1: スリムななし(仮)さん:2014/02/01(土) 22:59:54.83 ID:

このスレは貧乳と普通乳でバストアップやバストケアについて情報交換するスレです。
貧乳とはAAA~Bカップ、普通乳とはC~Eカップです。
※F以上のブラ、ヌードサイズは表記しないでください。荒れる元になります。

TB1=ヌード直立
TB2=ヌードお辞儀
UB =アンダーバスト
BS =ブラサイズ

ブラも見た目も貧乳、ブラサイズは普通乳だけど見た目は貧乳、
左右で形が違う、普通乳だけどもっとバストアップしたいなど
自分の胸にコンプレックスがある人が理想を求めて頑張るスレです。

皆が気分よく頑張れるようにルールは守りましょう

前スレ
【貧乳&普通乳】みんなでバストアップ26【情報交換】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1386650595/

2: スリムななし(仮)さん:2014/02/01(土) 23:44:29.04 ID:

貧乳一覧表

アンダー65の人 / 貧乳=ABCDカップ 普通乳=DEFカップ 巨乳=FGHIカップ
アンダー70の人 / 貧乳=ABCカップ 普通乳=CDEカップ 巨乳=FGHIカップ
アンダー75の人 / 貧乳=ABカップ 普通乳=CDEカップ 巨乳=EFGHIカップ

鳩胸気味の人の場合は、実際のカップより1カップ上で判定したほうが良いこともあります。
胸板の厚み、胸の形は十人十色なので、あくまでも目安です。

3: スリムななし(仮)さん:2014/02/01(土) 23:46:33.66 ID:

【GYAO・三段階お祈りエクササイズ編】
●三段階お祈りエクササイズとは
大胸筋(土台)を鍛えて、バストアップを謀る方法です。

まず、気をつけをして立ち、脇を締めます
①脇を締めた状態で自然に両手をそのまま前に持ってきて(斜め45度くらい)手を合わせる。
この時、手先には力を入れずに、肘と肘をくっつけるように力を入れる。(バストの下に効いているはずです)
そのまま10秒~15秒静止。
●指や手のひらに力を入れないで、手は添える程度に胸を挟み込んで肘と肘をあわせるように寄せ付ける
→サイズアップの効果
②今度はその腕をもっと上げて、体と垂直になるまで引き上げ、肘を曲げる。(肘とバストトップの位置が同じ位置にくる。)
腕でバストを挟む様な感じ。肘と肘をくっ付けて力をいれる。
バストに効いている事を感じながら10秒~15秒静。
●肘がバストのトップの位置に来るぐらい上げる。肘と肘がくっ付くように押し付ける。
バスト全体の筋肉を意識しましょう!!
→バストを引き寄せる効果
③腕の力を抜いて、手を合わせる。
今度は曲げた肘を真っ直ぐにして、顔の斜め前に腕を上げて手には力を入れずに、肘と肘をあわせる様に10秒~15秒静止。
●手の平の力を抜いて、肘と肘をくっ付けるように
→バストの引き上げ効果

●筋肉は夜寝ている時に作られるので、寝る前のエクササイズが効果的です。

4: スリムななし(仮)さん:2014/02/01(土) 23:47:52.71 ID:

●逆腕立て●

【膝曲げバージョン】
1.体育すわりをします。
2.腕を肩幅に広げお尻の後ろに手を付ける(指先をお尻に向けるように)。
3.普通の腕立て伏せみたいに肘を曲げたり伸ばしたり。後ろに肘が曲がります。

J○  → J○
|V\,   くV\,
↑↑↑   ↑↑↑
腕胴脚   腕胴脚

【普通バージョン】
1.膝曲げバージョンの2の状態になる
2.膝を伸ばし踵と腕で体重を支える
3.普通の腕立て伏せみたいに曲げたり伸ばしたりする

J○  → J○
|V\,   | ̄ ̄I,
↑↑↑   ↑ ↑↑
腕胴脚   腕 胴脚

11: スリムななし(仮)さん:2014/02/02(日) 21:38:20.25 ID:

無乳スレもスレタイ似てて紛らわしい。

12: スリムななし(仮)さん:2014/02/03(月) 21:14:23.98 ID:

>>10

自分もブラデリス使ってるんだけど、
背肉脇肉ってやっぱり移動しないのかな…

自分は普通乳だから極端に今より大きくしたいとは思ってないけど
背肉脇肉が少し気になってて、
移動させるついでに胸も少しだけ大きくなれば良いかと思ってたんだけど。

13: スリムななし(仮)さん:2014/02/03(月) 23:32:28.72 ID:

>>12

前に使ってた時は、着け続けるうちに寄せ集めた肉をカップに詰め込みやすくはなったけど
外した状態でその肉を固定させる事は出来なかったよ。
今現在胸として付いている肉を脇、背中に逃げないようにする程度なら可能だと思う。

肉質による個人差も大きいんだろうね。
私の場合は胸がふにゃパイのくせに脇と背肉にはハリがあって
掻き集めた肉でカップを埋めても、すぐさまあるべき所へと戻ってゆく…。

14: スリムななし(仮)さん:2014/02/04(火) 11:28:59.92 ID:

>>13

かき集めてもあるべき場所に戻ってしまう…かあ…
自分も一生懸命集めてるけど、徐々に元の場所に戻る。

なかなか胸に固定するのは難しいね。

龍多美子さんの持論では、脇や背中の肉を「胸の肉なんだ」と言い聞かせ
実際そう思えるようになったら動くようになると言うけど
道は長いorz

15: スリムななし(仮)さん:2014/02/04(火) 14:05:20.17 ID:

×胸に固定するのは難しい
◎胸に固定するのは不可能

脇や背中の肉を「胸の肉なんだ」と言い聞かせ
実際そう思えるようになったら動くようになる

= 野菜に音楽を聞かせたら美味しくなる

16: スリムななし(仮)さん:2014/02/04(火) 15:25:15.19 ID:

思い込みとか言霊の力も利用しよう

18: スリムななし(仮)さん:2014/02/04(火) 23:05:12.29 ID:

1乙です
豊乳の神ってどこの神社だろwいっそ外国産でもいいから頼む!w


私片方(利き腕側)が1カップくらい小さいんだけど、調べても解決法がわからない。20半ばだし望み薄だとは思うけど、左右均等になれた人いる?

19: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 02:02:59.16 ID:

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1342394048/261
  ↑  ↑  ↑   ↑  ↑  ↑

20: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 05:35:29.13 ID:

>>18

愛知県にある龍音寺の間々観音が有名
おっぱい観音とか呼ばれて一時期珍スポットとしてテレビで話題になってた
もともとは安産と母乳がたくさん出ますようにって作られたらしいけど
絵馬を見ると「巨乳になりますように」みたいなこと書いてる人だらけとか

21: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 11:12:45.44 ID:

下半身デブは貧乳とはまさに私の事
どうせデブなら乳のあるデブが良いと6kg増量して一年キープ
洗濯板からまな板にレベルアップしました
太ももとウエストも太くなったけどデコルテに肋骨が浮き出ていないという幸せの方が大きい
下乳は小さい
まだ乳の無いデブのままだけど運動して太もものサイズを戻せたらまた増量する
154cm40kg→46kg 太もも46cm→49cm ウエスト60cm→63cm
アンダー70cm→70cm トップ78cm→80cm

22: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 13:06:13.46 ID:

>>21

身長体重からすると増量前は痩せ過ぎに思えるし
増量後も全然(下半身)デブじゃないと思うんだけど、
筋肉量がかなり少ないのかな?
上半身がガリなせいで下半身が大きく見えるってことなら私も同じだから分かるw

