1: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/12(火) 14:17:01.81 ID:

この辺が理想、服もLサイズをタイトに着こなせるし
肉体的にもパワーと俊敏性とスタミナの点でもバランスが取れてる
日本の若者はガリ過ぎて引くわ、んでそういうガリ雑魚がモテてる現実に俺達はムカツイテる
ゲームで例えるとクロノクロスのカーシュ FM2のASH FM3の黒井 ゼノギアスのバルトなんかもこのくらいだしな
イチローもこのくらいの体格だしな

俺スペックは180/75 c107w80h94 体脂肪率12%のバランスボディだ
頭長は22cmで股下は85cmな、んで顔は反町に似てる

439: スリムななし(仮)さん:2014/01/03(金) 07:00:19.44 ID:

>>1

女の理想体型は167の54だね~

468: スリムななし(仮)さん:2014/01/17(金) 13:45:08.23 ID:

上から読んできたがこの>>1
は自分がナルシストだということを自覚していないみたいだね
今30いってるとか言ってたがろくな人生歩んでいないのだろうな。必死に努力してマッチョになったけど思いのほかモテなくて僻んでんだろ?
バレバレだわ。どうみても>>1
のオナニースレ。自己陶酔?現実逃避?
なんかこの>>1
精神年齢低い。自身を正当化している時点で物事を客観視することすらできないカスですけどね

こいつを反面教師としてお前らも精進すべきだな

2: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 14:34:54.35 ID:

よかったね
かっこいい

3: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/12(火) 14:52:52.12 ID:

>>2

ありがとう(*^_^*)

でもいまいちモテないんだよなぁ・・・

超晩熟型だったから中一の頃は147cmしかなかったわw

工房の頃体が細いって理由で振られたしw当時は175/62でそこまで細くなかったんだがな

あの糞ビッチはデブ専なんだな、チビで不細工で精神年齢厨房並の女だったな思えば

まああのブスのおかげで今のマッスルボディが手に入った訳だし感謝せねばな

4: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 15:03:47.68 ID:

理想体型で間違いないけど
自分の身長体重を理想体型って言っちゃう男の人って・・・

5: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/12(火) 15:17:06.14 ID:

>>4

努力して理想体型になったんだよwまあ身長は神に感謝だけど
体重は増やすの大変だったよ、過食&プロテイン&筋トレでやっと今の体重になったわ
工房の頃親&兄弟が死んだショックで56kgまで体重減ったからなw
そんな俺を見てあの糞女は「痩せてるねぇw」「男の人ってもっと重いと思ってたww」とか言いやがったからな
マジで法律が許すなら承太郎オラオララッシュで半○しにしてるとこだわ

6: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 15:42:34.11 ID:

中1のとき149で今18で169.5しかないわ
裏山

7: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/12(火) 16:28:06.09 ID:

>>6

18ならまだ伸びるかもよ?俺は18の頃176で今30超えてるけど180だし、朝一だと181あるな

知り合いで18の頃170で今185の奴知ってるわ

大概早熟の奴は18くらいで身長止まるよね、あとゴツイ奴も早くに身長止まる傾向にあるな

8: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 16:56:28.83 ID:

4cm伸びたんですか
ちょっと勇気もらいました

現在夜で身長168.8朝170.4
学年で見ると身長伸び方普通だが4月生まれなので遅い方でヒョロガリ体系
O脚もなおして175cmは行きたい

クラス20人中
なぜか180cm近い奴が9人もいるわ

9: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/12(火) 17:11:01.61 ID:

>>8

ヒョロガリ体型なら伸びる見込み大だな、多分175は行くと思われ、運が良ければな
牛乳飲んで一杯寝るといいぞ、20人クラスって少ないなw俺が工房の頃は40人クラスで180ある奴は一人しかいなかったな
君のクラスはたまたま長身が多いんだよ、若年層は平均身長縮んでるしな

俺は厨房からタバコ吸ってたが吸わなければ183はあっただろうな、まあもう煙草は止めて3年弱になるが
当時の工房の喫煙率は異常だったな

10: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/12(火) 17:48:33.59 ID:

しかしスレ伸びねーな・・・

最近のクソジャリの平均的体格って170/53 c80 w72 h85とかこんな感じだからなww

髪型もオカマみたいで気持ち悪いしwマジ異常だわ

12: スリムななし(仮)さん:2013/11/12(火) 18:32:31.47 ID:

ジャニがみんな180とかあったらそれはそれで嫌だ
みんなハリウッドスターみたいなルックスだったら手が届かない存在みたいになってしまうし身長180でも普通ぐらいとかになってしまいそう

13: スリムななし(仮)さん:2013/11/13(水) 22:43:25.41 ID:

日本じゃ太りすぎたな
せめて70㌔だろ
65~70かな

14: スリムななし(仮)さん:2013/11/13(水) 22:54:14.83 ID:

まあいいんでない
体はもういいから
重要なのはイケメンかイケメンじゃないかだ

15: スリムななし(仮)さん:2013/11/13(水) 23:40:39.17 ID:

身長羨ましいわ
せめて175欲しかった

16: スリムななし(仮)さん:2013/11/14(木) 01:23:00.24 ID:

理想的だと思う
細マッチョみたいな中途半端大嫌い

17: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/15(金) 16:48:18.36 ID:

>>12

手が届かないからこそスターなんだろ
キモタコのスタイルとか一般人以下で引くわ

>>13

65キロってさすがにガリ過ぎ、70キロでも引き締まってればけっこうゴツイが
やっぱ理想は75キロだよね

>>14

俺は自他ともに認めるイケメン、貧乏で持病があるけどなw
女なんて所詮金しか見てねーよ

>>15

180くらいが理想だよな、これよりデカイと服のサイズで苦労すること間違いないからな

>>16

(*^_^*)

18: スリムななし(仮)さん:2013/11/17(日) 13:38:45.01 ID:

