美女図鑑

    1:2014/09/15(月)00:41:32 ID:
    板野ブログにTAKAHIRO写真?

    板野友美さんがブログ掲載した写真にEXILEのTAKAHIROさんらしき人物が映っているとネットで話題に。

    川で水遊びしている板野さんの写真。

    その端っこに腕だけチラッと映っている男性の姿。

    しかしその腕にはTAKAHIROさんとソックリなタトゥーが映っていました。

    更に疑惑を深めたのがそのブログ記事を板野さんが消してしまったこと・・・

    この話題にネットでは

    「ともちんブログ更新したけど、 写真にTAKAHIROと同じタトゥーの人がうつってたのね( ̄ー ̄)ニヤリ そして、ともちんはそのブロ
    グを消去したーー(▼ω▼)」

    「ともちん本当にTAKAHIROと付き合ってんのかよ」

    「板野友美のブログに載ってた写真に腕が写り込んでたけどこれ完全にTAKAHIROだわ。タトゥー写ってる」

    「ともちんやらかしたなーー! 嘘だと思いたい( ゚д゚ )TAKAHIROなのかな。。タトゥーの位置が同じ!!」

    「あのさ、たしかにTAKAHIROかもしれんけど、それより先に板野友美の胸のデカさに目が行ってしまった。女子からするとあのデカ
    さは普通に羨ましいレベル」

    という声も。
    http://sp.starblog.jp/news28/28378.php

    板野友美のブログ写真


    EXILE TAKAHIROのタトゥー


    【女神の美女図鑑 ともちんこと板野友美(23) デート発覚? ブログ写真にEXILE TAKAHIROが映り込む】の続きを読む

    1:2014/09/07(日)00:39:58 ID:
    グラビアアイドル・おのののかが、1日に放送されたフジテレビ系トーク番組
    『ジャネーノ!?』(毎週月曜20:00~20:54)で、ビールの売り子時代の月収を明かした。

    この日の企画は、「生活が激変した有名人大集合SP」。ものまねメイクで話題のざわちん、
    吉本興業社員に転身した石井一久、家事大好き夫として再ブレイク中の元チェッカーズ・
    鶴久政治らが出演し、さまざまな裏話を披露した。

    デビュー前、東京ドームの"美人すぎるビール売り子"として話題になったおの。
    その後、グラビアアイドルとしてブレイクし、バラエティ番組への出演も急増しているが、
    収入面について「売り子時代の方が儲かってました」と語る。ビールの売り子は完全歩合制。
    1日3時間勤務で週3日働いていたおのは「30万円ぐらいはもらっていた」と明かした。

    また、順調に活躍の場を広げる中で周囲の変化も起こりはじめ、その一例として
    「5年ぐらい前に付き合ってた元カレから連絡が来たりもしました」と告白。
    スタジオからは驚きの声が上がっていた。

    http://news.mynavi.jp/news/2014/09/02/050/

    【女神の美女図鑑 おのののか、月収はビール売り子時代の方が上「週3日で30万円ぐらいもらっていた」】の続きを読む

    このページのトップヘ