実体験としては、有酸素運動を多めにしても胸からお腹周辺ばかり減って洗濯板\(^o^)/になってしまい、
気になる太ももはなかなか落ちないように感じた。

なので余分な脂肪を落とすことはひとまず置いておいて、
筋トレを中心に行って見た目を整えるのがオススメ。
筋肉が付くと同じサイズでも形が良く引き締まって見える。

23: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 17:58:52.77 ID:

>>22

私も有酸素運動で上半身骸骨になったので今は筋トレ中心にしてる
骨格筋率31%体脂肪率25%
脂肪は腹と足に全部いっちゃってる
足は太い所と細い所の差が殆ど無い丸太系な上しょこたんも真っ青の短足なのでカナリ太いです
細くなりたいというよりちゃんとメリハリのある足になりたい
代謝が良くなれば胸にも栄養行くんじゃないかという希望をもって頑張ります

24: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 18:44:33.63 ID:

>>21

身長一緒だ
私は52キロまで太らせたけど、胸の大きさは全然変わらなかったな…

25: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 18:54:45.96 ID:

下半身デブで貧乳は胴長嘆息もセットになっていることが多い

26: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 19:12:56.50 ID:

というか足が太いと短く見えるってだけじゃ
尻がでかいと更に短く見えるし

27: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 20:35:20.04 ID:

>>23

骸骨になるよねw
週3~4回のぬるいジョギングでも食が細くなって体脂肪率17%にまで落ちたわ。
上半身は筋肉も脂肪も落ちて骸骨、そのくせ太ももだけはお肉でパツパツという醜い姿にw
筋トレ中心にして今は21%にまで戻ってきてるけど、胸にはおまけ程度にしか付かないねぇ。
理想の体型を目指して共に頑張ろ~。
ふくらはぎは鍛えてる?ふくらはぎの筋肉には全身の血流のポンプ作用があるって言うよね。

28: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 20:46:47.87 ID:

何のスポーツもしてないんだけど、骨格筋37%体脂肪17%。ガリガリではないのは筋肉量のおかげなのかな?

確かに脚は昔から褒められる。
ここでも言われてるけど、下半身に肉があると上半身にはつきにくいのか?
でもうちの妹は全体的に太ってるけど胸もあるデブだしなぁ。

体型は遺伝的要素も大きいね。

30: スリムななし(仮)さん:2014/02/05(水) 22:50:04.76 ID:

>>27

脹ら脛だけにポイントを置いたエクササイズは四股スクワットで爪先立ちくらい
他はバレエビューティフルのお試し動画とタミーの筋トレを交互に
踏み台昇降30分 ラジオ体操を2セット リンパマッサージを毎日
あんまりキツいと嫌になっちゃうから軽めにしてる

10年位前51kgあった時はアンダー75cmトップ85cmで
デコルテにもお肉があってブラするとこぼれ落ちそうなおっぱいだったけど
ウエストは70cm太ももは53cmもある樽みたいな身体だった
デブの乳は乳にあらずの体現
全身脂肪の塊なんだから乳周りにも脂肪があって当然だもんね

31: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 05:46:33.75 ID:

Dだけどあばらが浮いてるせいでたいして大きく見えない。
デコルテに肉つけたいなあ。
筋トレしてもデコルテに肉はつかないよ。

生まれつきじゃなくてデコルテに肉つけた人がいたら
付け方教えて欲しい

32: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 06:46:30.70 ID:

Dでデコルテの骨が浮くのは垂れてるから

33: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 09:19:10.28 ID:

あばらが浮いたら女として厳しい

34: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 11:41:41.21 ID:

ブラデリスへ行ったら3カ月前はE75だったけど、今日はE70でした。
痩せたりしてないのに採寸してもらったらヌードUB68
前回が誤寸だったのか?

帰りにスーパー銭湯寄ったけど、私より小胸は小学生位の子供しかいなかったよ

まじで凹む
割りと体がでかいから余計に小さく見えるんだろうか
幅広薄っぺらい体型です

35: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 11:48:35.83 ID:

>>34

E75とE70ではカップの大きさもワンサイズくらい違うと思うけど
E75のブラはカップが浮いたりしなかったのかな?
ヌードUB68だったら70で良いと思うけど。

36: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 12:05:41.10 ID:

>>35

左胸は指導された通りに詰めると丁度良くうまります
右胸はパット1枚足しました
左右で1カップ位差があるみたい

動くと直ぐお肉逃げちゃうのを
頻繁に詰め直すの面倒くさいけど
皆ちゃんとやっているのかな?

37: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 12:07:35.32 ID:

間違えました
前に購入したのはD75でした

38: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 13:03:39.07 ID:

>>36

E70だったら普通乳のサイズだから、
小学生以外自分より小胸がいないって事は無いと思うけど
自分はD70だけど、周囲と見比べて本当に平均的で大きくも小さくもない。
体型や胸の形によるのかな・・・ バージス広くて高さが無い胸だったり?

一応、トイレに行った時は毎回直すようにはしているけど
冬は重ね着していると面倒だし大変だよね。

39: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 14:01:15.77 ID:

ブラの規格変わったのは本当だろうけど今の高校生大学生くらいは胸大きい子多いよ

40: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 14:14:30.04 ID:

>>39

でも、今よく売れてるサイズってC70・D70.B75・C75くらいでは?
お店の人に聞いた時も、そのくらいのサイズがよく売れると聞いているし
温泉好きでよく行くけど、高校生・大学生くらいの子の大半が
自分(D70)と似たようなサイズか、痩せてる子だと自分より小さい気が・・・

41: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 14:28:18.21 ID:

E70です
バージス広いしデコルテガリガリ
高さはもちろんない
下乳も無い

ヌード見た目でD位欲しいよ

42: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 15:19:14.72 ID:

>今の若い子は胸大きい子多い
とか
>今の若い子は足が長い
とか

そういう感想をよく見かけますが。

統計では全然変化してないんですね。
胸の大きい子や足の長い子につい目がいってしまっているだけなんですね。

43: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 15:25:07.76 ID:

>>42

50代後半~60代以上のおばちゃん(おばあちゃん?)の方が
よっぽど今の若いコより大きい人多い気がする。
垂れてるし、他の部分も肉付いてるけどw

44: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 15:30:00.91 ID:

+出産
+体重増加

45: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 16:17:20.81 ID:

前スレから見てマッサージとブラの付け方意識したら結構大きくなった!
マッサージって言ってもお風呂でお腹と背中(と言うか脇?)のお肉を胸に寄せるだけなんだけど...
毎日続けるって大事なんだなって思ったよ。
色々参考になったしこのスレに感謝です。

46: スリムななし(仮)さん:2014/02/06(木) 17:28:54.12 ID:

>>45

私も。デコルテが授乳終えて寂しくなってしまったから、PJのデコルタンブラをパッドを外しても盛れるサイズを購入して正しい位置で着けてたら、デコルテに胸が定着してきた。
この調子でお互い頑張ろう~。

47: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 11:04:12.85 ID:

脇や背中や腹の肉が胸に移動するわけがない…と言い張る人と
45や46のように実際に移動できたと言う人がいるわけだが

一体どちらが正しいの?

48: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 11:41:05.83 ID:

移動してきたならよかったね
移動しない人は残念だね
ってだけの話

49: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 12:16:16.42 ID:

っていうか物理的に脂肪って移動するの?