個人的にhydeみたいなのは一番嫌だ
あの顔であの身長だとフィリピン人にしか見えない。

19: スリムななし(仮)さん:2013/11/17(日) 14:46:21.78 ID:

Hydeは小さすぎる
公称161でも小さい

20: スリムななし(仮)さん:2013/11/17(日) 23:58:25.48 ID:

180cmくらいで90~100kgくらいのゴツいのがいい女連れてる率が高い
あんなゴリラみたいなのどこがいいの?
服装もジーンズにMA-1ジャンパーとか貧乏臭い新聞配達みたいなんだよな
女は小綺麗な服装してんのに

22: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/18(月) 16:34:35.19 ID:

>>18

ハイドはチビ過ぎだな、バランスが色々おかしい、イザムって180あるけどヒョロイよね
たしか67キロだっけ?弱そうだよな

>>20

そんな奴デブ以外で見たことないわwヴァンダレイシウバと同じくらいじゃんww

23: スリムななし(仮)さん:2013/11/19(火) 00:03:38.04 ID:

>>20

プロ野球選手とかざらにいるよ
人気商売だから体重プロフは結構サバ読んでる
ああゆうのに遭遇したら自分が貧弱に感じるんだよな
肩幅なんかは勿論だが胸板の厚みが真似しょうがない厚さ

24: スリムななし(仮)さん:2013/11/20(水) 17:05:26.65 ID:

>>20

そりゃセックスが良いんだろ
ガタイと体力ないと無理なプレイもある
相撲取りも結構モテるんだぜ
地方場所千秋楽後なんか下っ端の若いやつが休みと小遣いもらってデートしてるよ

21: スリムななし(仮)さん:2013/11/18(月) 07:53:10.43 ID:

そんなの見たことないわ

25: スリムななし(仮)さん:2013/11/20(水) 23:18:06.20 ID:

運動もしてないのなら180・75が最上限だな
そんないらないし

28: スリムななし(仮)さん:2013/11/21(木) 18:41:06.89 ID:

力士とホモ野球選手はモテモテだぜ

29: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/24(日) 18:38:37.87 ID:

ナルトも百地再不斬は183/72で少年漫画にしてはまともな設定だよな

だがブリーチの朽木白哉はありえないね、180/64ってただのモヤシじゃん、ガリオタにいそうな体格だわ

他のキャラも軒並みヒョロイし少年達に悪影響だわ

30: スリムななし(仮)さん:2013/11/24(日) 18:57:16.73 ID:

久保帯人先生に失礼だろ

31: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/24(日) 19:39:42.43 ID:

ハンタのノブナガ183/75 シャルナーク180/72 やっぱこの辺が理想だな
冨樫はなかなか分かってるぜ

>>30

久保とか中二拗らせたおっさんじゃんw洋楽マニアなのが気持ち悪いわ

俺はアンジェラ・アキやサカナクションが大好きだ

32: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/24(日) 20:35:54.14 ID:

花より男子の作者もさすが女だから男の体格分かってねーわ

道明寺司 185/67ってクソガリじゃんwそれで喧嘩っぱやいってww

そんなヘボイ体格じゃ高校球児にすら勝てねーわ

33: スリムななし(仮)さん:2013/11/24(日) 21:12:53.15 ID:

ぶっさんといい酒が飲めそうだね

34: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/25(月) 16:49:24.21 ID:

工房の頃、極東学園天国っていう女が書いてる青臭い漫画を読んでたんだが

主人公の信号 180/65 リーダー格の武藤 178/59 っていういかにも女が考えたクソガリ体型なんだが

当時の俺 175/62 は「へ~やっぱり喧嘩が強い奴等はボクサーみたいに痩せてるんだなぁ、俺も畑山と同じくらいの体格だし」

とか痛い勘違いをしてたなw今思えば黒歴史だわ、ホント漫画の女作者は碌なの居ないわ、シュトヘルは面白いけどな

進撃の巨人のミカサは170/68というマッスルボディで好感持てるわ、作者がufc好きなだけある、本人はクソガリだけどな

51: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/26(火) 18:01:51.00 ID:

>>34
の信号は185/65だったわwクソガリにもほどがあるよな

58: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:58:18.93 ID:

>>34

つかボクシング自体、単純なパンチしか使えない欠陥格闘技だからな(そもそもあれは娯楽スポーツ)
ちょいと総合で規制緩められるともうボクサーは負けてばっかりになるしなw

35: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:23:50.90 ID:

レスタトをお万個臭くした雑魚のスレ

37: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/25(月) 17:30:00.64 ID:

>>35

あんな不細工と一緒にすんなよw喧嘩なら負けんでごわすよ?

36: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:28:44.92 ID:

ジャニーズ・ブサイクランキング2013

1位:大野智(嵐)
2位:横尾渉(キスマイ)
3位:千賀健永(キスマイ)
4位:丸山隆平(関ジャニ∞)
5位:草なぎ剛(SMAP)
6位:宮田俊哉(キスマイ)
7位:安田章大(関ジャニ∞)
8位:村上信五(関ジャニ∞)
9位:増田貴久(NEWS)
10位:二階堂高嗣(キスマイ)

38: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/25(月) 17:42:10.83 ID:

しろさき じん
城咲 仁

177.5 cm / 55 kg

3サイズ 85 - 74 - 82 cm

こんなガリガリの夜は墓場で運動会してそうな糞雑魚体型がモテるんだから日本は終わってる

胸囲85ってww

39: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:42:56.67 ID:

なんか日本ってキリンみたいなの多いよな。

40: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:46:14.82 ID:



こういう可愛くもなく、かっこよくもないのが日本人。

41: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/25(月) 17:48:56.36 ID:

>>39

だよな!最近の若い奴等は背が高くてもアンガの田中みったいなのばっかりだ
松井秀喜やマー君みたいなのは見たことないわ
190あってもヒョロヒョロじゃ低空タックル&パウンドの餌食だよな

