミニスカートを穿いた女性などは、膣フェロモンを大いに発散しているのだ。
さらに気温も上がるため、体から漂うフェロモンも冬場より強くなる。

「つまり、春先の女性は非常に男性をソノ気にさせる色気を振り撒いているわけです。言い換えれば、男性は春
 の女性のフェロモンを多く感じることで、精力もアップするのです」

ということで、街に出かけてみよう。街ゆく女性とすれ違うたび、アナタは膣フェロモンを吸収できるのだ。
それだけではない。

週刊実話[2014年04月09日 12時00分]
http://wjn.jp/article/detail/0793863/
2:2014/04/10(木)13:05:03 ID:
実話余裕
3:2014/04/10(木)13:08:13 ID:
> 膣からチーズのような匂いを放って男性を呼び寄せるのです

> 膣からチーズのような匂いを放って男性を呼び寄せるのです

> 膣からチーズのような匂いを放って男性を呼び寄せるのです
4:2014/04/10(木)15:12:04 ID:
>>3ワロタwwwwwwwwwwwwwwwww
続きを読む

1:2006/04/25(火) 18:42:57 ID:
トルコでは、アトピーなどの皮膚疾患の治療に使われるドクター
フィッシュ。治療法としては37℃までのお風呂などにはなして、
古い角質を食べてくれるそうです。4週間ほどでアトピーが治った
事例もあり、アトピーが氾濫している日本に是非取り入れるべき!
実際にこの治療を試したかたや、なにかと詳しいかた。情報求みます。
79:2008/11/02(日) 21:17:00 ID:
>>1
自分も興味ある。
やりたい箇所は局部やモモの付け根なので
どうしたらよいものか・・。

2:2006/04/25(火) 18:53:03 ID:
古い角質を食べてくれるだけでアトピーには効果ないと思うよ。
8:2006/05/08(月) 04:09:17 ID:
>>2のとおりだとおもうので、あまり感心なしです

それにネタ的にはあまり新鮮じゃないから
かなり昔からテレビでちょこちょこ取り上げられてて
何回もみてるけど
相変わらず日本へ大して導入されてこないってことは
…たいしたことないのでは?
続きを読む

1:2015/02/18(水) 20:14:31.35 ID:



自称皇室ウオッチャー

「テープを確認できますね。くっきりと二重にしたとテープを使用する古典的な手法です」
http://ereeto.jp/blog-entry-103.html
35:2015/02/18(水) 20:27:57.91 ID:
>>1
非ニュースソース
 ・Twitter, Youtube
 ・バイラルメディア(バズプラス、ゴゴ通信等)
 ・個人サイト・ブログ
等でスレ立てんないい加減に氏ね
79:2015/02/18(水) 21:00:05.26 ID:
>>1

佳子は韓国のアイドル大好きだし全然問題ないんだが?

非国民は韓日友好邪魔すんなよ
83:2015/02/18(水) 21:03:38.16 ID:
>>1
週刊誌かな?何処よ!
続きを読む

1:2015/02/19(木) 19:06:03.32 ID:

麻里子さま、貯金が趣味「通帳を見るの大好き」
札束を広げる篠田麻里子 



スポーツ報知 2月19日(木)7時6分配信


 元AKB48の女優・篠田麻里子(28)が18日、都内で「りそな銀行オフィシャルサポーター」就任報告会に出席し、銀行員の仕事を初体験した。

 100万円を扇形に広げて枚数を数える札束勘定に初挑戦。札束を懐に隠すしぐさで笑いを誘った。1億円の札束を目の当たりにし、
「車の免許を取ったばかりなので、プリウスを買いたい」と声を弾ませた。倹約家で貯金が趣味だけに「通帳を見るのが大好き。
たまっていくのを見るとワクワクしますよね」と笑った。
10:2015/02/19(木) 19:08:00.85 ID:
>>1

元からこんなじゃなかったっけ?
11:2015/02/19(木) 19:08:28.34 ID:
>>1
ソースの URL くらい貼れクズ
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20150218-OHT1T50251.html
14:2015/02/19(木) 19:11:14.52 ID:
>>1
こまわり君?
続きを読む

このページのトップヘ