50: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 12:32:16.24 ID:

厳密に言うと移動ではないよ。
ハムの形成をイメージしてもらえればわかるかも。
昔、補正下着の人が「間違った下着を着けてたらその下着の体型になる。だこら正しい下着をつければその体型にもなれる」って。

51: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 14:50:25.51 ID:

太ったり痩せたりするんだから移動できたと錯覚する奴はする

52: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 14:51:27.40 ID:

正しい下着をつければその体型になるなら
パンツのゴムのあとは一生消えないはずだよね。

53: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 14:58:35.05 ID:

くそ高い補正下着売るためなんだから平気でホラ吹くわ

54: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 15:32:18.84 ID:

コンプ商売はたいてい悪徳だからね

55: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 15:41:55.29 ID:

>>53

納得だわ
エステなんかそうだったし

56: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 16:10:18.96 ID:

ある意味エステ勧誘の方がマシかもね
まぁお金ある人は補正下着つけるに越したことはないんだろうけど

57: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 16:27:41.66 ID:

ホラを信じちゃってる貧乳が少なくないのが哀しいね

58: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 16:41:09.33 ID:

>52 合ってない下着を付け続けるよりいいだろ

59: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 17:08:25.20 ID:

頭が弱いのか、藁にもすがりたい気持ちのあらわれなのか・・・
いずれにせよ時間とお金と労力を無駄にしちゃうね

60: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 18:12:18.47 ID:

私は今まで高い補正下着とかは買った事ないけど、
これまでマッサージとか他にもトレーニングなんかも併用しながら
そのつど自分に合ったサイズの下着を正しくつけるようにして、
動きによって流れた胸(脂肪)を、まめにカップの中におさめるように心がけて
結果的に、元々Cが→Eになった。
Eをキープしつつも少し離れ気味だったのが、自分に合った正しいブラ付け続けて
現在は明らかに、以前より真ん中寄りになったのも見て分かるので嬉しい。

自分が良いと思うものを試してみればいいだけの事。
あーだあのこーだの言ってても仕方ないでしょうが

61: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 18:14:14.72 ID:

>>59

で、あなたはどうしたいのw?

62: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 19:14:06.56 ID:

藁にすがってる段階の人にあれは効果ないよ、と言うのはまだわかるけど
既に効果あったと言ってる人に脂肪は絶対移動しない!といつまでも主張し続けて何の意味があるんだか

63: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 19:32:18.45 ID:

腹の肉って移動するの?

64: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 19:46:11.85 ID:

移動したというよりマッサージで脂肪を減らして
マッサージ&筋トレや食事療法などで胸の肉をつけたのが正解なのかと

65: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 19:46:55.33 ID:

いつも同じこと聞いてばっかじゃなく自分で試せよw>>63

66: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 19:47:35.96 ID:

動かんやろ
粘土じゃないんだから

67: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 19:48:35.07 ID:

>>63

同じ事ばかり聞くのね

68: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 19:49:09.74 ID:

>>66
粘土だよ。

69: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 19:59:29.84 ID:

移動するかはともかく移動させるイメージが効果をアップさせてる気がする
イメージや思い込みって結構作用するよね

70: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 20:04:41.11 ID:

だまされてる人って意固地
になるんだよね

71: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 20:26:17.77 ID:

>>70

ブーメランやで

72: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 20:55:18.68 ID:

自分が思うように色々してみりゃいーだけなのに
だめだめ違う違う言うのに必死すぎで見てると面白い

73: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 20:56:22.88 ID:

>>71

ううん、ギャランドゥよ、私

74: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 21:00:48.86 ID:

>>70
変なとこで改行だよ。

75: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 21:08:09.90 ID:

「学年でビリだったギャルが、1年で偏差値を40あげて日本でトップの私立大学、慶應大学に現役で合格した話」って本で偏差値30の女子高生が慶応に受かる実話の本があるんだけど、教えていた先生曰く
「彼女があそこまで偏差値が上がったのは彼女の努力もあるけど、彼女と他の生徒の違いは、彼女は恐ろしく素直だった」ってあった。
疑わず、反論せず言われ事を忠実に実行したんだって。

ここ見てるとずっと貧乳のままの人と着実にサイズアップしてく人の差がはっきりするね。

76: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 21:20:21.87 ID:

はあ?としかいいようがない w
業者さん?

77: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 21:25:47.51 ID:

目的はバストアップなんだから最終的に大きくなればそれでいいじゃん…

78: スリムななし(仮)さん:2014/02/07(金) 21:34:29.45 ID:

>>72
 貧乳スレの住人がこっちに来てるから仕方ないよ。

79: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 06:30:42.04 ID:

何でも業者にするのやめたら?…としかいいようがない。
自分が何もしない分にはいいけど、やったこともないのにかたくなに否定する意味がわからない。

肉なんか自分も移動しないだろと思ってたけど、バストアップブロガーさんが
「体験的に背中の肉が胸に移動するのは分かってる」って書いてるの見てああ、そういうこともあるんだと納得した。

で、自分も補正ブラつけてマッサージB→D(いまEより)
おしりのスパッツみたいな補整下着つけてヌードでも尻の形が変わってきたのを実感。
ちょっと苦しいけど、筋トレより続くし、変な筋肉がつかないのでぽっちゃりしたまま体型が変化させられる。

でも前スレで体幹鍛えろと言われてDVDでエクサ中。
体型変わるともっと綺麗になろうって意欲が湧いてくる。

80: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 07:58:40.69 ID:

自称ぽっちゃりは他人から見たらデブ

81: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 09:33:54.82 ID:

要するに信者が体験記を書いて、バカがそれを信じて宣伝するというループですね。

82: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 11:26:25.30 ID:

背中からもってこられる程肉があってそれが胸に移動したのにアンダーサイズは変わらないのかな
アンダー下がってカップが上がったなんて事じゃないよね
アンダーキツめの着けて食い込ませてた人が胸に気を付けるようになって
ジャストサイズを着けるようになってカップ内に脇肉背肉を上手に収納出来るようになったって事?

83: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 11:37:47.89 ID:

頻繁にパイポジ直しするようになってからは胸の形がくっきりしてきた様に思う
上でハムの成形って言ってた人いるけどまさにそんな感じ
千里の道も一歩から
私は巨乳!と思い込むのも効いてるような気がしないでもないような気がする
まず太ろう

84: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 11:38:49.71 ID:

胸に限らず自己洗脳(他者洗脳でもいい)をして潜在能力を引き出せるかどうかが鍵

強力なイメージの力によって体型が変わるのは確か(たぶん気の力の作用だとは思う)

そういう意味では信じる者は救われるの世界なのかもねw

85: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 11:43:50.36 ID:

思い込むだけでボディラインが変わるとか潜在意識最強すぎ

86: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 11:52:50.41 ID:

もちろんマッサージなどの適度な自分にあった運動なども必要だけど

イメージが出来ていてするのと漠然とするのでは効果や持続力がまったく違う

今の医学なんて人類の歴史から見るとまだまだ赤ん坊であって何も解明されていないからね

87: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 11:56:58.95 ID:

オカルト板だっけ?ここ

88: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 12:22:35.29 ID:

わろww
別にそう思う人は思わせておけばいいと思うよ

89: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 12:31:24.68 ID:

実体験を持って否定している人もいるだろうに、
何もしないただの文句付けたがりと決めつけるのは
成功例の書き込みを業者と決めつけることと同程度に見えるからやめた方がいい。

肯定派も否定派も、自分の信じることをやっていればいいんでないかい。
寄せ集める肉もないガリガリの人が補正下着に夢を見ていたら、
あなたには意味がないからまず太れと言ってあげるけどw

90: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 12:36:27.71 ID:

オカルトではないのですがw

気の存在は霊とかと違って科学者の人達も何かはまだわからないけど認めてはいます。

そして気(イメージ)は脳の信号を変えることもできて、それが体の変化に作用されるのです。

胸のスレなのでこのへんで失礼します。

91: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 16:06:35.23 ID:

病は気から…と、同じような感じなのかね。

ポジティブ思考で頑張った者が救われるって感じかな。

とりあえず、自分で出来る範囲の努力はしてみるよ。

92: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 17:08:12.82 ID:

>>79
だけど、なんかやっぱり2chだなあって感じ。

162㎝48キロだからデブじゃないよ。
痩せたら胸が減るから今以上にしっかりきちんと食べて、なおかつ腹回り、太もも周り、尻廻りじゃなく
胸に肉をつけるがためにぽっちゃりしたままって書いたんだけど(以前、Bの時は42キロだったから)
なんかもう何言っても無駄だって思った。

自分のモチベ自体下がるからここにあんま書き込まないようにしようと思ったわ。

93: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 17:31:53.67 ID:

>>92

私も同じ身長で体重もそんな変わらないくらいでカップも同じ。

私も2キロ痩せるだけで、胸だけでなく太ももとかも気持ち悪いくらい細くなってしまうからガードルとか履いて大切な肉を逃さないようにしてるよ。

性格悪い貧乳さんはほっといて情報交換していきましょう。

94: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 17:49:10.03 ID:

>>93

同じくらいの人がいて嬉しい。

体型的に、がんばればたぶんFまではいけるよね。
お腹にだけはどうしても肉がついちゃうんだけど
なんとかデブらないでG位までいけるようにがんばろうね!