>>40

クソワラタww

42: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 17:49:40.39 ID:

身長と体重って同じ同士でも全然見た目違う場合も多いし
あくまで参考程度で絶対とはできないよ。

まぁ日本人はキリンみたいでキモイの多いけど。

43: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/25(月) 18:13:17.31 ID:

>>42

体脂肪率が重要だな、まあ180/75で12%くらいならマジでカッコイイと思うよ

44: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 22:30:09.82 ID:

>>43

体脂肪もそうだが他内臓の重さや骨格、
脚の長さや肩幅などなど
いろんな要素が絡んでくるからね。

45: スリムななし(仮)さん:2013/11/25(月) 22:32:57.28 ID:

つかああいうキリンみたいなのって知能も悪そう
重力に対抗して血液遅れてるのかよと

そもそも脳の主要成分って脂肪なんだが
ちゃんと脳を作れてるのかよと

46: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 01:12:10.45 ID:

170あるかないかぐらいたから鍛える気にならん
見た目もノッペリ顔ジャップ猿だし
背が高いスマートな白人に生まれたかった

48: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/26(火) 16:36:10.89 ID:

>>44

まあそうだけどスレタイの身長体重で低体脂肪率だとよほどアンバランスじゃない限りカッコイイよな
俺は大概スタイル褒められるわ、顔も褒められるし(*^_^*)

>>46

チビでヒョロかったら悲惨じゃんw山本KIDとか163しかないけどムキムキだからカッケーし

47: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 16:35:20.69 ID:

白人がスマート?
なんか白人が一番嫌ってそうなのだな。

49: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 16:38:09.95 ID:



こういう可愛くもなく、かっこよくもないのが日本人。

50: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 16:39:15.28 ID:

日本人はまず筋肉ってか脂肪をつけたほうがいい
脂肪だって脳の主成分で三大栄養素の一つなんだか。

52: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:24:50.12 ID:

喧嘩馬鹿はいつまで中二病だなw
実際キチガイみたいなのが来たら体格に自信あってもビビって逃げるだろが

53: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:30:11.38 ID:

一応強そうに思わせるのってトラブルの予防や
警察、軍隊、運輸などの力仕事では重量な能力だし
ないよりはあったほうが重要では

まぁ俺は日本人は筋肉より脂肪をつけたほうがいいと言ってるわけだけど。

54: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:42:05.14 ID:

マッチョすぎるのはホモっぽいし
顔がイケメンじゃなかったら身体に似合わない。面と向かって言われないがホモ扱い喰らうぞ
普通が一番だな

55: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:45:30.69 ID:

>>54

マッチョすぎるのはホモっぽいとか言ってるのって
筋肉恐怖症の馬鹿だけだろ。

57: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/26(火) 19:48:48.51 ID:

>>52

プwクソダセエなこのガキww

秋葉の加藤も俺にかかればワンパンよ

>>53

だよな!

>>54

180/75くらいなら服着てたら全然普通だよ

俺は顔はクロノクロスのイシトに似てるし、髪型も似てるしな

>>55

dayona!

さてと、so4やってシコって寝るかなwじゃあな牧童どもノシシ

56: スリムななし(仮)さん:2013/11/26(火) 19:47:41.67 ID:

>>54
みたいなクズよりかは自衛隊や警察の方達の方が女からはモテるだろうな。

62: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 01:32:11.97 ID:

筋肉恐怖症って何だよ
顔>>>>>>>>筋肉マッチョ(笑)

63: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 01:38:04.71 ID:

>>62

顔がすべてってんなら
いちいちマッチョはもてないってチャチャいれてくんなよ。

64: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/27(水) 11:07:39.31 ID:

>>58

ボクサーかっこいいけどなぁ、亀田三兄弟はしょっぱいがミドル級の宮田はガチで強いと思うわ
ガタイが半端ない、日本人離れしてるわ

>>59

何この不細工w

>>60

だよな!

>>61

確かにそうだな、日本人じゃないがブルースリーみたいな筋張った筋肉は白人にはあまりいない

>>62

は?顔が同じならガリやデブよりマッチョのほうがイケテルだろ
サカナクションの山口一郎がもし180/75なら余裕で俳優になれるわ
でも奴は168しかないからな、でもイケメンだしマッチョでカッケーと思うわ
白波トップウォーターって曲聴いてみ?最高だから

>>63

全くだぜ、仮に福山雅治の顔に出川哲郎の体だったらどうよ?そういうことだよ

65: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 20:13:48.48 ID:

180で75ってデブじゃんwただのデカイ男

170~175で60くらいがベストだよ。

68: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 22:02:07.41 ID:

>>65

キリンみたいなのよりかはデカイ男の方がいいだろw

69: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/27(水) 22:24:20.07 ID:

>>66

これがスイーツ脳か・・・

175/60ってモヤシもいいとこじゃんwそんな情けないガタイじゃ厨房にも舐められるわ

ファイトクラブのブラピで180/72くらいですよ?あれ別にそんなにゴツくねーじゃん

180/80でもいいくらいだわ、fm2のジョイスがそれくらいだし

>>67

だよな、長身でもモコミチみたいなのはショボイ
ボクシングミドル級金メダルの宮田とかが理想

>>68

180/75って別にデカくないよな、北欧とか行ったら普通の人だわな

日本は先進国なのにチビ多過ぎ

66: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 20:44:02.78 ID:

180で75になると見たまんま一発でデカ男扱いで印象付けられる
上に極めて近い、177から179くらいで70あたりがいい

70: スリムななし(仮)さん:2013/11/27(水) 22:54:00.82 ID:

180・86だけど細いよ
男の癖にスパッツみたいなパンツはいてる障害者よりはガッチリしてるけどな

71: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/27(水) 23:06:40.14 ID:

>>70

ゴツ!お前は普通の人から影でゴリマッチョって呼ばれてるよ多分w
スキニージーンズとかカマみたいで気持ち悪いよね
180/86はそこらのプロ野球選手よりゴツいな、3サイズはどのくらいなの?
やっぱ胸囲は115~120位いっちゃうもんなの?