いいなと思う男性の目線が胸に行ってるのを見るとがんばろうって思える!

96: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 18:16:48.61 ID:

95は男と縁がなさそうだね

97: 93:2014/02/08(土) 18:18:13.95 ID:

>>94

大胸筋の筋トレとかはされてますか?
私はD65ですが、ブラ(パッドがなるべく薄めかなし)してる時はやはり男性の目が胸にいくのわかりますが、ブラ外すと離れ乳…

でもD65とはいえそんなに大きくないと思うんだよ…

ヌードで大きいと思うのはやはりGくらいないとダメだろうけど、そうすると今度は服が格好良く着れなくなっちゃうよねぇ。難しいね。

98: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 19:21:27.29 ID:

そう
ぴちっとしたスーツを着こなしたいからそこまで巨乳にはなりたくないよね
E70までだな

99: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 19:31:04.46 ID:

今度は男の視線が胸を成長させるか(笑)

100: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 19:33:50.42 ID:

わざわざ叩かれるような事は書かない方がいいですよ。

101: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 19:35:18.17 ID:

特徴が有り過ぎてなんとも

デブかどうかは体脂肪率によるし
結局筋トレと食事管理で太った結果胸も大きくなったんだよね?
ブラはメーカーやデザインによってサイズが変わるから同じ商品でカップサイズが上がったのかどうか教えて
サイズアップしたなら身長体重全身のサイズ変化と体脂肪率は最低限書いてくれないと情報交換にならないって何度言われたら分かるのか
個人的には家庭用体組成計のメーカーも書いて欲しい
目安程度にしかならないとはいえタニタとオムロンで5%以上変わるから

102: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 19:43:20.15 ID:

貧乳と普通乳のためのバストアップスレなのに、
わざわざ「性格悪い貧乳」なんて言い方をするのはやめなよ

103: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 19:49:45.44 ID:

自分でおっぱいマッサージしてても濡れてくるから、彼の手で触れられたらキュンキュンしまくり

104: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 19:53:33.33 ID:

>>97

してます。
やり過ぎるとふんわりした体型じゃなくなりそうなので
膝をついた腕立てを80回×週2。

放れ乳にはひじを曲げてひじから先を体の中心部ラインでぴったり合わせて(お祈りしたのを上に上げる感じ)
ひじは乳首の高さ、上下に細かく30回ほど動かします。肩の力は抜いてね。
結構効くよ。

105: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 19:58:39.92 ID:

>>101

肉の移動に関しては賛否両論あるから
正当性を主張するならそれくらいにきっちり書かないと否定されるだけで終わるね
それが面倒なら物議を醸すことは言わない方がいい
筋トレと増量で大きくなりました、なら誰も文句は付けないんだから

106: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:01:22.97 ID:

>>96

うん、そうだよ
だからここでいつも発散してる

107: 93:2014/02/08(土) 20:03:10.56 ID:

>>104

ありがとう!お祈りを上に上げるエクササイズをすっかり忘れてました!
今日から早速やります☆

108: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:09:40.73 ID:

>>104

膝つき腕立て80回だと、筋トレというよりも軽い有酸素運動になってるんじゃない?
私は鍛えてる箇所がと効果がわかりやすい高負荷低回数筋トレが好きだから、
腕を肩幅より広めに開いた普通の腕立てを10~15回、週5やってるけど谷間部分の土台がくっきりしていい感じ。

109: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:14:29.36 ID:

>>101
>>105

別に信じなくていいよ、筋トレなんてご大層なことやってないし、そんなことより睡眠優先だし。
たかが2chのために体脂肪計買えとかサイズ変化全部書けとか頭おかしいんじゃないの?

それにデブってない人間にとっては体脂肪率なんてこまめに計るモンじゃなくて
スーパー銭湯行ったときにちょろっと計るくらいだよ。
ブラはブラデリスでB→DかEつけてるけど、何で他人の事がそこまで詳細に気になるのかわからん。

たかが他人の胸のサイズアップの話でそこまで必死になられると引くわ。
買わなきゃいいじゃん、効果ないと思ってるなら。
こっちは業者でも何でもないんだから別に購入なんてしなくていいよ、薦めてないし、馬鹿じゃないの。

>>108

そっちのほうがいいのかな。
正直腕立てにあまり効果を感じてない。
手先は内側向いてる?それとも体に平行?手首の位置はどの辺?

110: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:15:16.86 ID:

>>98

今E70だけど、やっぱりF位はほしいから
色々頑張ってるところ

111: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:24:38.28 ID:

>>98

姉がG70だけど、普通にいい感じでスーツ着こなせてるよ。

自分はD70かブラによってはE70だけど、
全然ショボい感じorz

スレンダーに見えるのはEくらいまでだけど、
グラマーには見えない。

112: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:28:10.57 ID:

>>92

このスレはネガティブな人が多いからね。
貧乳過ぎて絶望感もってたりから、そんな人だと全てを拒絶してまう感じらしい。

113: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:36:38.47 ID:

おいおい貧乳全部ひとくくりにするなよ
無駄に敵増やすのが楽しいのか?

114: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:43:54.24 ID:

えっ
じゃあたかが2ちゃんの情報交換スレに何しに来てんの?

115: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:44:43.43 ID:

ひと括りも何も、ぺちゃすぎでマイナス思考の人の書きこみは、見てればハッキリ分かるから普通に判断できるっしょw

116: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:45:55.86 ID:

文体が同じで自演バレてるの前スレから気付いてないのかな?
物凄く特徴出てるよ
気持ち悪いから居なくなって

117: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:47:28.44 ID:

・ストレス発散しに来ている
・このスレに関係ない部外者が面白がってカキこんでいる
・病んでる

118: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:48:25.61 ID:

荒らすのが目的なのか?

わざとマイナス思考な事ばかり書いたり
否定的な事ばかり書いたりする人いるよね。

119: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:50:20.55 ID:

確かに、前スレにも居たけど、貧乳すぎると病むって人いるもんね‥

120: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:51:04.73 ID:

恥を忍んでサイズを晒した私は一体・・・・・・

121: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:51:16.62 ID:

>>114

自分のバストアップに有益な情報を探すor交換するために決まってるじゃん。

貧乳にバストアップを教えるためじゃない、なんでこっちがそんなボランティアすると思いこんでるの??
情報だけ盗む立場のクセにやたら上から目線だし疑り深いし何でそんなに馬鹿なの?
正直、だから貧乳なんだよとしか…

122: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:52:02.41 ID:

>>118
多分そう

123: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:55:48.03 ID:

いつもの改行の人でしょ
スルーしましょう

124: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:56:26.73 ID:

>>121

落ち着けキチガイ一歩手前ぐらいの発狂度合いだぞ

125: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:57:30.37 ID:

全部雪のせいだ。

ってのは冗談にしても、美容板ってIDないのが痛いよなあ…
自演できまくっちゃうし

126: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 20:59:26.69 ID:

次からID表示がいいね

128: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:01:31.23 ID:

嫉妬に狂った前スレのまな板も「貧乳」を罵るために使う人もどっちもヒス女
怖い

129: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:03:43.42 ID:

D65って世間的には結構貧乳の部類だと思うけどそれでも男性の目を引くことができるのか。
自分も卑屈にならずにがんばろ。

130: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:04:25.02 ID:

>>121

貧乳でストレス溜まりまくってるからこそ、
色々と情報だす側がそういった不快になるような事してるんだよ

131: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:04:38.10 ID:

>>124

わざとなので気にしないで。

D65はどう見ても普通乳でしょ。

132: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:07:08.15 ID:

>>126
否定しまくりの上から目線が全部同じIDの件

133: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:09:32.31 ID:

貧乳から抜けだすための情報収集をしようとここを覗いたり、
こういうのやってるよ!って提供したりしてるのにこういうスレでまで「貧乳」と罵られるのはいい気分がしない
まあきっと荒らすためにやってるんだろうけどさ

134: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:11:06.31 ID:

>>131

もう引っ込んでてください

135: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:14:22.69 ID:

ID出てバストアップスレ立てられそうな板ってどこがある?

136: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:17:31.37 ID:

>>133

多分、余計な一言がなけれはわ良いんじゃないかな?あと、簡単に乗っからない。うまく交わす。スルーを覚える等。

137: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:19:09.29 ID:

訂正
>なけれはわ ×
なければ ○

138: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:28:57.66 ID:

なんで貧乳女ってこんなにカリカリしてんの?

139: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:30:13.61 ID:

いつものオカルトの人もいい加減あおらないでほしい

140: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:32:03.12 ID:

>>136

そうだねwスルー出来なくてすまん

141: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:35:23.61 ID:

>>135

美容と関係あるのはダイエット板かな?
けど目的が違うからダメか…

144: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 21:45:21.28 ID:

>>143

食事内容とか運動習慣とか、健康に関するレスもあるからそれでも良さそう

145: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:17:10.58 ID:

ヌードサイズでD65なら普通乳じゃないかなぁ
ブラはEかFでしょ羨ましい

猫背は良くないって言うけどだらしないと脂肪つくじゃない
ちょっと猫背実験してみるわ

146: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:25:39.56 ID:

>>145

小さい頃から最近まで猫背だった私はひんぬーだよw猫背は腰痛になりやすいからやめときw


別板に移動するなら私が立ててもいいけど、どうする?

147: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:27:37.67 ID:

このスレまでは使いきろう

148: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:28:56.31 ID:

体脂肪率20%超えで安定してきたら、ちょっと大きくなってきた。

149: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:29:47.30 ID:

>>147

おっけー
平穏に最後まで進むことを祈るわ

150: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:35:51.05 ID:

>>148

ナカーマ

…ま、この生理が終わる頃には半分くらいに萎むんでしょうけどね…

151: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:47:13.30 ID:

盛り上がったね、今日は。

152: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:47:54.51 ID:

このAV嬢がプロフィールではDカップで実際それくらいだと思うけど

とあるスレで「理想的な貧乳」
「絶対にDも無い、ギリギリCあるかないか」とかレスされてた
男から見たらやっぱこのサイズはまだ貧乳扱いなんだなとちと凹んだ

153: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:54:05.61 ID:

>>145

猫背は上乳削げるし背中に肉付くし良い事ないよw
私は子供の頃から猫背でひんぬーだったけど、育乳の為に色々勉強して
猫背は大敵だと知って猫背の改善したらC→Fになった。
他にも色々やってるけど、猫背の人はまず姿勢から見直すと良い

154: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:55:08.69 ID:

男は馬鹿だからねー
まぁ気にするな

155: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 22:55:56.55 ID:

>>151

乳も盛り上がってくれればいいのにねぇ

156: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:02:50.99 ID:

>>152

これで貧乳なんてありえないだろw
グラビアとAV女優の乳しか知らないとそういう認識になるのかな??
物心付いたころから「おっぱい」の言葉を聞いて想像する胸は、この位の大きさだったよ。

157: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:12:19.31 ID:

アニメばっかり見てるからじゃない?
そういう発言する奴ってw

158: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:15:51.47 ID:

男はグラドルの偽装数値を基準にしてるのと知識がないから話が噛み合わなくなる
カップ表記を勘違いしてるのか「E87くらいが理想」とか言ってる人を見て男がいう理想サイズは全く信用ならないと確信した

159: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:22:53.40 ID:

そうそうw
男の言うカップって実際のカップサイズと2カップは違うから
アンダー65なら3カップ違ってもおかしくない

160: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:25:59.92 ID:

>>155
乳は盛り上がってるからキープの為に色々知りたいなぁ

161: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:27:31.76 ID:

>>160

乳を盛り上げた方法をkwsk

162: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:27:53.39 ID:

~カップが好みといいつつアンダーを明記しない男は何なのか
同じカップ数でも65と75じゃ全くサイズ違うのに、アンダー理解してないバカばっかりで呆れる

163: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:35:42.04 ID:

同じカップ数ならアンダーが細ければ細いほどトップとの差が際立って大きく見える!とか思ってそう

164: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:36:58.82 ID:

>>155

今のEカップをFに盛り上げたい!

165: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:39:38.77 ID:

F~Gカップくらいの友人が彼氏と付き合い始めた頃に
『胸大きいよなぁ。Dくらい?』と言われたらしい。

実際のDはさほど大きくないって事を、男は知らない。

166: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:48:13.62 ID:

Aは貧乳Bは微乳Cは普乳DはEは巨乳FGは爆乳H以上は奇乳
って思ってるよね

167: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:53:50.38 ID:

http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org4859212.jpg
杜撰すぎて変な笑いが出る
こんな適当なデータに惑わされるバカ男がいるのも悲しい現実

168: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:53:59.46 ID:

んでA70B65辺りの乳を見ると男にしか見えないとか言い出すんだよな

169: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:56:36.67 ID:

>>167

調べてるのが女性向け企業でワロタ
LCって意外としょーもないことやってるのね

171: スリムななし(仮)さん:2014/02/08(土) 23:59:24.10 ID:

>>167

重要なのはカップ数じゃねえ、アンダーサイズだと何度言えば分かるんだ

172: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 00:00:16.40 ID:

そのAV嬢ってアンダー広すぎじゃない?
アンダー70~75くらいありそう
貧乳に見られるのはそのせいかと

173: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 00:06:33.94 ID:

こんなんよりも身長別のブラサイズ分布を知りたい
貧乳な上にチビだからC~D70がごく普通の平均的なサイズという感覚がどうもわからん

174: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 00:10:32.08 ID:

アンダー70以降はデブ寄り

175: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 00:10:42.18 ID:

>>173

貧乳スレの方、ちゃんと使いなさいよ

176: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 00:18:58.22 ID:

>>175

へ?このスレは普通乳専用になったの??

177: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 00:27:58.16 ID:

>>174

身長によるでしょ。
身長145cmでアンダー68と、身長165cmでアンダー73だったら
後者の方が痩せてると思われ。

あと、肉は少なくても骨格がしっかりしていて
アンダー太い人もいるしね。

178: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 00:37:18.63 ID:

アンダーはある程度太い方がウエストとの差が出来てくびれて見えるからいいと思う

179: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 00:42:03.01 ID:

目の錯覚狙いじゃなく腹は普通に引き締めてクビレを作れよ

180: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:00:34.93 ID:

>>152

ちっぱいのうちに入ると思うけどここにいるみんな的には普通乳ぐらいはあるって感じなのかな?