じゃあなノシ

76: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 01:02:18.55 ID:

http://i.imgur.com/6TrJXSL.jpg http://i.imgur.com/RrykJ5N.jpg http://i.imgur.com/FU1Wo8z.jpg
http://i.imgur.com/36jGQaY.jpg http://i.imgur.com/atyid4O.jpg http://i.imgur.com/Zo9oRvf.jpg 
http://i.imgur.com/1cvtKVD.jpg http://i.imgur.com/ECqzU0C.jpg http://i.imgur.com/Lt4Wn05.jpg
http://i.imgur.com/GsXH1Zp.jpg http://i.imgur.com/lKqeKTx.jpg http://i.imgur.com/sL8eOuh.jpg
http://i.imgur.com/OTleIqf.jpg http://i.imgur.com/8QV8lnA.jpg http://i.imgur.com/tD5X5hn.jpg 
http://i.imgur.com/AC3OzEE.jpg http://i.imgur.com/T1wy6YJ.jpg http://i.imgur.com/IxinWPT.jpg
http://i.imgur.com/5ID40Y6.jpg http://i.imgur.com/1Ated9n.jpg http://i.imgur.com/J4mKKzE.jpg
http://i.imgur.com/1I9roEc.jpg http://i.imgur.com/88DKjPi.jpg http://i.imgur.com/TS6GerY.jpg 
http://i.imgur.com/ZM1w9v5.jpg http://i.imgur.com/3DsLhxx.jpg http://i.imgur.com/Mu357Tb.jpg
http://i.imgur.com/AvRSKXP.jpg http://i.imgur.com/YpBOVY6.jpg http://i.imgur.com/H53BHQd.jpg 
http://i.imgur.com/pFGOzU8.jpg http://i.imgur.com/GqZbFOv.jpg http://i.imgur.com/7bTkUS9.jpg 
イケメンすきる

86: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 21:29:53.84 ID:

>>76

反町似だな

88: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 21:51:18.09 ID:

>>86

反反町

89: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 03:29:18.59 ID:

>>76

夢に出てきたじゃねぇかよ
危うく掘られるとこだった
リアル過ぎて脂汗かいて飛び起きた

95: スリムななし(仮)さん:2013/12/01(日) 03:33:13.71 ID:

>>76

ジーオーグループ詐欺事件のオッサン思い出した
似てる似てないじゃなくて同じ臭いがする

77: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 01:08:28.80 ID:


かっけぇ

79: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/29(金) 16:05:35.20 ID:

ホモは消えろw

>>77

ガタイはいいが顔がキモイwあと髪型もホモっぽいわww

80: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 18:58:25.36 ID:

坂本一生とかこち亀の海パン刑事みたいな間抜けさと鬱陶しさしか伝わらない
汚物画像貼るなよ
正直、キモい

82: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/29(金) 20:36:31.31 ID:

>>80

ワラタwマジで鬱陶しいって言葉がピッタリだわww

顔はあれだ、寺門ジモンにそっくりだわ

>>81

肉体はカッコイイがあの顔と髪型はねーわ、勘違いナルシストって言葉がピッタリだわ

83: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/29(金) 20:38:20.81 ID:

総合の川尻にも似てるなw決してイケメンではねーわ

84: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 21:01:46.11 ID:

ならお前も画像はれよブサ

85: スリムななし(仮)さん:2013/11/29(金) 21:19:24.31 ID:

さぶって呼びました?
兄貴

87: ツール・ド・名無しさん:2013/11/29(金) 21:40:25.61 ID:

反町って、いまマスオさん状態なんだろ

嫁のナナコ働いてんのに

じぶんは子守もせず琵琶湖でバス釣り三昧

旦那のクズぶりに

そろそろナナコもキレそうらしい

91: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 16:25:07.86 ID:

182cm81kgだが、ゴツいというほどでもない。
ただ大胸筋と肩周りの筋肉が発達しているため、
上着のサイズに困ることはしばしばある。

92: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 20:22:40.96 ID:

183・9やが個人的にはこの体型が一番楽

これ以上太るとなんか動きにくくなるし、細かい作業ができひん
指先勝負な仕事してるから割りと大事なんや

93: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/11/30(土) 22:15:09.15 ID:

>>84

シャバ僧がw

>>86

眼科逝け

>>89

wwwwwww

>>90

だよなw

>>91

俺も上着のサイズで困るわ、規制のスーツのA7だと上着がパツパツになるしw
オーダーするしかねえな

>>92

そのくらいだと痩せてみられるでしょ?俺はそれが嫌で増量した

94: スリムななし(仮)さん:2013/11/30(土) 23:30:52.22 ID:

>>93

丁度スタイルいいねって言われるくらい

外見はあんま気にしてないんだけど、肉がつくとなんとなく調子悪くなる
朝起きた時体重い感じ

96: スリムななし(仮)さん:2013/12/01(日) 06:03:12.37 ID:

イチローは渡米時に82まで増やしたんだが何を言ってるんだ

97: スリムななし(仮)さん:2013/12/01(日) 22:09:32.05 ID:

>>94

そうか、まあ一般的にはそれくらいでも丁度いいのかもな
だが海外を視野に入れるとちょっとやせ気味だな

>>95

全くだわw

>>96

でも今は75くらいじゃん、イチローは72~82位まで体重の増減激しいよね

98: スリムななし(仮)さん:2013/12/02(月) 03:30:17.19 ID:

スレ主ロイエンタールはう板の基地外コテAWこと、忍者です。


【未完の大器】AlbertWeskerⅧ【天性の覇者】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/muscle/1383062194/

99: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/02(月) 21:26:20.53 ID:

違うよw忍者って誰だよww?

111: スリムななし(仮)さん:2013/12/07(土) 03:43:33.40 ID:

卵子のY遺伝子www
新発見だなこりゃwww
どこで見つけたんだチビ女末尾i

いつも監視してリロードしまくって即答してくるのにいまだに答なしw
また逃げたw
もう何言っても遅いからw
また逃げたチビ女末尾i

いつも知恵おくれみたいな屁理屈w

119: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/10(火) 19:48:08.03 ID:

>>118

まあよい、よいではないか

しかし進撃の巨人の新刊はヤバ過ぎるな、あのシーンでは号泣しちまったよ・・・

116: スリムななし(仮)さん:2013/12/08(日) 17:11:02.77 ID:

舞台上では男女並べて15cm差が一番綺麗?というかバランスよく見えると聞いたことある
男性は舞台で一番映えてバランス好いのが182cm76kgぐらいと聞いたことある

120: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 09:37:07.07 ID:

>>117

体重なんて意味ないよ
体脂肪が15%以上もあるような体型が一番使えないんだから(笑)

体脂肪6%の65kgと体脂肪15%の70kgだったら筋肉量も筋力も前者の方が強いよ

157: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 16:39:57.39 ID:

>>125

格闘家なんかは体脂肪が5%程度であの体重なわけだ
身体能力で重要なのは除脂肪体重だからね

そして体脂肪が15%以上もあるような奴は自分がガッチリしていると勘違いしているが
除脂肪体重で見るとクソガリ以下の筋肉量に脂肪がついているという最弱の体型なんだよ
そもそも男性ホルモンが多いと脂肪がつかない、つまり体脂肪まみれの体型は体が女性化してるのと一緒

218: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 00:58:05.67 ID:

>>157

白人なんて脂肪だらけだけど
日本人は男性ホルモンが強くて
白人は男性ホルモンが弱いのか。

121: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 09:42:40.99 ID:

原始時代や戦国時代はどうだったか知らんが、現代では腕力より脳力が重要

122: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 09:53:19.25 ID:

現代だからこそ高身長だろっと
現に戦争が激しい時代ほどチビ
チビは戦争に有利なんだろ?
高身長は先進国にこそ存在しえる
女で考えてみろよ
胸も尻もない女抱けるか?
チビはそれと同じなんだよ

126: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 12:40:14.36 ID:

>>122

まぁ縦にだけ無理やり伸ばしたようなキリンは知能低そうだけどな
脳に血液送りにくくしてどうするww

128: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 12:50:23.19 ID:

>>126

反応したということはチビか
極端でもかぎりたてにだけ伸びることはほとんどないから
チビは顔だけでかくほかは細く短い醜い体型
きけいだよ

132: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:06:08.20 ID:

>>128

お前、スレタイ読めよ
体重についてはどう思ってるの?

頭悪いってなんだ?
東アジア人って下手に身長だけ高い民族より知能は高いだろ。

133: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:07:21.38 ID:

>>128

お前ってチビはブタだって言ってたよな
なのに細いってバカじゃねーのか?

135: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:10:51.00 ID:

>>128

日本人の高身長ってこんなのばっかりじゃねーか
白人みたいな高身長でがっしりしてるのなんてほとんどみねーぞ。

139: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:15:41.70 ID:

>>135

まぁおまえみたいな醜い奇形体型のチビより数百倍マシじゃね?
俺はがっちりイケ免ちびだけど

150: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:32:07.15 ID:

>>126

このレスが負け犬チビそのもののレスだ
都合が悪くなると高身長の振りしてるのおまえじゃないか?

123: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 10:20:39.00 ID:

世界を牽引してる欧米が世界でもトップクラスの長身な件

127: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 12:45:44.19 ID:

女はガリという表現はしない、スリムと表現する

131: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 12:59:37.15 ID:

しかも反撃を恐れてるのかビビッて下げて書き込んでるし
まさに身も心も小心者だな

137: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:14:47.47 ID:

しかもまたビビッて下げて書き込んでるし
それでばれないと思ってるとかやっぱり馬鹿で惨めな負け犬チビだったか

144: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:24:41.09 ID:

大体、お前チビなだけでブサって言い続けてきたじゃねーか
俺みたいにがっしりした高身長はカッコイイが
縦にだけ無理やり伸ばしたような高身長はカッコワルイっていう区別すら付けてなかったよなお前。

154: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:41:45.05 ID:

>>146

女に多いってかブス女に多いな。
向井とかは別にスリムとは言いがたいし
別に女がそういうの好きってわけでもない

147: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 13:29:00.68 ID:

中1のころ139だったけど今22歳で195cmあるわ
160で入学した高校で一年後の二年春に179
三年春に188

ちなみに親父182 母168で弟も185で妹も170だから家計的に大きいけど、それでも伸びすぎた気がする
足のサイズ30センチだからなw

158: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 16:45:28.43 ID:

もし体脂肪が5%で75kgもあれば魔裟斗を遥かに超えるマッチョになる

ところが体脂肪15%のぷよぷよ体型だと75kgのうち11kgが脂肪
見た目もぷよぷよの普通のおっさんだろう

159: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/12(木) 17:06:18.42 ID:

体脂肪率が12%前後の俺は理想的だな

つーか15%って言うほどプヨってないと思うぞ?

うっすら腹筋割れてる程度だろ

5%とか普通はありえない、コンテストビルダー並じゃん

166: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 19:02:30.06 ID:

>>159

男で体脂肪15%はデブだよ(笑)
男性ホルモンはたんぱく質を脂肪ではなく筋肉にするからね
体脂肪が15%もある人は男性ホルモンが少なく女性ホルモンが多いんだよ

160: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 17:07:58.46 ID:

などと半ケツ出してチンチン擦りながら言っています。

167: スリムななし(仮)さん:2013/12/12(木) 19:10:38.81 ID:

体脂肪一桁の70kg

http://img5.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/82/61/biceps_hou/folder/270036/img_270036_26728875_5?1313354129

これと体脂肪ブヨブヨの75kgを比べても意味ないよw
体脂肪が二桁もあって75kgってクソガリ+脂肪という最も使えない体型なんだから

172: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 16:23:53.26 ID:

>>171

男性ホルモンが多かったらもっと体脂肪の少ないマッチョになってるよ(笑)
ステロイドユーザーを見ればわかるだろ
https://livedoor.blogimg.jp/pekepon6666-kenkou/imgs/f/d/fdaf272e.jpg?c=a1

169: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 15:59:18.95 ID:

身長176
体重75
股下83

俺はこんな感じだが、どうなんだろうか?