181: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:04:59.65 ID:

っていうか太くない?
フォトショしてそれでしょ?
デブなのに貧乳っているけどそれ系

182: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:06:20.22 ID:

>>176

同意得ずに勝手に立てられたスレだし住み分けする必要ないよ

183: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:11:21.62 ID:

>>179

>>178
だけど、アンダーが65だと痩せてウエスト58で腹筋割れた今も全然くびれて見えないんだよね
腰幅が狭いのも原因だろうけど
55まで落としたら10cm差が付くけどガリ過ぎて恐ろしい見た目になりそうでねぇ…。

184: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:18:00.14 ID:

アンダー65でもお尻がプリっと上がってるとくびれるよ
ヒップアップせい

185: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:20:52.50 ID:

ある程度身長があって骨格が貧相だとくびれがくびれて見えないよね
肩幅狭い+肋骨と骨盤が小さいとなんか頭でかく見えるしかっこよくない
複数人で写真撮ると決して私は顔デカじゃないのに一人で撮ると奇形

186: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:21:20.72 ID:

>>182

そうだよね。よかった
数年ぶりにまたここ覗き出したんだけど最近やたらと貧乳って煽り文句に使われたり当たりが強いね
ストレス発散目当ての奴に目付けられてんのか

187: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:23:38.73 ID:

>>183

それは骨盤が狭いのが原因じゃない?
尻デカい人はくびれ凄いよ

188: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:34:26.67 ID:

>>176
不満発言したぺちゃの為に立てられたスレだし、使ってあげて

189: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:36:22.81 ID:

>186
何で戻ってきたの?

190: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:44:56.12 ID:

>>184

力を入れると尻が固くはなるんだけど、なかなか形は良くなってくれないのよねぇ~。
ジリアンマイケルズとバレエビューティフルのDVDで鍛えてるんだけど、
他に何かヒップアッブにお勧めの筋トレとかある?

>>185

私は身長148だからか、肋骨と骨盤の距離が近すぎて
くびれさせる為のスペースが足りない感じ。
肩幅広し腰幅がなしの逆三角形体型+貧乳で少年みたいw
高身長なら脇腹を引き締めれば可能性はあるのでは?

>>187

うーむ、尻も立体感がないし腰幅もない…。
骨盤が大きければ尻の肉付きも良くなるのかな

192: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 01:47:34.08 ID:

>>189

貧乳を気にしないようにしていたんだけど友達から言われた一言でコンプレックスが再燃してしまったのよ

193: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 08:12:17.90 ID:

身長にもよるのだろうけど日本人ならアンダー67~8がベストかと

194: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 09:18:45.43 ID:

身長150前後なら64~66くらい
身長155前後なら67~69くらい
身長160前後なら70~72くらい
身長165前後なら73~75くらいがベストでは?と思うけど…

確か平均的な日本人のサイズって、
身長158・バスト83・アンダー70くらいだよね?

↑だと数値的に見るとBカップだけど、実際はCが一番多く。

195: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 10:23:35.47 ID:

アンダーだって形次第で印象はかなり変わる
平べったいモンゴル体型は上に出てたAVに女みたいに貧相な印象になりやすい

197: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 11:52:46.16 ID:

>>194

私は163の70だけど周りと比べると細いような気もするから
70でデブという印象はないとは思う。

198: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 11:56:10.45 ID:

そのAV嬢はアンダーデブだと思う

199: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 12:01:00.40 ID:

アンダーで体型語るのはおかしいって何度もここで結論出た気がするけど…

200: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 12:09:28.32 ID:

>>199

いや、画像を見ての感想

201: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 13:00:36.85 ID:

みんなスペックと画像UPすれば良い比較になるのに誰もやらないね

202: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 13:42:06.72 ID:

>>152

これはどっからどう見ても貧乳としかいいようがない
何カップだろうが見た目が貧相なら貧乳

203: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 14:08:53.06 ID:

こういうDカップしか見たことないんでしょ
*豊胸写真注意 上D、下E
ttp://www.fo-c.com/monitor/bust/houkyou/12.html
ttp://www.fo-c.com/monitor/bust/houkyou/13.html

204: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 14:16:42.13 ID:

男の人が思ってるDカップってD75以上のDカップじゃない?

205: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 14:21:28.17 ID:

同じDでも豊胸のDは脂肪と違って流れないし丸くて
バージスもくっきりしてるから
2カップくらい大きく見えるね。

206: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 14:35:28.52 ID:

大きさサイズに拘ってるけど、それは着衣の時に自然と見てしまうだけであって
付き合う場合の男の判断基準は大きさより離れ垂れがない形のいい綺麗な色の乳首なの胸なのであるw

207: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 15:31:17.66 ID:

男が思ってるDカップってのは雑誌とかのグラビアの都合で作られたイメージだからなぁ
昔はDカップ=巨乳っていうイメージで売っていた

208: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 15:32:18.72 ID:

>>203

整形丸出しだね
こんなんされて満足できるのかな?
まあ元の貧乳はあまりに無残なのは確かだが・・・

209: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 15:49:15.15 ID:

え、なんか思ってたより自然だなと思った。
もっと叶姉妹みたいになってるのかと。

210: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 15:50:35.53 ID:

男の言うカップ数は実際の大きさと言うかこんな↓イメージで語ってるだけだと
~A…ぺたんこ
B…貧乳
C…普通
D…やや大きい
E…巨乳
F~…爆乳
アンダーや骨格や身長や胸の形によって同じカップでも
まったく見た目や大きさが異なるって言っても理解してくれないと思う

211: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 16:00:17.30 ID:

いまどき巨乳っていったらGカップ以上では?
Eで巨乳っていうのはあまりないような・・

212: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 16:45:48.07 ID:

>>203
最初の方、Beforeが男みたいだね。あと乳首が長いw

213: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 16:47:32.03 ID:

>>201

先ずはあなたがやってみせてよ。やらないの?

214: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 17:11:39.81 ID:

>>212

授乳経産婦だよ。

216: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 18:01:00.78 ID:

>>211

でも、男はEカップというとGくらいの大きさを思い浮かべる。

だから、E=巨乳のイメージ

217: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 18:08:22.66 ID:

ぺたんこおっぱいの長乳首は悲惨

218: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 20:32:36.34 ID:

>>211

アニメや漫画のキャラは設定のカップより2カップくらい大きめに描かれるから
二次元のEカップ=三次元のGカップだからヲタ基準なら間違いではない

219: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 20:39:18.00 ID:

>>206

むしろ形とか色なんて大きさ関係ないのでバストにこだわりのある人は当たり前にケアしてると思うよ。
効果出るのに時間がかかるのが大きさ。

220: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 22:12:54.42 ID:

>>218

マケン姫っ!通ってアニメが顕著だねw

221: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 23:07:51.06 ID:

貧乳キャラとして認知されてるキャラクターが制服ブレザーで乳の下に影があったりするとイラっとする

222: スリムななし(仮)さん:2014/02/09(日) 23:15:17.13 ID:

よっぽどの巨乳でもなければ影なんか出来ないよね
そんなことをするから巨乳は普通乳と言われ、普通乳は貧乳と言われ、貧乳は男扱いされるんだな…。

223: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 00:07:36.78 ID:

Dだけど影できるよ
両手まっすぐ下ろせば谷間もできる

224: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 00:19:25.55 ID:

制服で?色にもよるのかな

225: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 00:33:44.16 ID:

ああごめん、221はアニメの話ね
乳袋とかも平気で存在する世界だからファンタジーと言えばそれまでなんだがw
「ちちくらべ」とかで出てくる画像とか、いつも男性との意識の差を感じる

226: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 00:55:31.48 ID:

貧乳よりアニメ詳しい女性の方が嫌だな。

227: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 01:04:02.73 ID:

そうですか(鼻ホジホジ

228: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 02:32:14.11 ID:

粗チンよりバストアップスレ見てる男性の方が嫌だな。

229: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 08:00:26.09 ID:

貧乳にも相手にされない男がいるみたいでワロタw

230: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 08:16:08.12 ID:

http://www.fo-c.com/monitor/bust/houkyou/14.html
>ご希望が C カップくらいということでしたので
と書いてあるけど、どう見てももともとがBくらいで、
AfterはF以上のサイズになってない?