178: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 17:02:47.81 ID:

最近「182cmが最高」って意見をよく聞くと思ったら、向かい理が182なのか

181: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 17:24:51.45 ID:

>>180

政人が何時も体脂肪率一桁だと思ってるのかw?マジで馬鹿じゃねーの

187: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 20:27:53.34 ID:

チビでガリだったら最悪やん・・・

188: スリムななし(仮)さん:2013/12/13(金) 20:34:13.32 ID:

最近の大学生とか背ばっかり高くてヒョロガリな奴多いけど、本人達はそれを欠点とは捉えてないな、むしろ長所としてる
だから細さをますます強調するような服装をしてる

215: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 00:46:50.12 ID:

>>188

マラソン選手にでもなりたいんじゃない
そういう外見って一番知能低そうだ。

223: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:13:37.85 ID:

>>188

大体、今って向井理みたいなスリムとは言えないようなのが人気だと思うんだが
どこに馬や鹿やキリンみたいなのが好む女がいるんだよw

196: スリムななし(仮)さん:2013/12/14(土) 07:36:42.11 ID:

ソマリアとかジンバブエではどうだか知らないけど、法治国家の日本では腕力より脳力が重要

204: スリムななし(仮)さん:2013/12/14(土) 20:25:10.48 ID:

る170未満自称イケメンのちびの画像

208: スリムななし(仮)さん:2013/12/14(土) 23:06:03.11 ID:

背が高い俳優なんかは年を重ねても年相応の格好良さを出せるけど、チビは難しいね
ジャニーズなんかいい例で、旬を過ぎると若作りのおっさん集団と化す
若い時とずっと同じ路線でいこうとしても無理があるんだよね

211: スリムななし(仮)さん:2013/12/15(日) 22:32:14.42 ID:

【大台】180cm~185cmあるヤツのスレ1【理想的】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1350062893/l50

222: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:11:43.93 ID:

>>220

一番ダメな外見は
キリンやウマみたいな外見だろうけどな

重量挙げや、格闘技もああいう体型なのほとんどいないしな
(ボクシングみたいな規制まみれの失敗スポーツぐらい)
科学者とかにもこういうのは少ない

せいぜい100m走やマラソンにいるぐらい

234: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 00:51:44.62 ID:

>>229

各階級の規定体重に合わせて減量してるだけだろ
バカじゃねーの?頭の悪いガキしかいないな
チビでも体重があればそれだけパワーが出るし、それなりの技術があれば強い
他のスポーツにしてもそうだ、低身長を活かした戦略やメリットがある
180/75が理想型というのは見た目上の一面を捉えているに過ぎない
このスペックでも運動音痴のブサメンだったら終わってんだよ


本当にくだらないな、この板自体知能低すぎ

236: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 01:13:17.60 ID:

>>234

ついに本性出たな雑魚チビ
お前が遠まわしにチビを正当化してのはくだらないをとおりこして
情けない
見た目を見にしないならおまえはブサ女でも手にすればいい
それと同じだろ?無知能
雑魚チビ
本当情けないゴミくそだなぁ
それがお前の限界なんだよ
一生現実逃避しかできない負け犬
雑魚チビ
俺とは格が違うな凡人チビ
おれはお前のように情けない真似はしない
なぜならチビを潰して這い上がったちびだからなぁ 
お前のようなゴミチビを見るとイライラする
ゴミがかてない相手に負け惜しみしてるよとな
なさけねぇやつ

238: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 01:19:52.77 ID:

>>234

無知能雑魚凡人チビのお前に戦略もくそもないだろ
高身長のフリしても俺に簡単に見破られる低脳なんだからさ
テクニック?そんなものちからの前では無意味
お前のような現実当否しかできない雑魚には限界がある
それがお前と俺の違いだよ
だから俺は這い上がった
おまえは惨めに一生嫉妬して生きていくのがお似合いだな
まぁ所詮凡人雑魚チビだから仕方ないか
お前では俺を超えることすら絶対にできない

224: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:17:18.67 ID:

>>220

中国人は重量挙げ強いし
知能だってIQは高めな方なんだがな。

225: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 22:22:57.18 ID:

>>224

なぜチビというレスに対して中国人が出てくるんだよ
おまえの身長はいくつなんだ

253: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:18:38.85 ID:

>>225

中国人は黒人よりかは身長低いだろ。
だから例に出したんだけど?

233: スリムななし(仮)さん:2013/12/17(火) 23:32:59.10 ID:

まあ、重量挙げをやることは生涯ないだろうからどうでもいいわw

240: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 01:27:10.89 ID:

はーはっはっはっは
チビの王様に勝てるとでも思ってるのか?

ひざまずけ雑魚凡人チビどもよ

246: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 07:46:55.16 ID:

中島裕翔似弁護士だけど質問ある?