231: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 11:10:50.42 ID:

この人アンダー75はあるでしょ
トップの高さもあるけど垂れパンダおっぱいだし
トップ90強のCカップじゃないかな
ヌードサイズでCカップがいかにデカいかよく分かる写真だと思う
ブラはF以上だろうね

メジャー使って自分のおっぱいとの差を見れば分かりやすいんじゃないかな
悲しくなるけど

232: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 11:32:49.73 ID:

>>231

でも、この人↓の見た目Cカップくらい・・・とは、あまりにも違うなと思って
http://www.fo-c.com/monitor/bust/houkyou/04.html
↑の人はヌードもCくらいに見える。アンダーもこの人の方が細いとは思うけど、
アンダーサイズとトップサイズの見た目のバランスを考えても230はCではないかと。

234: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 11:56:28.08 ID:

これを見るとサイズではなくて形がいかに大切なのかがよくわかるね

もちろん偽物ではなく天然がいいのは言うまでもない

235: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 15:27:31.66 ID:

232の画像が偽乳に見えない私はシリコン入れても平気な気がした

236: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 16:12:30.90 ID:

>>235

232は偽乳の中ではかなり自然な方だと思う。
欲張って大きいシリコンを入れていないからだろうね。

237: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 16:35:20.34 ID:

乳首の位置が異様に低いな

238: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 16:40:47.92 ID:

男の胸ってこんな感じじゃない?
乳首の位置が低くて

239: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 18:12:05.58 ID:

>>232

無乳→貧乳の成功例だな

240: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 18:30:07.63 ID:

>>232

豊胸前AA65→豊胸後C65くらいかな。

241: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 19:48:05.82 ID:

>>240

C65はもっと寂しい乳だよ!こんなにないない!

242: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 20:02:18.33 ID:

>>232

脂肪移植の豊胸だから見た目は自然だね
でも脂肪移植は術後半年くらいまではどんどん身体に吸収されて小さくなるから
術後半年くらいにCカップになるようなイメージだとおもう
画像は術後28日で吸収される前だからD以上はあると思うよ

243: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 20:09:24.83 ID:

とうとう神頼みもやめて豊胸に気持ちが傾きつつある住人であった、、つづく(笑)

244: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 20:50:49.64 ID:

>>242

インプラント使用してるって書いてあるよ

あと、この人の術前がCカップだって
ttp://www.fo-c.com/monitor/bust/houkyou/15.html

245: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 22:35:45.17 ID:

先生のコメントにもあるように
「計測上は C カップでも見た目は C カップではない」
ってやつだね。

246: スリムななし(仮)さん:2014/02/10(月) 23:04:51.70 ID:

そうかな?見た目もCくらいに見えるよ。
C65くらいでは?AfterがE~Fくらいで。

248: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 03:07:57.37 ID:

日本人て大豆よくとってるのに
なんで貧乳ばっかなんだろ
やっぱり遺伝子のせいかな?

249: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 03:12:11.71 ID:

姿勢悪過ぎるからかと

250: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 03:39:25.43 ID:

姿勢正しても気付いたらだらーんとなってる
どうキープすれば…

251: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 04:24:59.34 ID:

乳輪から飛び出してるタイプって普通?

252: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 04:26:54.67 ID:

何が飛び出してんのw
パッフィーニップルのこと?

253: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 04:31:54.54 ID:

>>248

日本人は貧乳貧尻民族

254: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 05:07:36.63 ID:

尻がぺったんこは誤魔化せないからちょっとね
貧相で男みたい

255: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 10:08:54.10 ID:

お尻は筋トレなどでヒップアップできるから努力さえすれば何とかなる

胸は運だなw

256: スリムななし(仮)さん:2014/02/11(火) 16:30:57.68 ID:

昔より柔らかくなったから寄せやすくなったけど
デコルテに骨が浮き出てると谷間ができねえーー

257: スリムななし(仮)さん:2014/02/12(水) 16:39:08.46 ID:
258: スリムななし(仮)さん:2014/02/12(水) 16:48:24.18 ID:
259: スリムななし(仮)さん:2014/02/12(水) 16:53:24.59 ID:

おっさん書き込みスルー検定開始

260: スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 00:22:52.98 ID:

胸を張る様に意識して!肩回しすると肩周りがほぐれて肩の可動域が広がるし、背筋も鍛えると
猫背が徐々に改善されていくよ。バストアップしたいと思うとつい胸をマッサージしたりとか
思いがちだけど、姿勢が悪ければ先に姿勢を改善するよう心掛けると胸も変わってくるよ

261: スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 00:57:08.73 ID:

>>259

おっさんじゃと?
歳上を敬わんかぁ!!おじ様と呼べ。

お前はそれでも日本国の女か?!
日本国の女なら男を尊び、男性を立たせんとおえんじゃろぅ。ほぉじゃろ??
キサマは女の癖になめたクチを聞くな。
ひっぱたいてレイプして乳首噛みちぎってやろうか。このアマぁ!
ワシは岡山在住の55歳生活保護統合失調症アルツハイマー無職。身長156㎝でナポレオンコンプレックス発動中。
失うものなんて何もないんじゃあ!!
じゃから吹っ切れてしてまうぞ。わりゃあ!
田舎者ナメんほうがええで。お嬢ちゃん。
ナメるならワシのチンポを舐めれや。
どうせ役たたずのバカな女なんじゃろう。ならばワシの肉便器として一生を終えるかぁ??

さて、皆オッパイは育っておるか?
ワシにオッパイを虐めてもらうために早く大きくせにゃあ!!
音たてて吸ったるんじゃ!

262: スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 01:04:22.02 ID:

>>260

嬢ちゃん。脱ぎな。
脱げやぁ!!脱ーげ!脱ーげ!!

ワシら岡山の老人会が輪姦して嬢ちゃんを妊娠させてオッパイ張らせてやるわ。ええじゃろ?
老人にだって性欲はあるんじゃあぁ!!

このスレの嬢ちゃん達には岡山の老人ホームのジジィどもの「よろこび組」として働いて貰う。

地方老人に輪姦されられぇ...。

岡山に来て、岡山人として生きよ。
そして岡山の女として老人達を慰めよ。

263: スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 02:01:16.01 ID:

>>260

バストアップに血行よくして姿勢も正してってのは割とよく言われることだからみんな意識してると思うが。

264: スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 02:15:57.17 ID:

最近はスマホとにらめっこしてる人達が
肩を丸めた酷い猫背になってるのが他人ながら気になる

265: スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 08:28:25.51 ID:

美乳の為には体(胸・肩・背中)に力み入れないでリラックスした状態でしなやかな状態を保つ必要があると思う
猫背の人多いよね
猫背解消の為には背中だけじゃなくて首のラインから意識したらいいと思う

266: スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 11:59:38.05 ID:

>>264

健康に悪いし見た目も良くないね
液晶画面に食い付いた猫背の集団がゾロゾロ電車から降りてきたのを見て以来は反面教師にしてる
あれはゾンビのようだった

267: スリムななし(仮)さん:2014/02/13(木) 23:28:03.10 ID:

だいたい裸だとブラサイズの2カップ下の見えるのが普通だと思う。
そのままのサイズに見える人は形がいいのだろうね。

268: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 00:50:41.19 ID:

裸で測るとアンダー65、トップ78だけど
物によってはD65のブラでも埋まる
そんな私は脱いだ時にBカップに見えるの当然だと思ってる

269: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 01:03:53.79 ID:

裸でカップサイズまんまに見えるのはアンダーデカいか胸筋発達してる人?