254: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:21:28.14 ID:

てか、チビの話はスルーで
チビが男の理想体型だと思ってる人はいないと思うので

255: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:22:39.21 ID:

ってか身長低いのがブタってのはw無理やりすぎw
ネズミとか猫とかうさぎとかいくらでも体長が小さい動物はいるけどなw

俺が鹿に例えてるのは
日本の男が細長くてそこが鹿っぽいわけだけどw

257: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:24:52.36 ID:

あと顔も鹿っぽいな日本人って

263: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 14:33:28.15 ID:

>>261

鹿みたいなのが好きだからって
スレ違いなチビ叩きに持っていこうとしてもダメですよ末尾iさん

きめぇなお前腐女子だろ。
未だにああいうのマンセーしてるのって女にも少なくなってるのに

274: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:08:37.30 ID:

>>271

でもこの雑魚チビ
チビというレスに反応するからな
おそらくちびでモテない顔面奇形なんだろ

289: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:21:34.71 ID:

自演が始まりやがった
まぁお前の脳の限界なんだよそれが
現実チビは俺以外顔面奇形しかいないから
需要は一切ないしな
つまりチビがチビを正当化してると解釈できる
俺はそんな情けない惨めな真似はしないからな
じぶんさえよけりゃいい

295: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:31:16.64 ID:

俺はいままで何人の凡人チビの精神を破壊したんだろうか

多分1000人は超えてるかもね

306: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:39:53.00 ID:

>>305

ちょっと質問
ガリは女にモテると思う?
これ答えてくれない?

312: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:46:10.18 ID:

>>306

今って向井みたいなスリムとはいえないのが人気だしな
もうモテないだろうな。

315: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:48:51.50 ID:

>>313

アンガールズじゃなくてもいいからさ
ガリは女にモテると思う?モテないと思う?

320: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:54:10.53 ID:

>>315

ガリはもてないんじゃねーの?
でもデブももてない
結局普通体型が一番なわけで
そういうのは俺の管轄外なんだが
いっとくけどガリ援護してるのは俺じゃねーぞ
でお前の身長は?

317: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:50:41.67 ID:

>>306

>>313
で答えたぞ

ほかのやつとは違うから
>>310

プーチンがマッチョ?
聞いたことねぇな
顔は猿みてぇだけど

309: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 15:41:30.08 ID:

チビ、筋トレなう
チンパンジー
オランウータン

333: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 16:10:20.06 ID:

施設育ちのごみくそじじいが復活したって聞いて飛んできただけど、このスレ?

344: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 19:57:39.67 ID:

>>341

まぁ日本の鹿みたいなのって知能も低そうだけどな
ああいうのってマラソン選手や100m走選手に多いので科学者にはあんまりいないし。

348: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 20:27:21.43 ID:

>>342

実際、人間の場合間違いなく体重が身長より強さに影響は大きいよな
でなきゃ格闘技の階級で身長別じゃなく体重別に分ける理由がないし。

ってか動物だって統計的に見りゃ強さの基準は体重だろ
ヘビが体長が長いからって強いと思う奴はいない。

392: スリムななし(仮)さん:2013/12/23(月) 16:09:43.41 ID:

>>382

まともな算数も出来ない池沼かよw

体脂肪20%の70キロ=除脂肪体重56キロ
体脂肪5%の60キロ=除脂肪体重57キロ

つまり体脂肪の多い糞貧弱体型は地球上で最も貧弱なんだよw

394: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/23(月) 17:36:15.65 ID:

>>392

ああこいつ本当にアホなんだな

自分の書いた文章100回読み直せ池沼

401: スリムななし(仮)さん:2013/12/23(月) 20:27:47.75 ID:

>>399

二桁ある時点でブヨプヨじゃねーかよw
体重の1割以上が脂肪なのに理想体重が~とか言ってる場合じゃないぞ

440: スリムななし(仮)さん:2014/01/03(金) 23:29:41.44 ID:

>>380

それって遅筋の話だろ
瞬発力って体型の影響も大きいしな

>>381

でもレスラーとかは脂肪身につけてるのも多いし
学者とかもわりと脂肪あるの多いけどな
お前が理想とするような黒人マラソン選手にでも憧れ続けてればw

347: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 20:22:42.26 ID:

あと人間を例にあげても
ああいう鹿みたいなのって
マラソン選手や100m走選手には多いけど

科学者や軍人にはあんまりいない外見だよな。
知能やパワーに劣るんだろうなああいうのって。

349: スリムななし(仮)さん:2013/12/18(水) 20:40:35.21 ID:

チンパンジーはあの身長でも成熟すると60kg近くになる個体もある
握力は100kgを越えるし、喧嘩しても絶対勝てないだろうな

353: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 00:32:24.21 ID:

厨クサイな、美容板に来るなよ
どうせ便所の落書き代表みたいな頭の悪いことしか言えないんだから
それか10年ROMってニキビ面晒しながら学校通ってろ

女の考える男の理想と体重は理解不能
ただの高身長ガリを、細マッチョとか言ってもてはやすような連中の価値観に男自ら合わせるべきでない
そんなのはジャニーズだけで充分
標準体重付近から鍛えられて筋肉のついた身体だというのが一番美しい
スレタイには概ね同意

体脂肪が10%を切ると気持ち悪いな、15%くらいが健康的で良い
女は25~30%が好みだ、15より40のほうが魅力的、45は病気の心配をするべき

358: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 01:36:19.23 ID:

>>357

細長くて手足が長いってのが鹿っぽいだろ。
だからそんなアフリカの黒人みたいなのがカッコイイのかって言ってるの?

黒人が瞬発力って根拠は100m走なんて加速力とするには長すぎるよ
むしろ格闘技や卓球みたいな数m単位の動きが重要となるのが加速力が必要なわけ

あと黒人って重量挙げでは滅茶苦茶弱いよなw

360: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 01:37:15.54 ID:

まぁ>>358
は黒人にでもなりたいとでも思っててくれ
俺はアフリカで黒人に生まれ変わるのは嫌だけどなw

366: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 02:02:12.68 ID:

ああ>>360
はアンカーミスしてたな
>>360
は>>357
へのレスね。

356: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 01:09:43.21 ID:

ってか日本人男ってなんでそんなんで女性的アピールするんだからねw
骨と筋肉の浮き上がったマラソン選手や100m走みたいなのが女性的wwww

マサイ族の男は女性的だなwwwwwww

362: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 01:39:43.75 ID:



こういう可愛くもなく、かっこよくもないのが日本人。

369: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 03:22:08.71 ID:

こいつ終わってんな
ずっと同じこと話を繰り返してるのか
引くわ~www

370: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 05:13:51.15 ID:

男の観点と女の観点は全然違うって繰り返し説明してるのに、全然理解してないよね、彼

371: スリムななし(仮)さん:2013/12/20(金) 23:08:20.71 ID:

メンナクの自称165cm超絶イケメンモデルしょた君が非処女叩き

https://livedoor.blogimg.jp/pekepon6666-kenkou/imgs/4/a/4a5d0734.jpg

ttp://
ttp://

373: スリムななし(仮)さん:2013/12/21(土) 09:49:33.40 ID:

もう動物の強さ議論はしないの?

385: スリムななし(仮)さん:2013/12/22(日) 21:13:24.33 ID:

で、野生動物最強は何だ?

441: スリムななし(仮)さん:2014/01/03(金) 23:30:42.36 ID:

>>386

今って向井みたいなのがモテるし
こういうのってもうモテないよ
今まで中性的ってごまかしてけど結局はこれってただの貧弱な男なだけって気づかれてきてるし。

437: スリムななし(仮)さん:2014/01/02(木) 20:19:29.59 ID:

>>387

志は高い方が好いよ
もっと高い目標もとう

390: ロイエンタール ◆baKSYtI60W0X:2013/12/23(月) 06:47:12.59 ID:

>>384

プwクソダセエなこのガキww

白洲次郎とか普通にアメ公よりイケメンだし

>>386

いやモテるんだけど俺のタイプの女性からモテないんだよね

>>385

俺は虎だと思う

>>388

いや、掘り深いし鼻も高いよ、目も切れ長で奥二重だしよくハーフに間違われる

404: スリムななし(仮)さん:2013/12/23(月) 21:24:54.03 ID:

ああん?
俺は校内全体をシマにしてるが
町内とはスゴイぜ
だが
(サングラス、特攻服着たイカツイ仲間が10人いるから俺にはかてないよ
側近の右腕がブッサーイクだけどすげーガチムチだぜ
奴に腕相撲で勝てる奴はいない
だあらロイなんたらとかいうオッさんなんてチョロいぜ
しかも俺はモテモテだぜ
女なんかチョロいチョロい

406: スリムななし(仮)さん:2013/12/23(月) 23:18:25.55 ID:

チビ男天皇陛下自殺しろ
80年も生きやがって

416: スリムななし(仮)さん:2013/12/24(火) 22:58:44.71 ID:

http://i.4cdn.org/fit/src/1387892086730.jpg

425: スリムななし(仮)さん:2013/12/26(木) 12:31:11.85 ID:

てか背低い男好きな女て割と多くねえか?俺はチビにはなりたくないけど。
ミクシイとかでもそういうコミュは滅茶苦茶ある上に、女友達でもそういう奴割といる
目線近いほうが好きとか、安心するとからしいけど。
だから2chて恋愛に関してはマジで参考にならん
身長 学歴 収入が全てだと思ってる輩が多すぎ
これを指摘すると、大人だから~だの何だの言い訳がましく言ってくるけどさ。
実際はコミュ力と性格の良さがあれば友達も恋人も出来る

426: スリムななし(仮)さん:2013/12/26(木) 16:47:27.62 ID:

クリスマスに身長頼んだんだけど若干伸びてる気がするの(ノ´・ω・)ノ

432: スリムななし(仮)さん:2013/12/27(金) 17:20:26.40 ID:

>>429

よう奇形体型w

みんな気持ち悪がってるぞ

431: スリムななし(仮)さん:2013/12/27(金) 06:08:49.71 ID:

http://www.city.sendai.jp/soumu/kouhou/shisei/sis0905/images/topics_pic_01.jpg

436: スリムななし(仮)さん:2013/12/31(火) 11:09:24.18 ID:

チビの筋トレ、理想のチンパンジー体型になれましたか?

444: スリムななし(仮)さん:2014/01/03(金) 23:34:04.20 ID:



こういう可愛くもなく、かっこよくもないのが日本人。

446: スリムななし(仮)さん:2014/01/03(金) 23:39:26.27 ID:

ところで日本人って>>444
みたいなの多いけど

お前等ってこういう男細長い男って中性的に見える?
俺は見ないけど

455: スリムななし(仮)さん:2014/01/05(日) 13:08:59.00 ID:

>>454
なんか身長伸ばすためになんかしてたの?

458: スリムななし(仮)さん:2014/01/07(火) 08:13:27.39 ID:

http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1342394048/261
  ↑  ↑   ↑  ↑   ↑  ↑

464: スリムななし(仮)さん:2014/01/15(水) 06:12:15.37 ID:

>>463

整体にでも通って骨格を矯正するするとか

某元有名タレントで ある有名人ジュニアは
父親が小柄だったこともあり「男は背丈だ」とばかりに
成長期に牛乳と煮干しで身長180超えになったと言ってたのを覚えている

容姿は恵まれてるのに取り巻く環境 本人の性格 
努力を怠ったので芸能界から消えた 
自業自得とは言え恵まれた容姿を生かせず勿体ないと思うけど
容姿が恵まれてるからどっかの姉ちゃんが養ってるだろーなって思ってる
それも才能?かな

466: スリムななし(仮)さん:2014/01/16(木) 02:00:03.06 ID:

180のワイ、高校であることをしたら10伸びた模様

471: スリムななし(仮)さん:2014/01/19(日) 15:17:31.84 ID:

カラオケカバー

獄中アイフォン

カラアゲ

カラハゲ中日フォン

ぺヤングヤキソバin博多

474: 西尾信者:2014/02/14(金) 16:58:47.97 ID:

じゃあ西成に来いよ
明日は日雇いの仕事がないからタイマンはってやる