271: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 06:32:42.25 ID:

ホルモンの状態を良くしたら、おのずとバストも綺麗に大きくなるよ。
http://suppinbijin.net/category5/ohadakirei.html

272: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 13:56:51.58 ID:

ってことは骨盤歪んでたらだめか~
整体行こうかな…

273: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 17:00:32.98 ID:

ブラサイズ変わらんてことは
ブラつけるとき肉詰め込む必要がないってこと?

274: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 17:17:26.09 ID:

バストが理想位置(横から見た時乳首の位置が二の腕の真ん中)
にあると大きく見え、それより垂れてると同じカップ数でも小さく見えるってさ

275: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 18:25:43.49 ID:

自分のはカップ数そのままに見えるわ
アンダー75で、胸筋も程よく有る

276: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 19:57:09.71 ID:

>>274

理想位置ってちゃんと基準があるんだね
画像検索してたらふわふわの胸がたくさんでてきた…羨ましい

277: スリムななし(仮)さん:2014/02/14(金) 21:44:10.24 ID:

>>276

そのふわふわの胸の画像見てこんな胸になりたい!って脳に
インプットするとイイよ。マッサージしながら画像見たり

278: スリムななし(仮)さん:2014/02/15(土) 19:22:44.66 ID:

自分の周りを見ると、痩せの大食い系の人って
細い割に胸があるんだが体質なのかな?
それともいっぱい食べて運動すれば大きくなるんだろうか

279: スリムななし(仮)さん:2014/02/15(土) 21:34:58.36 ID:

えっ痩せの大食いって貧乳多くないか?
外国行くとやっぱり、ぽっちゃりの人は
胸大きい人多いね、ボリュームとゆうか
日本の巨乳とは迫力が違う!
外人も痩せてる人は貧乳だし痩せてて巨乳は
あきらかに豊胸してる

280: スリムななし(仮)さん:2014/02/15(土) 21:58:29.57 ID:

>>279

巨乳という意味でなく、痩せてる割には普通に胸があるという意味では?

自分の姉も昔は痩せの大食いで、
背骨や骨盤浮き出るくらいだったのに胸はC~Dの普通乳。

標準体型まで太った今はF~Gまで成長。

281: スリムななし(仮)さん:2014/02/15(土) 22:37:41.40 ID:

熱愛発覚中のMVに出てる椎名林檎みたいな爆乳になりたい

282: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 07:10:09.53 ID:

昔5号だった頃はA65貧乳だったけど
9号まで太ってE70になった。

ある程度太ってブラで胸に肉を定着させれば上手くいく。
というか、その方法以外ないのではないかと思う。

283: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 12:00:49.61 ID:

>>282

うちの姉と同じタイプだね。5号の時はC~D65で
9号に太った今はブラによってF70かG70かF75らしい。
少し太る度にブラサイズを徐々に上げて買い替えて定着させたとか。
痩せている人には有効な方法。

284: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 12:03:46.59 ID:

こういう話聞くたび、太らなきゃ!って思うんだけど 全く太れなくて困ってる
先週、順調に2kgほど太りつつあったのに、ちょっとお腹の調子悪くしたらすぐ元通りorz

285: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 12:23:42.79 ID:

このスレ姉がいる人多いな。

286: 283:2014/02/16(日) 12:45:40.42 ID:

>>285

姉の事書いてるレスの半分は自分かと

287: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 13:05:41.53 ID:

>>286

だよね。
姉の胸の話を延々と2chに書くとかキモイなあと思って。

288: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 17:41:50.25 ID:

9号のスーツにG70とかF75…絶対見栄え良くないだろうなぁ
最近のスーツってぴったり細身なもの多いしね

289: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 18:31:15.33 ID:

>285 私にも2こ上の姉いるよ

290: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 22:22:43.21 ID:

>>288

くびれがあって脚や腕が細ければ別に見映えは悪くないよ
むしろ巨乳はスーツのほうが着やせしてかっこよく見えるくらい

291: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 22:42:42.81 ID:

結局は胸も身体もバランスだからね
いくら大きくても形が悪ければ意味がないし
急に太るのは身体に負担をかけるだけで身体のバランスも悪くなる。

292: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 22:55:46.45 ID:

ジャックままのストレッチやってたらデコルテの部分に筋肉がついて盛り上がってきた。
と同時にアンダーからへその上あたりまでの肉が減ったんだけど、腹筋とかその辺鍛える効果もあるのかな。体重は変わってないけど。アンダーが70から65ぐらいになった。
あと胸の脇のラインがはっきりしてきて横に流れにくくなってきた。

293: スリムななし(仮)さん:2014/02/16(日) 23:42:09.28 ID:

>>292

私が書いたのかと思った!私もジャックままのやってるけど
お祈りポーズのまま左右にスライドさせる動きは腹筋周辺に効くのが分かるね。
同じくアンダーバスト70から人生初の65になった。

294: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 00:18:32.61 ID:

>>293

おお、やっぱりそうなのね。
腹筋鍛えられてるのは別の理由じゃないの?ってレスが付くかと思ってた。

血行が良くなったのか胸自体は柔らかくなったし乳首の色も良くなったので最近モチベーション上がりまくり。

295: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 01:57:19.94 ID:

普通に考えれば優先順位は顔>スタイル>胸
5㎏太れば少しの胸を得て顏とスタイルが悪くなるという矛盾

296: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 07:13:42.55 ID:

>>295

元々が普通体型だったらね。

ガリ体型だったら胸を得て女性らしいスタイルになれて
顔もデブの顔までにはならないだろうし
太っても問題ない。

297: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 09:45:31.15 ID:

>>295

黄色人種は顔ばっかりブクブク太るからなあ・・・

298: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 12:48:50.45 ID:

私は痩せ形だけど3㌔太れば顔が丸くなるw

胸が丸くなって欲しいのだけど(--)、、

299: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 13:25:27.17 ID:

久々に体重はかったら人生で一番太ってるw
だから胸が柔らかいなあと感じたわけだね
でもデコルテとかには全くついてないからあまり大きくなったようにはみえない
お腹に肉がついたのかなあ

300: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 19:59:45.04 ID:

ほんとにデコルテにお肉がほしい

301: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 20:02:12.23 ID:

お腹と太ももの脂肪がやばいよー
全部明日の朝に胸に移動してればいいのに

302: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 21:47:42.45 ID:

>>292

裏山!私も早速やってみる。
どのくらい続けたら効果出たの?

303: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 22:08:20.25 ID:

ジャックままのストレッチ毎日続けて1年半でBカップからメロンみたいな
Eカップになった人がいるとブログに書いてあった。継続は力なりだね!
モチベ上がったわ

304: スリムななし(仮)さん:2014/02/17(月) 22:44:54.49 ID:

大人気だね
本人は年相応の普通のオバちゃん体型にしか見えないのだけどw
個人レッスンが10~万とかありえんと思うのだけどね。
いいものは良いところだけ取り入れて冷静に判断すべきだよ

305: スリムななし(仮)さん:2014/02/18(火) 00:46:40.77 ID:

>>304

YouTubeでみただけだけどレッスンもやってるの?この人。
>>302

年末からだから2~3ヶ月たったよ。
もともと腹筋弱くて姿勢わるかったから思わぬ効果がでてすごく嬉しい。

306: スリムななし(仮)さん:2014/02/18(火) 10:47:26.93 ID:

効果あったと書きこむと一々批判したり嫌味書く人いるよね

307: スリムななし(仮)さん:2014/02/18(火) 11:03:54.77 ID:

>>306

それはフリですか?

308: スリムななし(仮)さん:2014/02/18(火) 16:52:29.15 ID:

私もジャックママ好きじゃないけど
久々に動画みて真似したらデコルテのあたり結構効いて良いかもと思った
でも本人は太ってるようにしか見えないw黒人歌手みたいな体つき